カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



コンビニのおでんが美味しい季節になりました。

可憐エントリ更新:人間

LivedoorのNewsが続いている。

堀江社長を見ていると、大食い競争を思い出す。
現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

東大在学中に仲間と共に小さな会社を興し、それからやり方はどうであれ一度は大成功を手にした。とんでもないサクセス・ストーリーじゃないですか。涼しい顔をしているけど、人に言えない苦労もあったことでしょう。その辺の人間模様を前面に押し出せなかったのが、この人の最大の過ちだったと思う。やり方についていけなかったのか、大半の人が途中で離れていったらしいですが。

「ロリコンは犯罪じゃない」と居直っていると、あなたもいつかこうなりますよ




・・・はどうでもいいとして

それよりコンビニのおでんが美味しい季節になりましたね。



1. Posted by とも 2006年01月21日 00:23
コンビニのおでんがおいしい季節ですね。

2. Posted by かんみ 2006年01月21日 00:25
コンビニおでんがおいしい季節ですね。

3. Posted by XPMOEMOE 2006年01月21日 00:30
コンビニのおでんがおいしい季節ですね。

4. Posted by あり~しあ 2006年01月21日 00:34
コンビニのオデンがおいしい季節ですね。

折角いいことを書いてるのに、やっぱり最後に皮肉りたい(しかも内容はお馬鹿)なのが、本当にもったいない。ていうか、それがなけりゃ、こうも炎上しないだろうに。しかも、本文との意味合いがまったくもってわからない。

とりあえず、ジャニーズが好きな女の子は、いつか美少年を誘拐したり、殺害したりするんですか?ヨン様に熱中のおば様方は、いつか美形韓流俳優を誘拐したり殺害するんですか?
貴方のいってることは、これと同じ。早くきがつこうよ。


5. Posted by ハク 2006年01月21日 00:40
コンビニおでんがおいしい季節ですね。

6. Posted by ひで 2006年01月21日 00:44
大半の人が辞めていく会社というのは今のご時世多くの会社ではごく当たり前の事ですよそれくらいサラリーマンというのは厳しいのです
日本の企業の約9割は中小企業で
生き残りにところががほとんど
逆に人が辞めない会社は労働組合なんかが強すぎて過酷な任務を遂行できない会社
一部の大企業をのぞき大変ではないですか?


7. Posted by DOWN 2006年01月21日 00:48
>>現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。

blogの話題が食べ物ばかりな事と
ホリエモンに何かが欠落しているという事。
この2つを関係付けるものはなんでしょう?
あと才能って言葉を使いたがってるみたいだけど
使い方変だよ。それも毎回


今回は斜め読みとかないんだけどそれにしてもコンビニのオデンがおいしい季節ですね。

8. Posted by 単純なこと 2006年01月21日 00:56
「人に言えない苦労」を前面に押し出してどうするよ?
という気がしないでもない。

苦労なんぞ、社会に出れば皆している。
苦労自慢はどっちかと言うと、みっともない。


それはさておき、最近は「おでんくん」なるアニメが流行ってるそうですね。

9. Posted by kou 2006年01月21日 01:09
コンビニのおでんがおいしい季節になりました。
はい論破っと!
私は100%正しいので、以後反論は受け付けません。

10. Posted by 鴉 2006年01月21日 01:13
コンビニのオデンがおいしい季節ですね。個人的にはんぺんと餅巾着と大根に卵は外せませんね。

11. Posted by SNOW 2006年01月21日 01:15
えーっと・・・まとめると・・・



コンビニおでんがおいしい季節になりました



でいいですか?

12. Posted by 鄭重 2006年01月21日 01:22
どうやら
コンビニおでんがおいしい季節になったようです。

ちなみに私はコンニャクと大根が好きです。

13. Posted by リンリン 2006年01月21日 01:26
それは知りませんでした。コンビニのおでんがおいしい季節になったんですか?

14. Posted by マル派 2006年01月21日 01:29
こんばんは。
コンビニのおでんがおいしい季節ですね。大根激ウマ。

ところで、
>現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。
ブログで食べ物の話ばかりすると欠陥人間になる理由がわからないよ。
>涼しい顔をしているけど、人に言えない苦労もあったことでしょう。その辺の人間模様を前面に押し出せなかったのが、この人の最大の過ちだったと思う。
泣き落としで行けってことかな。そんなものは通用しないと思うけど。
>「ロリコンは犯罪じゃない」と居直っていると、あなたもいつかこうなりますよ。
前文とのつながりが全く無い余計な一言だね。

15. Posted by うは。 2006年01月21日 01:32
管理人さんのロリコン嫌いもわからないでもないですが、こんな関係ない事にまで関連して批判するとなると常軌を逸してますね。

ある特定のカテゴリーに自分の規準で多数の人間を括って、その中の犯罪者を取り上げて、カテゴリー全体を犯罪者扱いして差別する。そんな愛と平和が成立するんですか?
そんな理屈が通じるなら、日本の領土を不法に占領している国の人たちは全員日本の領土を不法に占領する可能性があるから入国禁止にした方が良いですよね?

愛 と 平和 の為に。


16. Posted by wis 2006年01月21日 01:33
コンビニのおでんが美味しい季節です

まぁ、内容に突っ込もうかとか思うけど
他の方も語ってるので少なめで。
人間模様出したところで通用するのが企業とは到底思えない

因みに私は牛すじとか好きです

17. Posted by モザイク 2006年01月21日 01:36
「援助交際は犯罪じゃない」
なんて居直っていると貴女もこうなりますよ
か れ ん さ んw
m9(^Д^)プギャー

18. Posted by 若葉親父 2006年01月21日 01:42
>現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

blogではロリコンネタばかりだった。貴方を見ていつも思うが、この人はとても欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

それとコンビニおでんのおいしい季節ですね。
大根・牛スジ・玉子が大好きです。

極論氏の予想的中、若葉親父さんの言葉を予言していました。

19. Posted by うは。 2006年01月21日 01:47
>以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

管理人には見えないものを持ってるから、管理人には欠落してるように見えるんじゃないの?

20. Posted by 胴太貫 2006年01月21日 01:48
たしかに、堀江さんたくさん食べそうですよね。
ほんとにコンビニおでんがおいしい季節ですね。

21. Posted by ふらんどーる 2006年01月21日 01:52
コンビニおでんが美味しい季節なようです
私は食べたこと無いんですけれども

認識できなければそれは欠落ってどういう理論なんでしょ?

で、他の皆様って主体的にロリータどうこうの話ばっかりしてるんですかね
そういう人にしか繋がらないとおもうんですが
最後の一文って


22. Posted by きょくろん 2006年01月21日 01:55
若葉親父さんに先を越されましたorz
 
ところで、
コンビニのおでんがおいしい季節ですね。
私は大根と厚揚げ。

23. Posted by 何となくクリステル 2006年01月21日 02:10
コンビ二おでんが美味しい季節なようです

そんなことより今年の恵方は南南東です。
恵方巻きは南南東に向いて、目を閉じ願い事を思いながら食べます。食べてる間は必ず無言で食べてください。

24. Posted by ろびん 2006年01月21日 02:14
ロリコンとかもう秋田

つか太巻きを恵方に向いて食うなんて
70~80年代から寿司やのキャンペーンで
できた伝統もくそもないのにばかみたい

ほら、こんなにも大人気!!!
とりあえずこの流れを作った方々、大好きです
ボクと付き合ってください。
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-21 01:26 | vsカレン
<< 可憐さんへ私信(絶対消さない記事) 「風説の流布」とは?? >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧