カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



釣りだっただと?舐めんな

新左翼評論のクソガキどもがいまさらになって
釣り宣言しやがった。

立派な後釣り宣言ですなこれは。
>三ヶ月の間楽しませてもらった
だと、舐めんなクソガキ

必死に削除しまくってたのは演技なんですってよ!
苦しい言い訳をどうもありがとう。
どう見てもいっぱいいっぱいじゃねえか!
いまさらそんなこと抜かしても新右翼」の方も釣りなんだろどうせ
死ねよ糞共。いまさらてめえらが何抜かしても「釣り」だってことになるんだがそれでいいの?

なら新右翼」も釣りだな、はいはい釣り釣り
いっぱいアクセスもらってよかったでちゅね~

ホントにカスだなお前ら。

まあ、ホントに厨房であるのか疑わしいがな



どう考えても自分たちの不手際を釣りと思わせて
うやむやにしたようにしか見えんけどな。
それを強引に自分たちの超絶演技力で「演技しました。」
印象操作しようとしているように見えるのは気のせいか

つか、はじめから釣りだったら
管理人Aが謝罪します。」とか言わないね。普通
釣れた時点で「いっぱいつれました」とか言うんじゃないの?

どうにも苦し紛れで釣りという事にしよう」と
クソ脳みそで厨臭い事考え出したようにしか見えん

まあ、今後てめえらが何言っても釣りということに変わりは無いね
どうせ管理人のAもBもいねえんだろ?
批判や反論を分散させるために架空の人物を使っているだけだろ?
BだかAだかどっちか忘れたが「PC持ってなくて携帯から更新おこなっている」だとぅ?
信じるか!ハゲッ!

とっととくたばれボケェ!
つか、勉強に集中しろよ
ただでさえこんなことして頭の悪さを
露呈しているんだから!


管理人に必要なのは「社会勉強」だねコレに尽きる
ぜひ貴様の超絶演技力でリアルでも釣りまくってください
まあ、そうなる前に潰されて社会の荒波に揉まれるかもしれんが・・・

※それといつも私のカキコがスルーされるのはどういう仕様でしょうか
  言い訳ばっかしても貴様らの信用なんざもう無いという事
  何言っても「冗談」で終わらせられる。
  そんな都合のいいことはネットでも嫌われる行為
  真面目に討論していた方達に「申し訳ない。」とすら思わんのか。
  その時点で「新右翼」も取るに足らないゴミブログとなったわけだ。
  そんな腐った性根をもったものが政治を語ること
  事態おこがましいと知れ

[PR]
by yuichifkd | 2006-03-02 13:19 | vs雑魚
<< 可憐が徐々にアクセルかけてきました 新たなFBが現れた!! >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧