カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神新年早々吠える。

やあ、皆様あけましておめでとうございます。
これからも私も心を新たに入れ替え唯一神のおっしゃる御言葉を
一字一句間違えずに後世に残してやろうかと
思います。

新年、明けまして御目出当御座います。旧年はピースフルラウンジ★フクダユウイチをご愛顧頂き、真に有難う御座いました。今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、私は正月というものがあまり好きでは御座いません。何故かというと、家族や親戚との付き合いを嫌でもしないといけないからです。

私は家族のことがあまり好きでは御座いません。特に両親に対しては全く尊敬しておらず、煩わしくすらあります。その事を友人に話すと、決まって友人は「大学の学費を50万も払ってもらって養ってもらってるんだから、それだけでも感謝した方がよい」などと偉そうに説教をぬかします。これは自分の頭でよく考えていない証拠です。

元々親には子を養う義務があり、親が子に援助をするのは当たり前の事なのです。ですから、50万の学費を捻出してもらおうが衣食住を用意してもらい養ってもらおうが、特段感謝する事では御座いません。当たり前の事なのですから。

今は個人が尊重される時代なのですから、私が家族に縛られないといけない理由はありません。早く消えてもらいたいです。本当にうっとおしいです。その内家族という共同体は解体され、壁がなくなり、個人個人がお互いの領域を尊重する時代になるでしょう。早くそのときが来てほしいものです。

話変わりまして、今年の抱負はフクダユウイチという名前をもっと沢山の方に知って頂く事と、100万人動員、パスタレシピ50種類マスター、デッキの再構築です。全て叶うといいですね。今年も琵琶湖のように広く深い心で邁進してゆく所存ですので、そういうわけで今年もピースフルラウンジ★フクダユウイチを宜しくお願い申し上げます。




はいはいこのウンコまだこんなことほざいてんのね
早く死ねやボケ!消えろタコ

パスタ?デッキ?ウソもほどほどにしろよ
このウンコ!それについて内容的に全然触れてやがらねえクセに

てめーのようなクソガキを育ててしまった親御さんが可哀相ですよ
釣りもいい加減にしてさっさとお縄を頂戴しやがれよタコ

まあ最も可哀相なのはてめえのようなタコに入れ込んでる
寄生虫・菅井だけどね

まあ、まだいたんですねこのギョウチュウ
一方的なラブコール送っているけどアンテナにすら入れられてもらえない
このギョウチュウ・カ菅井ほど2005年を振り返ってみても
これからの展開を考えても哀れなクズはおりませんな

まあ早く「唯一神様はやくボクをアンテナにイレテー」とか
必死に懇願して唯一神の太平洋の広い心でアンテナに加えてもらってくださいよ。
寄生虫にお似合いの行動ですので是非オススメですよカ菅井さん

# nobtotte 『新年おめでとうございます。
今年もユウイチさんのラウンジで平和領域を満喫させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
思えば、昨年までの鬱々としたインターネットから比べると、雰囲気が嘘のようによくなりました。これが、ユウイチさんが荒し攻撃をものともせすずに、ついに完全勝利を達成したからだということは、いずれ、誰の目にも明らかになると信じています。
ユウイチさんの今年のさらなる御活躍と、ピースフルラウンジの発展、自分の将来の希望実現をお祈りします。2チャネラーがいままで知らなかった平和領域ですが、実際その展開を目にすれば、そのすばらしさを理会する者も出てくるにちがいないとも思っています。
まだまだ、ネット右翼のいやしい策動はつづくでしょうから、大変だと思いますが、ご自愛ください。(菅井 良)』


カ菅井さん、誤字ありますけどホントに日本人ですか?
もしかして唯一神のブログに寄生しているだけじゃなくて日本にも寄生している。
悪い虫ですか?
はやく駆除されることを切に願います。

あてにならないソースを自身満々に論拠として出すくらいだから
頭の中にも虫がすくってらっしゃるようです。

ま、それについては極論氏が言及されてらっしゃるのですが
「元・日本兵が書いたものだから間違いないんだ!」
と、これまたどうしょうもない寄生虫根性当てにならないソースに
依存しまくりのこのギョウチュウ

ホントに気持ち悪いですねカ菅井良

こんなんじゃ、いつになっても平和領域
理会する者なんか現われりゃしねえってのカス
これからも唯一神及び寄生虫カ菅井良からも目が離せない!!!
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-01 12:09 | vs唯一神
<< 唯一神休止となにものか氏と鵺と... みんな俺を差し置いて遊びやがっ... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧