カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神の歴史を振り返る。

いま現在順調に天狗になり釣りにいそしむ唯一神ですが。
もはやそんな見え見えな釣り糸にかかるヲチャなんぞいないわけで
むなしく金魚のクソどもと仲良く自慰行為している。
唯一神とその一派ですが、こいつらは自分達が思い切り正しいと思い込んでいる
根拠がまったく無いのによくもまあ「平和市民」を気取れるものだ。

とくに菅井とかいうすでに脳萎縮が始まってんじゃないかというくらいご都合主義な上に
論理が破綻しまくっている文盲がいるので個人的にものすごくこの状況は
気持ち悪い構図である。
なのでここで一つ唯一神の今までの行動を振り返ってみる。
といってもすでに唯一神ファンサイトhttp://beat_fl.tripod.com/にて多くは明記されているので
すこぶる適当に紹介したい。
新規参入者で「フクダユウイチって誰じゃボケ」って方向けに説明します。
  
※見にくいので「唯一神正史」として別エントリ更新とします。
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 23:16
<< 唯一神正史※日々更新中 当ブログは脱2ちゃんねらー・ネ... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧