カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐さんがんばってください。

鵺と名乗る「唯一神=煮物氏」を大胆に押し出していた輩も消えたと思っていたら。
なんと唯一神も撤退。原因は愛鳥の死
ふーん「家族も同然で亡くなってしまったのは悲しい」ですか
君にとって家族は「自分に金をだしてくれているだけ」の存在なんでしょ?

じゃ、たいしたことないじゃん。その程度の存在ならね
同情を誘おうとして必死だね唯一神くん。
まあ、クソバカレンとかギョウチュウカ菅井とかこのへんの
知能が足りないような輩は何とかなるけどこの俺を騙せると思っているのか?






まあ、最近寄生虫に気をとられているのでバ可憐の様子なんて
知ったこっちゃなかったので久々に覗いてくるか。

>>太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
ハァ?!

>>さらに最悪だったのが大仁田議員。「戦争は無くならない!」と吠えていた。まるで小学生みたいな常套句、プロレスか何かと勘違いしてるみたい。殺人も、交通事故も、自殺もゼロにはならないよ。だからどうするの???たしか解散後に郵政民営化賛成に鞍替えした人ですよね。こんなのが政治家として威張っているなんてレベルが低すぎる。誰か言ってやればよかった。
「お前みたいな奴がいるから戦争が無くならないんだ」って。


別に大仁田を援護するわけではないが「戦争は無くならない」は正論
むしろ「無くなる」と信じ込んでいるのか?てめえは

じゃ、貴様程度の力でどうにかなるかわからんがさっさと無くして下さい戦争
グダグダ言うだけなら誰にも出来るんじゃボケ死ねカス
そこまで言うならてめえが政治家になれやこのウンコ
理想だけほざいてるだけで具体策もださねえてめえよりもまだ脳みそ筋肉で
やることなすことガキな大仁田の方がマシだタコ


>>次に提示されたのは「インターネットを免許制にする」
懲りもせず誹謗中傷を書き続ける人たち、
中身のない嫌がらせTBを送り続ける人たちを見れば、
それも頷けますよね。


はいはい、来たねこれ俺も見てたけど
絶対お前らがこれをネタにするのは容易に想像できるっつの
残念ながらこんなキチガイ制度賛同するのは
キチガイしかいないんで安心しろ、インターネットを免許制にするなんざ
間違いなく「言論封殺」ですからね、お前の大好きな「自由」を自分の手で
封殺しようなんざ脳のヒューズが大分飛んでおられるようですね。

現在、何万メートル上空ですか貴様は?

つか、第一てめえがこんなとこで好き放題ほざけるのも
インタネーット」のおかげなんですけど。
さすが唯一神の劣化コピーですね、パンチも欠けるし
そこそこキティ度も低い反面、やることなすこと中途半端で非常に
腹が立ちますね。死ね!今すぐ死ね!


ああ、もう腹立ってきたんでコメ欄にも突っ込んでやる

>でぽさん
的を射てませんね。

>SNOWさん
もっと勉強して下さいね。改竄は止めて。


一番的をはずして発言していた奴が何をほざく。死ね!
勉強するのはてめえだコラ。死ね!
まあ、あんま否定するのもアレなんで上げられた二方の
発言でも見てみましょうか。

カレン様こんばんは。

その番組は見ていませんので的を得ているか分かりませんが…
戦争の原因は利害の衝突です。

古来より人間は富、安全、名誉を得るために殺し合っています。
そのうち、大人数で集団の利害を賭けて殺し合うのが戦争です。

その性質から、戦争を根絶する方法は以下の2つです。

・人類全滅
・文明崩壊

どちらも意図して実現することはありませんね。

↑でぽ氏の発言

何処から突っ込んでいいのか・・・。
とりあえず、あの番組ネタですから。
正月定番の『お金のかからない番組』です。
ホント中身の無い番組。
これでも一応許認可受けてるわけで・・・NHKの批判をよく聞きますが、
民放も呆れます。


>もっと勉強しようね。

管理人さんにも言えることです。
理想と現実の区別をつけましょう。

↑snow氏の発言

えーっと・・・・
全部てめえに当てはまってんじゃねえかよ!!!!!
このクソバ可憐!!!!!!!!
shineeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!


戦争は利害の対立以外にあるんですか?何が?
否定したということは戦争の原因に「利害の対立」は
まったくあてはまらないと???
じゃ、他に何があるんじゃボケェ!!!


ほら、早く最新のエントリでは以下のことに答えてくださいよ。
まあ、別に私からの一方的な要求ですので無視しても構いませんが
答えなかったら答えなかったで私の中で

答えられなかった」と解釈して
勉強不足でアホな発言を繰り返すクソバ可憐」とレッテル貼りをしますのであしからず
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-04 16:52 | vsカレン
<< 可憐さんもっとがんばってください。 唯一神休止となにものか氏と鵺と... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧