カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



チンカス二号からの宣戦布告!各ブログ主はどう出る?

えーとチンカス二号が批判ブログに対して
批判にもなっていない「宣戦布告」ともとれる。エントリを更新しました。

えー、無駄な抵抗はやめなさいだの。活動が報われることはないでしょうだの
歯の浮くような言葉を吐いてらっしゃいますね、お前何様?
まあ、暴言は昨日吐いたし。同じ土俵で勝負するのも可哀相なので
なま温くヲチろうかなー。と思っています

ただ宣戦布告されたブログ主の方はうらやましいですな。
私だったら速攻で火病りだして罵倒の嵐ですよA・R・A・S・H・I!

ただ同時に可哀相ですがね。
他人を突付いてまで構って欲しいのか、と
実際ネタ切れ気味だしね、だからって人様のブログにケンカ売るなんて
まるで私のこのブログのようではないですか!!!!

というわけで私もコイツにケンカ売るか!
ヒマだし、ネタないし構って欲しいし!!!


やーいこのチンカス2号、バーカ!アーホ!
悔しかったら宣戦布告してみろー!


※ユウイチ問題については現在スネークが調査中です。
 彼が動きやすいようにそれに関する更新はまだしません。
 待てない人は避難所にてどうぞ。



 

追記:チンカス二号のブログにて暴れてきました。
    そして「カリスマ」認定されました

以下やりとり

■ほんじゃ私も

カリスマ扱いしてください。
長い人生一度は人に「カリスマ」言われたい年頃なので。
これで俺も「カリスマ」だね!
いや気分いいね「カリスマ」ってさwwww

鄭重 (2005-12-22 19:31:45)
■無題

>鄭重

すでにしています。
それにしても、とことん愚かですね。

管理人 (2005-12-22 19:32:29)


ここでエントリに「何者かはすこぶる鄭重」が追可される。
「何者かはすこぶる鄭重

フクダユウイチ氏や私に異常なほど嫌悪感を示しているブログ。

彼は一体何をしたいのだろうか?」


■無題

そうか、それはありがたい
まあ「カリスマ」は君のように報われ無い駄馬、雑魚と違って。
人から支持を得るものだ。
君はまあまだまだだね、これからも頑張ってくれたまえよ。

鄭重 (2005-12-22 19:34:35)
■無題

>鄭重

国を売るような主張をしているネット右翼ごときが何をほざく。
多くの市民は、ネット右翼を嫌っているというのに。
早くそのことに気づいてください。

管理人 (2005-12-22 19:38:10)

フレンドりーな出だしを「愚か」と称される。頭キタので
攻撃を試みる。

■わーい、これで俺もカリスマだーいwwww

<フクダユウイチ氏や私に異常なほど嫌悪感を示しているブログ。

彼は一体何をしたいのだろうか?

なにがしたいって、お前らのように
突っ込みどころ満載の穴だらけの理論しか展開しないクソバカにおせっかいにも突っ込みを入れてあげているだけだが。
チンカス二号くんはそんな簡単なこともわからないかな?
まあ「カリスマ」の次元には到達不可能な雑魚には一生かかってもわからないだろうね。


鄭重 (2005-12-22 19:41:08)
■無題

国を売るような発言をしているのは
明らかにお前だろうが心底アホだね脳細胞あるの?
無防備都市宣言とか思い切り当てはまってるじゃん、それと俺がいつ国を売る発言をしたのよ?
てめえの脳内のことなんざしらんから早くいえやチンカス

鄭重 (2005-12-22 19:43:42)
■無題

ところで多くの市民って誰?
ソースを希望する。

鄭重 (2005-12-22 19:45:16)
■無題

>ぼぼ

消えなさい。

>鄭重

やれやれ、下賎なものの言い方だ。
ここはあなたの来るべき場所ではない。
さっさと立ち去ってください。

管理人 (2005-12-22 19:47:45)
■無題

つまり答えられないわけですね。
やれやれこれだから「カリスマ」になれない雑魚は困る。
俺がいつ国を売る発言をしたか教えることも出来ないなんて・・・
あ!君の脳内の妄想だから列挙するのが無理なわけね、これは失礼しました。
エントリとかは消してないから何時書いたことだったかドキドキしながら待っていたのに・・・・

鄭重 (2005-12-22 19:51:26)
■無題

>鄭重

売国の愚か者よ、まだいたのか。
愚か者はさっさと消えなさい。


管理人 (2005-12-22 19:53:22)
■無題

だから俺がいつ売国発言をしたのか聞いてるだけじゃんバカ?
それとも答えられない理由でもあんの?
俺は無防備都市宣言こそが売国の愚か者の証明であると思いマース!
それにしてもまともに質問にすら答えることの出来ない管理人の頭のわるさに同情します・・・・
こんな知能の低い子に育ってしまって、まあ・・・
ガンガってくださいwwwwwwww
ばーか

鄭重 (2005-12-22 19:57:46)


これ以上は無駄と判断し私が折れる。
最後の捨て台詞が
小物チックなのは気にしてはいけません
このやりとりをみればわかるのですが
私の売国発言についてのソースを列挙できていません。
(ていうか俺がいつ売国発言をしたよ?)
この時点で私は遊ぶことにしたが同じ言葉の繰り返しで一向に話になりゃしねえこいつらは対話というものを知らんのか
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-22 19:29 | vs雑魚
<< ふと思ったんだが・・・・・ 「愛すべきスパムと馬鹿の世界」... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧