人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



こいつってどこまでおめでたいのかね。

唯一神が10万人動員で大変喜んでおります。
あと唯一神がここ見ているかもとヲチスレで聞いたので一言申しておきます。

ユウイチのバーカ!死ね!消えろ!キモいんだよ!!

死ね、煮物!!→

では唯一神の更新でーす

10万人動員を達成しました 「フクダユウイチは、すこぶる低調。」が、開設から僅か1ヶ月足らずで10万人動員突破しました。これもひとえに私を支持して下さる善良なる市民の皆さんのお陰です。真に有り難う御座います。心より御礼申し上げます。

唯一神の中では「善良な市民」に支持されているのですね。
じゃあこの流れは何?↓

# newcos 『初書き込みでこんなことを申し上げるのは大変失礼だとは思いつつ
書き込みさせていただきます。
自分の考えをこのように書くことについては別によいことだとは思いますが、コメント欄に
書き込まれる荒らしに対して、過剰反応しずに、ただ消すだけのほうがよいのでは?
煽れば煽るだけまた書き込まれると思います。
また、いくら相手が悪いことを言っても人に対し下級民族や道端のゲロなどといって
いたら人権侵害に当てはまる場合があります。
初対面でこんなことを書くということはとんでもなく失礼であることは承知し、
また、利用規則に反していることはわかっておりますが書かせていただきました。
申し訳ありません。』

# yuichi_f 『newcos さんへ
こんにちは、newcosさん。さて、当ブログの規則にあります通り、私に対する意見は一切認めていません。
利用規則に反していると知りながらそのような妄言をほざく貴方の良識を疑います。
本当に図々しい、失礼で厚顔無恥な輩ですね。<常識>というものを知らないのですか?
規則に従わない下郎の戯言に耳を傾けるような事はありません。
貴方の妄言は規則違反ですので削除しました。
下らない事でコメント欄を穢し、私の手を煩わせないで下さい。
もう二度と来ないでもいいですよ。目障りですから。さようなら。』

newcos氏の発言には唯一神に対する中傷などは一切無かったが。
この対応、こいつマジで人間性が腐っている
しかもコイツわざわざ自分のコメントとnewcos氏の発言を消して証拠隠滅図っているし
つくづく考えることが子供以下です。
唯一神的には初めて来た人という事でバツが悪かったんでしょうかね
でも、散々罵倒しといて反論もさせずにアク禁、その上証拠隠滅とはさすがです。
>規則に従わない下郎の戯言
じゃあ、てめえは「はてな」の規則に従えやハゲ、思い切り人を不愉快にさせることばっか
書きやがってマジ死ね、100回死ね、野垂れ死ね、笑いながらトラックに突っ込んで死ね。
お前が一番目障りだわ。消えろ亜光速で消えろグリコーゲンバカ。




度重なる低能荒らしや右翼の嫌がらせを受けながらも、ついに完全勝利を達成し、平和領域構築を成功させた私の業績が認められた結果が動員10万人達成だと私は確信しています。もはや<完全敗北>した低能荒らしや右翼の皆さんは、2ちゃんねるという社会不適合者の吹き溜まりや自身のチンケなブログ等で負け犬の遠吠えをかまし続ける事しか出来ないという惨めを味わい、<正義は勝つ>という真理は現実として燦々と輝いております。

はてな」の通報が通っていわば保護観察の身なのに随分気楽でなによりです。
自分の発言であまり首を絞めすぎない様にね、もっともがきあがき苦しむ様を
見せてからお亡くなりになってください。死んだらもう用済みですから。



話変わりまして、本日、当ブログへのご意見を募集するスレッドを削除しました。元々低能荒らしをなだめすかす為に設置したエントリーですが、完全平和領域を構築した今、最早存在理由の無いエントリーとなりましたので。また一歩、当ブログは全てのウェブログが目指す理想の形態へと前進しました。平和領域の構築と低能荒らしとの闘い、二つの相反する要素がアウフヘーベンして真の平和交流は達成出来ます。これからも真実を突き、日本人の感性を蘇らせ、皆様がお楽しみ頂ける文章を書いてゆく所存ですので、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

もともと機能していないのに何いってんのこの低能は?
まあ、邪魔ものはいないので気のすむまで好きなことをつらつら書いてください。
何時の日か援護派が現れるといいね、いつかね!!

まったく、頭が弱すぎてまったり遊べることことが唯一の楽しみなのに
遊べなくなったらもう用済みなのでとっとガッツり削除されろよな。
by yuichifkd | 2005-12-16 00:01 | vs唯一神
<< これって自演だよね????? 唯一神駆逐作戦発令 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd