カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神正史※日々更新中

※前半部分はこちらから参照させてもらいました。

唯一神の存在がすこぶる有名となったブログ「スコブルテイチョウ」開始
(10月24日ごろ)

三日もたたないうちに炎上、多くのコメンターが押しかける。
※詳しい日時は忘れてしまったが唯一神信仰サイトの老舗「 We love (?) yuichi_f.com
 はこのあたりから開設されていた。

 またバカレンのクソッタレブログ「愛と平和」もこのあたりで開設される。
 もちろん当日炎上。唯一神のコメ欄にてねらーを挑発してしっぺ返しを 
 喰らい三日で逃亡。
しかし逃亡先をヲチャに見つけられ元に戻る。
 このとき「なんでわかるんだよ、ゴキブリかお前ら」と発言。無論炎上。

更に一週間もたたないうちに更新停止宣言、このときの挑発的な捨て台詞で
意地になったヲチャによって第二のブログが発見される
(ブログ名なにものかのひとりごと)

発見された当日にもう炎上、多くの勇者が突撃する。
※このときHN「じゅん」と名乗る知能の足りない三流大学生が唯一神を援護。
 ブログ開設当日に炎上。三日以内にコメ欄閉鎖。更に一週間後に逃走と
 唯一神援護派として初のへタレキャラ誕生。その後の行動は不明




唯一神、問題発言を繰り返す。「自衛隊は人殺しの軍隊」と発言、これを見た
現職自衛官』となのるHNの方が自衛隊に対する名誉毀損で告訴も辞さないと警告

それから、一週間たたないうちに「ペナルティ」と称しコメンター五名の
IPアドレスを公開、しかし事態は更に激化しまた更新停止宣言
IPアドレスを晒したまま逃走。ログは全削除。


はてなに舞い戻り「何者かはすこぶる低調」を開始(11月24日ごろ)
関連:なにものかはすこぶる丁重スタート

開始早々「毒舌乙女」氏から精神衛生に悪いという判断の元、民事告訴の考えを言い渡される。
結果:保留、「毒舌乙女」氏の社会的な理由により取りやめに

唯一神のブログが「論談」にて晒される。
他にも右翼関係のブログに唯一神のブログが晒されまくる

更新再開「すこぶる低調」に名前変更、このときからIQ128以上自慢がスタート
※(なにものかは)すこぶる丁重を援護する形で(避難所作戦会議スレ1から)「何者かはすこぶる鄭重」がスタート。
関連:「何者はすこぶる鄭重」規約  「何者はすこぶる鄭重」開設のご挨拶 (11月30日ごろ)
    当サイトも「フクダユウイチ」に完全勝利しました。
    丁重氏のblogより「当サイトは 「フクダユウイチ」に完全勝利しました」

唯一神に脅迫メールが届く、更新停滞。
関連:フクダユウイチに裁きを(鄭重)

あれこれ騒いだ挙句メールアドレスが晒されていたのは唯一神自身のミスの可能性大
※このときヲチスレでは唯一神のリア友を名乗る人物も登場する。

※このころから唯一神はコメンターの発言を勝手に削除したりアクセス制限をし始める。
縦読み師、斜め読み師が活躍する。しかし鈍感の唯一神は気づかないのでつまんなかった
結局ネタばらしてアクセス制限くらって終了。

右翼からの脅迫が効いたのかログを全削除して逃亡
同じく「はてな」ダイアリーに「yuichi-x」の名で新ブログ設立。
※と、思ったら移転せずに「ユウイチワールド」としてブログ再開。(12月3日ごろ)
関連:唯一神フクダユウイチは永久不滅!!(鄭重)

慈悲の心により」と意味不明なことを言い、それまでの発言禁止処分を解除。
※唯一神擁護派三柱ができあがる。
 関連:唯一神フクダユウイチのカリスマ(鄭重)

ブログ名を「フクダユウイチはすこぶる低調」と変更。

コメントを削除されるのでヲチ住民総出でトラバ連打攻撃に出る。
※唯一神崇拝と皮を被ったアンチブログが表面化する。

唯一神完全無視作戦スタート
さびしくなった唯一神エントリを更新するが閑古鳥
唯一神トラバ欄閉鎖、同時に「トラックバックに価値を見出せない」と発言。
無価値にこそ価値があると言っていたのはどこのどいつでしょうか?

唯一神に擁護者「peace-fighter」と名乗るHNが出現
無視作戦効果なしか?とヲチ住人首をかしげる
早速ヲチスレでは自演か?と噂で持ちきりになる。
※ちなみに当ブログは見事に乗り遅れました
 関連:(愛すべき馬鹿とスパムの世界)

案の定、「peace-fighter」は自演、「peace-fighter」が「peace-fighter」にレスしている。

五分もしないうちに抹消。
唯一神撤退。

一日もたたないうちに復活。「ティーラウンジ フクダユウイチ」を創設。その後、「ラウンジ フクダユウイチ」「ピースフルラウンジ "フクダユウイチ"」と名称変更。

唯一神に関して様々な疑惑が浮かんでくる。

「意図的炎上ブロガーをファイアブロガー略してファイガーと呼ぼうぜ運動

スネークの活躍により
避難所に「煮物blog」の管理人と名乗るHN:なにものか氏がスレッドを立てる
※現れた理由としては「唯一神は自分の名を騙る悪質な釣りであり、誤解を解くために
 スレッドを立てた」と本人が申している。(12月24日あたり、関連:ユウイチヲチ避難所)

ヲチスレ住人困惑、「唯一神=なにものか氏」派と「唯一神≠なにものか氏」派
ヲチスレにて議論をかわすどちらかというとどの説も半信半疑な者が多数

なにものか氏が鄭重に対し「避難所とブログのIPをできるだけ確保してもらいたい」と要請
※この件に関して要請を了承する。と同時に避難所の管理人ということも公言してしまった。

また同時に「はてな」への通報の意向も明らかにし多数のヲチャより助言を受ける。

唯一神この間に続々とエントリ更新(ログ消滅)
※ヲチスレにて唯一神突撃計画が立案される。多くの勇者が突撃
 唯一神相変わらず罵倒だけは生き生きとしていて存在をアピール(12月30日あたり)

正月元旦年明け早々唯一神エントリ更新、もちろん多くの勇者が突撃
菅井良が唯一神の援護にまわる。
※この間菅井良もどうでもいいエントリを更新するが、多くのヲチャにスルーされる

http://nanimonoka.o-oku.jpの鵺と名乗る管理人が
大胆にも「唯一神=なにものか氏」説を全面におしだす
※掲示板に荒らしが発生し発見当日に閉鎖(1月4日0時ごろ)

唯一神が突然のブログ(ピースフルラウンジ☆フクダユウイチ)
休止宣言、原因は愛鳥の死   
※ヲチスレ住人の多くが「逃げた」との見解を示す。なにものか氏も同じ見解を示す。
関連:すこぶる鄭重、愛すべきスパムと馬鹿の世界、孤高

唯一神が沈黙を保つ中、なにものか氏が警察に届け出た模様   
残念なことに門前払いされたようだが「唯一神=なにものか氏」の線は薄れたと思う

運幸僧氏、なにものか氏とメールにてやりとり  
blogの煮物氏=避難所のなにものか氏」説は確定?!
(1月5日15時半ごろ) 

鵺氏は逃亡したんじゃなく   ←今ここ
管理側により削除されていたことが発覚
関連:避難所7スレ目(1月6日22時ごろ)
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-27 00:54 | 唯一神正史
<< みんな俺を差し置いて遊びやがっ... 唯一神の歴史を振り返る。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧