人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神、連敗中。

唯一神まだ足掻くのー?
正直この更新を見たときはまだ起きていたが
なんかあまりにもギャグなためそのまま誘惑に負けて寝てしまいました。申し訳ない。

日頃から「フクダユウイチは、すこぶる低調。」をご愛顧、ご贔屓頂き、真に有り難うござます。年の瀬も近づき、クリスマス、大学の研究室やサークル、趣味の仲間、高校や中学の同級生との忘年会や成年式の打ち合わせ、大晦日など、私も年末の予定が色々とあって忙しくなります。更新のペースはどうにか保つよう努力しますが、コメント欄の管理に時間を割く事は難しそうです。

はあ、友達がそんないて忙しいなら唯一神
毎晩パソコンに張り付き必死にせこせこ掃除していたのは何故でしょうか?
友人をも犠牲にして我々のために更新をしてくれたわけですね。
素晴らしすぎます。

そこで、夜間と私がパソコンに向かっていない間はコメント欄を凍結します。私の留守を良い事に、侵略を試みるゴキブリが発生する事が容易に想像出来るからです。そうなると、他のお客様の安全にも危険をきたすおそれがあります。そういうわけで、今から暫くは、私が管理出来ない時間帯は、大変申し訳御座いませんがコメントロックをかけさせて頂きます。24時間開店のコンビニから、開店時間限定の高級サロンになったとでも思って下さい。

いや、どの道。君についてくる者がいないから
コメント欄が君自身のコメントで埋まるのは容易に想像できるんですが

当ブログのコメント欄を利用されたい方は、私のペースに合わせてもらいます。もちろん、嫌ならコメントされなくても私は一向に構いません。私が提示したルールを守れる方のみ、ご自由にコメント欄をお使い下さい。ひとまず大まかなお知らせをさせて頂きましたが、これ以上の詳細は決まり次第追ってご報告します。

いや、だから誰もいねーって。つーかてめーの都合なんてしらんがな。

これからも「フクダユウイチは、すこぶる低調。」を宜しくお願い申し上げます。

ええ、これからもよろしくお願いします。
つうか、これが唯一神の言う「エンターテイメント」でしょうか?
そう考えると納得が出来ますよ。唯一神
そしてまた勝利宣言するんですね。
もう凄すぎこうして更新するのもアホらしいくらい
素敵すぎますよ唯一神

追記:ていうか完全勝利を確信しているならもう荒らしは来ないだろうが
    まだ来る、思っているなら全然「勝利」でもないし「平和」でも無い
    むしろ「戒厳令」を敷いて「平和」だ。といってるようなもん
    まあ、あれかネタだからいいのか
by yuichifkd | 2005-12-13 10:36 | vs唯一神
<< 唯一神駆逐作戦発令 唯一神の怒り爆発、偽者はどう出る?! >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd