カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐さんもっとがんばってください。

唯一神の逮捕マダー???
ま、そんな都合よくいかないか、行って欲しいけど

ところで退屈なのでまたまたバカレンのとこ見に行ったんですが。
もっとひどい事になっていたんで文章うp

何のための大和?
“男たちの”という銘打っている時点で高が知れているわけですが、戦争を美化して、”男たち”は何に酔いしれているのでしょうか。そんなのあるわけないのに「不沈戦艦」と騙されて、たくさんの人たちが犠牲になった。知名度に反して、戦艦大和の戦果なんて聞いたことがない。当時、すでに時代遅れの骨董品だったわけでしょう?

「もう会えない君を守る」

「桜の咲き誇るあの春の日、
 ただ愛する人を、家族を、友を、祖国を守りたい、
 その一心で「水上特攻」に向かい、
 若い命を散らしていった男たち」

誰も守れていませんから。
桜まで引き出してきて、そうするしか他ならなかった若者の心情を自分達の都合で勝手に決め付ける。若者たちは死にたくなかった、行きたくなかった、洗脳されていたに決まってるじゃないですか。沖縄にたどり着く前に沈没でしょ…。日本人は悲劇が好きと言いましたが、これでは喜劇、ただの犬死にです。叩くならまだしも、何に陶酔しているのでしょうか?

お国のためというは嘘、政府のためです。散々、語られてきたことが最近、ないがしろにされています。彼らのおかげで平和が訪れたわけではありません。論理が飛躍しています。犠牲者を弔うのであれば、あの悲劇(犬死に)を美化せず、二度と繰り返さないよう努めるべきです。

この時代、陶酔の正体、悪しき靖国神社の存在意義は語るまでもないでしょう。




ホント色々なこと首突っ込みすぎて節操ない状態
なっていて申し訳ないが。
これ書く人間の神経ってどうなんだろ???

自分以外の人間、しかも故人に対して
「犬死に」「誰も守れてませんから」「これでは喜劇」
まともな神経をしているとは思えませんね。

なんでてめえの杓子定規で人の死に価値をつけれるわけ?
それに対して思うことがあるので私もコメントしたわけなんですが。
スルーされそうですので今のうちにここに保存。




結果的にみれば特攻は犬死にである。
しかしだからと言ってお前に「犬死にじゃん、バカじゃん。」
と言うのは自分の先祖をコケにしてるんだよね。

てめえはそれでいいのかも知れんが
結果的に犬死にだとしても「国を守るために」
必死になって文字通り決死の覚悟をした方たちにその言葉は
とても「愛と平和」を掲げている人には見えませんね。


Posted by 鄭重 at 2006年01月06日 19:03

特攻ってバカみたいと言って済ませる人っていうのは人生の不条理とか考えたことがないんじゃないのかな。自分がこうして生きているっていうこと自体不条理でしょ。死ぬ瞬間に、その人本人にとって価値のある納得のいく死に方ってあるんでしょうかね。かれんさんは死に掛けたことはありませんか?俺はあるけど「ああ、こんなものなんだ」という感じでした。なんにしても「犬死」はないよね。犬の命より人間の命のほうが価値があるっていうんでしょ。そんな価値どうやって量るのかね。もちろん他のにんげんにとっての利用価値という意味の価値は違うのかもしれないけど。いずれにしろこんな感性からは豊かなものは出てこない気がするな。
Posted by しんたろう at 2006年01月06日 20:03

特攻は、犬死ではありませんよ。
というよりも、犬死にするかどうかは残された人間が決めることです。
特攻で死んでいった人たちも、本気でアメリカに勝てるとは思っていなかったといいます。
しかし、日本人の覚悟を示すことによって、日本は物理的に負けても精神的には負けないと信じて散っていったのです。
現在の日本を見ると、完全にGHQの策略によって骨抜きにされてしまっているので、特攻隊の方々を「犬死」にさせつつある。といったところでしょうか?
そもそも「何から守る」という質問自体が愚問ですね。
結果として力及ばず守り切れなかったとは言え、民間人を原爆で焼き殺すような鬼畜が相手だったということを考えれば、特攻もやむなしと思うのは当然じゃないんですかね?
それとも原爆や東京大空襲の責任すら、当時の日本政府に押し付けるつもりなんですか?
Posted by とおりすがり2 at 2006年01月06日 20:08

>それとも原爆や東京大空襲の責任すら、当時の日本政府に押し付けるつもりなんですか?

管理人に言わせりゃ太平洋戦争が起こったのも、それ以前にはルノーと突きつけられたのも日本のせいって事になってそうだが。
Posted by ちてと at 2006年01月06日 20:13

よくもここまで戦没者の方々を侮辱できますね。
Posted by zerp at 2006年01月06日 20:26

あの映画結構いいよって聞いたんですけど、
そんなに良くないみたいですね。

いや、まてよ、
カレンさんが叩くってことはいい映画なのか?
迷うところですw

さて、カレンさん。
このエントリー、なんですか?
「決め付け、男性批判、曲解、極左」
と、あなたの酷いところばかり集めてるじゃないですか。

電波ですねぇ。
これをあなたのおじい様、おばあ様に見せたら
さぞ悲しまれるでしょうね。
Posted by トーリ at 2006年01月06日 20:56


皆さんやはり同じことを思うようですね。
コイツは自分自身が悪と気づいていない最もどす黒い悪ですね。

疲れるけどコイツの駄文に突っ込み入れますか。
>>すでに時代遅れの骨董品だったわけでしょう?

当時、大和は日本では最強最大の戦艦でした。
しかし当時アメリカは海上戦艦からの「大艦巨砲主義」に見切りをつけ
運動性、スピードで圧倒的に分がある戦闘機、爆撃機による攻撃で大和は轟沈したとされています。そのための空母も造船されていたという史実もあるし
どのみち日本には資源が尽きていたので大和で特攻せざるを得なかった
という事わかってますか?バカレンさん????

>>若者たちは死にたくなかった、行きたくなかった、洗脳されていたに決まってるじゃないですか。沖縄にたどり着く前に沈没でしょ…。日本人は悲劇が好きと言いましたが、これでは喜劇、ただの犬死にです。叩くならまだしも、何に陶酔しているのでしょうか?

その死にたくなかった若者たちに向かって「犬死に」とはヒドイですね。
洗脳されたに決まっている」という根拠は?根拠も無いのに「洗脳」されたとは??

>>この時代、陶酔の正体、悪しき靖国神社の存在意義は語るまでもないでしょう。

で、その本当は死にたくなった若者たちを「犬死に」と称した挙句
靖国批判のダシに使うわけですか。ホント救えないですね。
どう見ても論理が飛躍してるのはお前なわけだが・・・・

それから何を勘違いしてるのか知らんが戦争は仕掛けたんじゃなくて
仕掛けられたって何回言えばわかるんじゃいこのウスラボケは!
この手の質問をすると決まって「日本はアジアを侵略したじゃないか!」と
ほざいてるけど中国、韓国以外は「侵略してた」なんて聞いたことねえよ!クソが!
「アジア全土が靖国批判している」だと??
じゃ、台湾、インドネシア、タイ、その他諸々
何故、靖国参拝してるんだっつの??アジアじゃないんですか上に挙げた国は??

ホントお前らには「無知の恥」という言葉が当てはまるよ
ホント死ね! 今すぐ死ね!!
酸素の無駄使いだから、とっとと消えろ!!
これほど叩かれてまったく調べようともしねえし知らないことに罪はねえが
知らないくせに知ったかぶって他人を貶めるのはホントクズ のやること
脳みそがカスカスならまだ許せる。
脳みそが腐ってる上に性根までも腐ってるなんて救いようが無いね!
最低の人間だね!同じ人間に属していると思うだけで
虫唾が走るわ!!!
論理が破綻しているだけじゃなく、人格も破綻しているなんて生きている価値が無いわこのボケ!!


次回はなんて更新するのか楽しみになって参りました。
コメントは相変わらず削除するわ自演疑惑が出ていたり相変わらず忙しそうですが
楽しみしていますよ。バカレンさん。
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-06 21:19 | vsカレン
<< 号外:鵺氏のサイトについて 可憐さんがんばってください。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧