カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐はやはりバカみたいです。

えーと、お久しぶりです。
地味に更新していないのは訳があります
あばらにヒビが入りました、仕事中にやっちまいました。
たいしたこと無いけど地味に痛いです
唯一神の呪いですか?
だったらてめえが早くとっつかまるように呪い返して差し上げます

さて、そんなこんなで通院していてなおかつ仕事していた(休ませろやハゲ)
ため更新は出来ませんでしたが数々のサイトには軽く巡回していましたよ

まあ、可憐は素でバカなんだなあ

援助交際の話があったけど相手は未成年、買う大人に100%責任(非)がある。
そんな当たり前のことも分かっていない。
(害虫より抜粋)

あらあら、
「ロリコンは犯罪じゃない」と息巻いていた人たちが何を言ってるんですか?
援助交際は犯罪じゃありませんけど。
罪に問われるのは無論買った大人、皆さん側です。
これ常識だと思います。

援交してる女子高生を責める暇があるならロリコンを咎めて下さい。

認知的不協和でしたっけ?何でロリコン全肯定なの??
ここまで恣意的で、非論理的だと話になりません。
そんなに子供とやりたいの?




はいはいバカバカ
援交は買う側に非が100%あるわけねえんだよ!クソッカスがぁ!
売る側にもあるんですよクソバ可憐さん!!!

お勉強になりましたか?このボケ!ついでに言うと援交は立派な犯罪じゃこのタコ!死ね!

ああ、あと「日本を考える」の圭氏がお前のために
認知的不協和とやらの意味を調べておりましたよ

認知的不協和理論  cognitive dissonance theory
不協和 (dissonance) とは、欲求不満、自分の感情や考え方と周囲の対立、などで生じる心理的な緊張状態のこと。
自分の状態(気持ち、経験)にそぐわない状況に置かれた場合、居心地の悪さ:認知的不協和が生じる。
その居心地の悪さ:認知的不協和を避けようとして、自分を納得させられるような、自分の状態(現状・過去・欲望…)を正当化(合理化)するような、理屈や態度をこしらえて
 ・安心が得られるように
 ・自分自身の内部に矛盾がないように
 ・自分をほめることができるように
人は自分の考え方を変えてしまう。引用以上


なるほど、これの意味
俺もわからなかったんだよね
圭氏お疲れ様です。

あと、マル派さんがこんなコメントされましたね

f0010488_21462973.jpg


はい、これ多分消されるね
都合のわるい発言は消去、修正の捏造主義の可憐
消さずにいられるかって問題ですな。

これから先をwktkしながら待ちますか。
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-16 21:48 | vsカレン
<< 「風説の流布」とは?? 可憐さんもっともっとがんばって... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧