人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



「風説の流布」とは??

バカレンエントリ更新:風説の流布

堀江社長について、「言行不一致」以外で何か触れてたかな?
「ひろゆき」のところで絡めて書こうとした分も書いていない。
言いたいことは山ほどあったけど書いていないみたい。
検索がちゃんと機能していれば探すの楽なんだけど。

「言行不一致」で触れていた、ゆうこりんが不倫。
Livedoorが強制捜査。
批判したばかりの日テレも”やらせ”が報道されている。
こういうの何て言えばいいんだろう。(逆女神…?)
昔からクジ運は悪かったしジャンケンも弱かった。(気にしない)
 
閑話休題。
ホリエモン式「錬金術」に落とし穴 ライブドア強制捜査
フジテレビ「提携は捜査状況見て判断」 ライブドア捜索
六本木ヒルズ騒然、子会社元幹部「いつかこうなると」
ライブドアを強制捜査、関連会社が虚偽公表で株価操作か

第一感「なんで今?」と思ってしまった。
「風説の流布」って、そもそも堀江社長の存在自体が風説の流布だった。

東京地検が捜査を始めたのは昨年の暮れ。選挙が終わって、ちょうど一息ついた頃。
言い掛かりとまでは言わないけど、やっぱりこの強制捜査には何らかの意図が働いたと思ってしまう。Livedoorの胡散臭さは改めて語るまでもないでしょう。本当に実体のない会社。数字遊びだけで、よくここまで大きくなったと感心する。堀江社長にとっては子供が玩具で遊んでいるような感覚だったのかもしれない。でも、中身は無い。

調子に乗りすぎたから”家宅捜査”では、お気の毒…。
ロリコン媒体とか、変なものが出てこなければいいけど。





当局の読みどおり
コメントに関する返信等は一切なしで逃げ切ろうとするバカレン
なんて愚かなんだろうなあ。
まあお前はLivedoorの胡散臭さは改めて語るまでもないでしょう。とか
言ってるがお前はその胡散臭い会社様のブログスペースを使って
アホウな妄言吐きまくりな矮小な蛆虫ちゃん
なわけですが。

ホリエモンがどうこう言ってるなかで
>>ロリコン媒体とか、変なものが出てこなければいいけど
とかさ

結局はそこに結び付けたいのかよ!!!!!!

ところで風説の流布ってどういう意味合いなんでしょうかね?
圭氏に習って引用しますか↓

風説の流布とは、株価の動きを操作する目的でデタラメな情報を流すこと。

最近は、インターネットの掲示板やチャットなどを使って、自分の投資に有利になるようなデタラメな情報を流す行為なども見られるが、これも風説の流布に当たる。こうした風説の流布は証券取引法で禁じられている行為であり、金融庁内に設置されている証券取引等監視委員会がそうした動きを監視している。風説の流布の動きを知ったら、同委員会に通報することができる。違反者は懲役や罰金を科される。

引用終了

なるほど要するに株の用語ですか
つまり
>>そもそも堀江社長の存在自体が風説の流布だった。
ということは
堀江社長の存在が株価の動きを操作する目的でデタラメな情報を流していると
言いたいのでしょうか??
意味がつながりません、こいつ絶対意味わかってないですよね??
わかんないけど使ったら私知的!カコイイ!!!
とでも思ったんでしょうか?
なるかボケ!失せろ!

わかってないなら使うな。死ね!

妄言吐きまくって「風説の流布」をしているのは明らかにお前だろうが
このアンポンタンが!!!
デタラメばかり吐いてる貴様がいっちょ前に
風説の流布」を語るなんざおこがましい恥を知れ!!

だんだんお前が香ばしくなるともう俺は嬉しいことはないね
唯一神は超えられないだろうが期待しているよこれからにね。
by yuichifkd | 2006-01-17 02:17 | vsカレン
<< コンビニのおでんが美味しい季節... 可憐はやはりバカみたいです。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd