カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神休止となにものか氏と鵺と名乗るもの。

正直この問題に関してはなるたけ様子見で
事後報告を待っていたのだが、長期化は間違いなさそうなので
ここらで私から経過報告+私見。

んで、まだ半信半疑な方もいらっしゃるだろうが実は私
ユウイチヲチ避難所の管理人でもあります

とりあえずわかったこと
・なにものか氏、sai氏は別IP
・二人とも同じ初コメ投稿以降同じパソコンを使っている
この二点からはっきり言って自演の線は考えられません。
※その他気になることは避難所、ヲチスレ、ココでもよいので答えます
 あくまで差し支えない範囲でですが。








ただ唯一神=煮物氏というのは正直、半信半疑
まあ、煮物氏が唯一神を訴えれば明らかになると思う。

その時はこのブログも訴えられるんだろうか?
まあ、その話は置いといて。

実はつい一時間前まで存在していたhttp://nanimonoka.o-oku.jpが
閉鎖いたしましてね(1月4日0時43分現在)

管理人の氏っていうんですけどね、なんか「正義」と名乗る荒らしに
掲示板を荒らされ即閉鎖

まあ、私がいうのもアレだがヒドイと思うよあのサイトのつくりはね
まあ確かに私も煮物氏が出てこない段階で画像を面白おかしくコケにしまくって
罵倒しまくったから
アレだけどなんか「唯一神=煮物氏」のイメージを
強く結び付けようとしていないかね??

なんかそう感じたから言うけど、唯一神にとって煮物氏の存在は非常に目障りだと思うのよ。
嫌がらせの対象でもあるし何より今のところ唯一神の正体に最も近い一人でもあるし。
だからこそ唯一神は「煮物=唯一神」とイメージを植え付け

攻撃対象を煮物氏に向けて自分はそれを楽しみたいのだと思う。
だからこそ現段階で我々が「唯一神=煮物氏」と断定するのは正直迂闊というか
早すぎ、鵺氏は「煮物氏と唯一神の関係を勘繰りだしたら攻撃を受けた」というのは
はっきり言って認識不足
段階ではまだ信用に足るソースが少ないのに(ただmixiのコメント、メッセ上のコメを公開している煮物氏のほうが相対的信用できるということ)
思いっきり「煮物氏=唯一神」と思わせぶりなもん作れば叩かれるのは当然。

あ、ところでたかだか掲示板のひとつや二つ荒らされた程度で
サイト閉鎖ってへタレすぎない?
そんなへタレの分際で
さまざまな観点から「唯一神=煮物氏」と決定付ける文は大量に書ける執念はあるのに
たかだか掲示板のひとつや二つ荒らされた程度でサイト閉鎖しちゃうなんておかしくない?
荒らしコメだけ削除すりゃいいのになぜサイト閉鎖??????
ヲチスレでも言ったんですがそんなん家庭内害虫をバズーカで
ぶっ飛ばすようなもん。


これじゃ、鵺氏=唯一神と疑われても文句は言えませんよ。
違うなら違うでだんまりはやめた方がよいと思われ
ここのままだとあなたも私と同じように警察に事情聴取せねばならんかもなので
いまのうちに言い訳を考えた方がいいでしょう。
なんの回答も無ければきっと唯一神の自作自演と言われるかもしれませんよ

はい、今回はスッパリ寄生虫のことは忘れて真面目に更新してみました。
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-04 00:42
<< 可憐さんがんばってください。 唯一神新年早々吠える。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧