カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



復活!ふっかあああああつッッッ!!

長い入院生活より帰って参りましたよ。
まあちょくちょく携帯で可憐のアホブログに嫌がらせしてたんですが
なかなか消えそうで消えないのは見ていてハラハラしますな。

ホント、私が復活するまで生き残ってくれててありがとう!(違

ぶっちゃけこのままフェードアウトしようかと思いましたが。
可憐が消えてくれないと私も消えづらいです。だから早く死ね可憐

早速、復活記念に書き込んできました。
f0010488_0575999.jpg

病み上がりの分際でわざわざ毒電波に突っ込むなんて我ながらアホですな。

※ここから先はちょっとショックが強いかもなので覚悟して覗いてください

せっかくなんで私の不死身ぶりをアピール
[PR]
# by yuichifkd | 2006-05-17 01:12

更新停止のお知らせ


皆様お久しぶりです。
誠に勝手に申し訳ありませんが管理人である私が起こしたバイク事故のために一時このブログの更新を停止させて頂きます。


唯一神か可憐かあるいはいままで罵倒してきた雑魚の呪いがきいたようで左足と左肩と右手を骨折しました。

そして愛車は全損という割と笑えねえ事態になりやがりましたので

結構ダメージ受けてます。とりあえず傷が全快するまでは皆様見捨てないで下さいお願いします。

ちなみに今回の更新はケータイからとなります。最近のケータイは高機能で助かります
[PR]
# by yuichifkd | 2006-03-30 09:18

A級戦犯は分祀すべきですか

可憐のエントリが更新されました。
なんだかんだで見ていない間、検閲はおやめになったみたいですね。

初めからやめるんだったらしちめんどくさいせずに
コメント欄閉鎖すればいいだろバカかおまえは!
いや、バカだったな失礼

ところで
多方面から批判され、正しい歴史認識、人と向き合うこと等、
漫画以外のものを読んで、
様々な事を勉強されたのではないでしょうか。
たいへん良い傾向だと思います


てめえもタ方面から批判喰らっていますが
正しい歴史認識、人と向き合うことが出来ていませんが
そういう歯の浮くようなセリフ吐けるようなことしたんか貴様?
これがダブルスダンダートってやつだろうが心底アホだなお前
ホントに極論氏じゃないけど
いつもいつも自己分析お疲れ様」です。
人の振り見て我が振り直せ、っていう日本古来からのことわざ知ってる?
クソくだらんブログでアホなエントリ更新しているヒマあったら
おまえも歴史や日本語を勉強しやがれ!


A級戦犯の分祀については正直いって
それで中韓が黙るとは思えないのでやるだけ無駄だろう
税金の無駄使いだからやめれ
というのが私の見解。

まあ、完全否定はしませんが懐疑的ってとこで

ガス田に関してはもう中国に掘らすだけ掘らして
漁夫の利を狙うことは出来ないのだろうか?
スタートダッシュが遅れてしまった今
今更意地になって別のところ掘るよりはいいと思うんだけどなあ
[PR]
# by yuichifkd | 2006-03-10 05:26 | vsカレン

可憐が徐々にアクセルかけてきました

新左翼の管理人は高橋だったのね。

どおりでバカでアホでカスな人間性だと思ったらそういうことか。
構って欲しいからって釣りとか騙ってみたわけか・・・

ほんとヒマ人だな。可憐とこで「-」「↑」とかの捨てコテで自演して
知性を感じられねーレス返してるヒマあったら
仕事探せよ。クソが!

それとも失業中だからこうして虫の様に湧いているわけ?
はた迷惑な話だぜ!!!!!!!!

以上、某所でレッテル貼りされて腹がたったのでレッテル貼り返してみる

ていうか可憐がコメント閲覧を開始して馬鹿エントリを更新したみたいですね。
新右翼とか韓国歴史探訪に客取られたからってムキにならんでもねえ・・・

相変わらずコメ欄には
「-」、「↑」、「 1akb4mRn 」とか煽りしか能の無い
クソな人間性なゴミが捨てられているようです。
特に「1akb4mRn」とか16時から22時付近までPCに張り付いてて煽り
正直気持ち悪いです。友達いないんか!貴様!

いいね。暇な人は俺もヒマがあればやってみたいよ。
そんなくだらん事

まあ、多くは極論さんとこにいってまとめを見に行ったわけなんですが
「-」、「↑」、「1akb4mRn」=可憐?
「-」、「↑」、「1akb4mRn」=高橋?

の説が出ていましたよね?

めんどくさいから
「-」、「↑」、「1akb4mRn」=可憐=高橋?
で納得しちゃおうかなあ。

まあ、どちらにせよ可憐も高橋
アクセス数に意地汚そうだし、妙に打算的なところがあるのは
徹頭徹尾一貫しているからそういう疑惑がでるのは
当然のことなのかなあ
[PR]
# by yuichifkd | 2006-03-05 15:33 | vsカレン

釣りだっただと?舐めんな

新左翼評論のクソガキどもがいまさらになって
釣り宣言しやがった。

立派な後釣り宣言ですなこれは。
>三ヶ月の間楽しませてもらった
だと、舐めんなクソガキ

必死に削除しまくってたのは演技なんですってよ!
苦しい言い訳をどうもありがとう。
どう見てもいっぱいいっぱいじゃねえか!
いまさらそんなこと抜かしても新右翼」の方も釣りなんだろどうせ
死ねよ糞共。いまさらてめえらが何抜かしても「釣り」だってことになるんだがそれでいいの?

なら新右翼」も釣りだな、はいはい釣り釣り
いっぱいアクセスもらってよかったでちゅね~

ホントにカスだなお前ら。

まあ、ホントに厨房であるのか疑わしいがな

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-03-02 13:19 | vs雑魚

新たなFBが現れた!!

可憐がまたも懲りずに更新したみたいです。
見事に出遅れた私、鄭重ですが

ヲチスレにておもしろいブログ発見しました。
その名も韓国歴史探訪

いま現在、生温くヲチしています
ちょっと前のエントリではコメントが500程(!!!)ついてましたので
立派に大炎上中、私の感じたところでは毒電波度では全然からっきしです

ところがコメント大量投下以前にはなかなかスパイシーな発言をしておりまして
まあ、集客には成功。といったところでしょうか

まあ、釣りかどうかは本人のみぞ知る。てな感じでしょうが
いまごろアクセスイパーイで本人もなんか満ち足りた感じがするのは気のせいでしょうか?

そんなわけで電波なわたしも集客に一肌脱いであげます

中身はどこにでもあるような朝鮮、中国マンセーな左翼系
唯一神弱体化FBであるような感じです。

書いてあることも靖国参拝反対、竹島問題など
ココ最近の左寄りFBの必須とも言えるキーワードが盛りだくさん
というわけで

韓国歴史探訪

毎回の更新を楽しみに温くヲチすることにします
[PR]
# by yuichifkd | 2006-03-01 16:52

最近、新左翼評論がおもしろい

可憐がいつの間にか更新停止していました。
帰省中を装って逃走中でしょうか?まあ、もうどうでもいいんですけどね

最近は新左翼評論がおもしろいです。
詳しくは極論さんのところでヲチしているんですが
なんでも管理人A氏
>所詮右翼はこんなものですね
と発言したみたいで大量のヲチャが大バッシング

結構初期はまだまともな左翼として認識していましたが
認識を改めた方が良さそうです

ていうかなんかこういう左翼ってなんか唯一神くさい物言いが好きだよなあ
敬語を使ってコケにするというか
相手を小バカにしくさる仕草がとても好きみたいです


第一、管理人が二人って言うのも怪しい
おおかた一人は虚構の人格で批判の削げぐちをしているだけなんじゃないのかね?
どうでもいいですけどね

だいたい謝罪する謝罪すると言ってうやむやにしているように見えるのは
気のせいか

>モンカゲさん
もう管理人Aが不手際を。
ほんとにごめんなさいね。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 18:16

ゲッピーさん
正直な感想ですよ。あ、でも挑発的と思われたというんだから謝罪をしないといけませんな。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 19:06


という話が出ていながら

>度重なる発言によりVLADさんを荒らし認定を致しました。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 19:11


となりVLAD氏のコメ削除に関して話が流れる。
なんか強引な気がするなあ。
そもそもどんな尺度をもって削除したのかわからないしね
まあ、よほど管理人にとって痛いことでも言われたんでしょうかね。

今思うとコメ欄大量削除は唯一神のときもあったなあ

そう思うと新左翼評論は確実にサヨクへの階段を駆け上がっていますね。
バカサヨクのね・・・・・


あ、冗談なんで気にしないでください。
ホントにホントにごめんなさいねw



※と思ったら新右翼評論が!!!

http://blog.livedoor.jp/new_right/

管理人両氏は何をおっぱじめるんだか理解不能ですが
まあ、新たな巡回先にしましょう。
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-26 21:15 | vs雑魚

未必の故意


滋賀園児殺害:原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み

中国にも2ch的なものがあるのでしょうか?
さすがに、そこまで酷いものは無いのかもしれませんが、
ネットという媒体がある種の感情を増幅させているのは事実です。
こちらのコメント欄を見てもそれは明らかでしょう。

皆さんも少しは冷静な視点に立って記述して下さい。

滋賀2園児殺害:鄭容疑者、精神不安定で通院入院歴も




はい、燃料投下お疲れ様です。

ちなみに未必の故意とは

実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態

犯罪事実の発生を積極的には意図しないが、自分の行為からそのような事実が発生するかもしれないと思いながら、あえて実行する場合の心理状態

らしいです。

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-21 02:16

これはおもしろくなってきた。

可憐コメ欄閉鎖+更新!
いやあこれはまた醜いエントリーです。
文章を書くごとに
確実に自分自身の人間性を貶めている可憐は素晴らしい。
最近なんかおとなしいと思ったら。
禁止ワードの設定を勉強していたんですね、やはり我々ヲチャを
攻撃するためなら子供の死をダシに使う可憐


この世でもっとも醜悪なブロガーだと思いました。

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-19 12:25 | vsカレン

最近生ぬるくヲチするのもつまんなくなってきた。

ここ最近の可憐のやる気のなさは何なんですかね?
なんか否定的な意見ばっかりなのでらしくなく凹んで
鬱になって更新停滞
とか全然そんな素振りも無いわけで

むしろ
私は一行日記つけるだけでコメントいっぱいもらえるのよ。このゴミブログ共が!!」
とか思ってるんでしょうかね。
とりあえずゴミはてめーだヴォケ

しかしこれが見事に気持ち悪い
一行日記だけで一週間続けて「私って毎日更新してるのよ」とか
アピールでもしてるんでしょうかね?
そんなアクセス欲しいか?コメ欄見ればわかると思うがお前の擁護派には
マシな脳みそ持っている奴がいないわけで・・・
ほら、バカの考え休むに似たりというだろ

私の中でバカのコメントゼロに戻しますんで
事実上おまえの擁護派なんていないわけなんですけど
それでも続けるの?意地になってない?

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-17 23:17 | vsカレン


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧