カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐さんもっともっとがんばってください

無恥(仮) 「大仁田は嫌いだけど、正論!」と皆さんが揃って頷いている様には正直、失笑してしまいました。今まで、こういう無恥な人たちに関わってきたかと思ったら急にバカらしくなってきたのと同時に、今まで話が通じなかった理由がはっきり分かりました。だって大仁田レベルなんだから…。

私は今まで「知識と知恵は違います」と言い続けてきました。しかし、無知、或いは無智は修正できるかもしれませんが、無恥はちょっと手に負えないかもしれません。


仮にも政治家が”思考停止”でどうするんでしょうか?自分で何も考えていないから、旗色が悪くなれば急に郵政民営化賛成を大きな声で叫ぶ。現状報告だけで未来志向を持たない。某コメンテーターは「人として軽蔑する」と憤慨していましたが、少なくとも彼は政治家を辞めるべきです。

ちなみに「戦争は無くなっていない」が道理にかなった”正論”です。




これは先日クソバカレンがアップしやがった文章ですけどね
もうこれ見て俺は開いた口が塞がらんわ

こいつはすげえ!!一流のファイアブロガーだぜ!!!! 
FBことファイアブロガーについてはこちら

なんか突っ込もうと思うんだが
「全部、お前に当てはまるわこのボケェ!!!!!」で済みそうなぐらいですね

俺は
大仁田でもたまには普通のこと言うじゃん!ぐらいのノリだったのに
「大仁田は嫌いだけど、正論!」をそこまで曲解するのは
随分ご都合のいいクソッタレ脳みそなことで!!!
失笑されてんのはどっちだよ、もう・・・・

>私は今まで「知識と知恵は違います」と言い続けてきました。しかし、無知、或いは無智は修正できるかもしれませんが、無恥はちょっと手に負えないかもしれません。

確かに手に負えませんね!お前とか!
少女の死や先祖の死をダシに結局は堂々と男性蔑視
随分、厚顔無恥ですね。それについての弁明もまだ聞いてないし
全肯定するということでしょうか??

>仮にも政治家が”思考停止”でどうするんでしょうか?自分で何も考えていないから、旗色が悪くなれば急に郵政民営化賛成を大きな声で叫ぶ。現状報告だけで未来志向を持たない。某コメンテーターは「人として軽蔑する」と憤慨していましたが、少なくとも彼は政治家を辞めるべきです。

確かに大仁田は言ってることが二転三転したりストーカーしたり
へタレ全開のダメ議員ですが

少なくとも大勢のコメンターに対して「無恥」とかいったり
戦争に行きたくなかった当時若者の先祖に対して「犬死に」と勝手に
人の死にてめえの価値観でコケにするような
行為はしてなかったと思うぞ。
ホント「人として軽蔑」しますよ。お前は人間をやめれ!!クソが!!

>>ちなみに「戦争は無くなっていない」が道理にかなった”正論”です

道理の意味わかってる??
人が人として利害が対立しない関係であれば確かに
戦争は無くなるのかもしれんがいま現在、数多くのところで
利害の不一致による紛争、戦争が起きているのによく言えるな。

全部そんな単純な問題じゃない
宗教間の戦争、難民問題、歴史認識のズレ
によって利害が対立している

どちらかが譲歩しなければいけない
しかしお互いに「正義」があり引くに引けない関係同士で
譲歩するということは一方の文化が踏むにじられるということだぞ


それを踏まえた上で俺は「戦争は無くならない」と思うわけだが
お前にはそれがわかっているのか??
それに一つ矛盾が生じるな、平和を目指しているなら
反対勢力に対して言論封殺、「無恥」と称して多くの人の気持ちを
踏みにじるのが正しい「平和」への道なのだろうか??


俺はそうは思いませんけどね!!このバカ!!
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-08 13:21 | vsカレン
<< 可憐はやはりバカみたいです。 号外:鵺氏のサイトについて >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧