カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



「愛すべきスパムと馬鹿の世界」vs劣化唯一神

ぶっちゃけ今回の説明には一連の騒動とまったく関係ありませんので
ユウイチ問題以外興味ない方は見ない方がいいかも・・・・

えーsilentg氏のブログ「愛すべきスパムと馬鹿の世界」が
唯一神の劣化コピーブログ第5号(くらい?)の

脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ
にケンカ売られてました。(12月21日日記参照)
ま、宣戦布告文はsilentg氏のブログを参照してください。

さて
つーか長えよこのタコ、クソくだらねえゴミブログの分際で名前だけ
平和だの優しさだのと上から人を見下した文章にはホントに反吐がでるわ
やることなすこと言うこと全部チンカスなおにそっくりだなこのチンカス二号!!
肥溜めに首つっこんで死ね!!
平和とか優しさだとか聞いてるだけで尻が痒くなるような単語が入ってるブログは
大マジでろくなブログがねえよ、愛と平和とかね!!!!!!
論破!とかいつつ全然論破できてねえ痴呆高橋だとか
老害キティの菅井とかな!!
まともに2chを批判できてもいねえクソブログの分際でやることなすこと
唯一神と同じとかこいつら脳みそ腐ってる心底腐ってる
消えろこのゴミブログ同盟!!!そして死ね!!!




さて、毒も吐き出したところでどういった経緯で
silentg氏のブログにこのチンカス二号(勝手に命名)はケンカ売ったか知りませんので
このチンカス二号のブログをある程度読んでみました。
初晒しした時も興味無かったんであんま読まなかったんですよね。
だって電波だし、
私のデリケートな頭脳はこんなチンカスの毒電波にすらやられてしまいそうになるほど繊細なのでたださえ残り少ないシナプスとニューロンをこれ以上減らしたくは無かった
のでてきとーに読んでいました。

まあ、どうやらsilentg氏が軽くつついたら
この有様となんともまあ短絡的。
うらやましいこってすなあ、かまってもらえて

んで感想。まあ、唯一神に比べればまだまだなヒョっ子です。
所詮はチンカスなおの二番煎じチンカス二号です。
なおなんぞ私の罵倒に耐え切れずネットから完全撤退したほど可哀相な敗北者
それの二番煎じなど私の敵ではありませんなあ。

まあ真面目な話にもどしますか。
ここを読んでおられる方で井沢元彦氏の「逆説の日本史」シリーズを読んだ方が
いればわかると思いますが。
この一連のバカサヨクソブログ郡は確実に「言霊信仰者」でしょうね。
聞きなれない方もいるかも知れないので簡単に捕捉すると
「己の祈願を声に出して言うことでそれが力となる(無意識に)」と信じる宗教みたいなものです。
まあ、典型的な日本人です。「平和にしよう!平和にしよう!」と叫ぶだけで
何も行動せず、何も考えられず己の希望を口に出せばいずれ願いが叶うと思っている人たちです。

ここ最近何故かこういった炎上ブログをよく見かけます。
特に左の方に多いようですが。おおくはこの手のレベルの低い
知能の足りていない馬鹿が運営していますが。

(潜在的にまだ存在しているならばこの辺はまだ予兆なのかもしれませんね)

左寄りでもマシな方はマシです、コメンターに丁寧に対応し粗探しにも回答しています。
この方とか→http://blog.livedoor.jp/aikokusha/
残念ながら日本では言論の自由が保障されているので
「言霊信仰教」を布教するのは勝手ですがねバカサヨクソブログ郡の方々。
まともな回答と論理展開ぐらいはしろやタコ、見てて腹立たしい。
小学生のケンカみたいな宣戦布告エントリとか
都合悪くなったら逃げるとかアホか。


特にチンカス二号お前は人様のブログにケンカ売るヒマあったら
とっととお前の目指す「平和」への具体案を出してください。
抽象的すぎてヴィジョンが見えてこねえ。釣りかよ。
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-22 00:47 | vs雑魚
<< チンカス二号からの宣戦布告!各... 疑惑の中で更新。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧