カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神、完全復活か?!

唯一神フクダユウイチが復活なさりましたね。
ラウンジフクダユウイチとして
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_rx7/

まったく更新停止してようやく、一人のヲチャーとして
活動しようかと思ってた矢先にこれですか・・・

マジ死んでくれこのアホ、つか言ってることやってることも
思い切りかわってねえしこのハゲマジ死んで欲しい(ry


と、いつもなら私も火病を起こしてユウイチを好き放題こき下ろそうと思っていたのですが。




でも、冷静になってちょっと考えてみた。
いい加減しつこいね。すごくしつこくね?


だってさ、ブログを続ける上で少なくとも常識的にやっちゃいけないことを
やらかしといてだよ?(罵倒はいいとして、誹謗中傷に謝罪ナシ自分ルール適用に自演バレ)


普通ここまでやってバレてしまったらだよ、常識的に考えて
「ブログをつづけていくのはもう無理だろ。なに書こうとお前に正当性なんか無くなってしまうじゃん。」
という結論が出るのに、なぜここまで続けるの?

私はここまでして自分を嫌わせようとする人なんざ見たことがないんですよね。
で、現在ヲチスレで私が気になる発言は

このユウイチは別人で本物のフクダユウイチを怨んでこのようなことを繰り返すのでは?」
ですね。
現にhttp://blog.livedoor.jp/nimono/
※「なにものか」という管理人が「煮物blog」というブログを開いています。
 まだ管理人が唯一神という確信がもてないのでリンクはしません

無論、彼が一連の騒動の唯一神と関係ない可能性も考えられますが
いかんせん共通項目が多すぎますよね。
ただ三年近くもネットをやっていてわざわざ別アカとって
2chにケンカ売って、他者をこき下ろすのはさすがに頭悪くないか??
脅迫メール送られたのは予想不可能だとして
炎上、通報、名誉毀損で訴えられる寸前とか、トラバ連打しかけられるとか
三年近くもネットやってわざわざやるのは相当頭が悪い行為だと思うのですよ。


現在ヲチスレ住人による解析が大分進んでいて
MIXIにも唯一神が存在するようです(私はMIXI見れないんだスマソ)
解析によると唯一神=MIXIのフクダユウイチ見たいなのです。

またヲチスレにも工作員と思わしき発言が多数あることからやはり壮大な「釣り」の可能性も考えられます。

多くの謎を残し闇へ消えた唯一神、そして蘇えっても謎を振りまく唯一神
これが唯一神カリスマでしょうか?謎はまだまだ残っております。
これからも唯一神から目が離せない!!
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-19 21:18 | vs唯一神
<< 疑惑の中で更新。 唯一神、陥落 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧