人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐さんへ私信(絶対消さない記事)

可憐さん、こんなエントリを更新してしまいましたね。

私信(いずれ消す記事)
今日、ここに書き込んでいた人たちは、マジで頭がおかしいとしか思えない。
私だってこんなこと書きたくないけど、酷すぎるからしょうがない。
恥ずかしくない?
延々とくだらない食べ物の話、書き込んで。
患者さんっぽい。

知的レベルが著しく低いというか、幼いというか、おかしい。
まともな意見を何一つ、まったく書き込めない。
理性がまるでない。
落ち着きがなくて、ふぁびょって。躾がなってない、おしっこ垂らす犬みたい。
もちろん恥知らず。
ガキみたいに面白がって悪戯書きして、
だから性犯罪者みたいだって言ってるの。
この調子で抑制きかなくなって少女に悪戯するよ、ここのロリコン。

引きこもりは精神を蝕むって本当みたいですね。
だから「頭がおかしいな人専用」か、「害虫」にどうぞ。
でもダメですよ。引きこもりだからって障害者年金もらっても




だんだん、電波なスメルが濃くなってまいりましたね。

ああ、ちなみに(いずれ消す記事)とか前もって書かなくていいですよ
silentg氏がスクショを撮ってくれましたのでweb上に半永久的に残りますね
消そうと思っても消せませんからねバーカ!!!!!



そうやって自分の都合のいいように考えて他者を貶めることしかできねえから
遊ばれたりするだけなんだけどね。
つか、どの道あんたエントリに関する質問しても答えることすらできねえ
へタレ管理人の分際で「おでん」に関する雑談をしていただけで
一人で勝手にぶち切れてるだけじゃん
バカじゃね?アホじゃね? 知能無くね?  


恥ずかしいのはてめえの幼稚な文見せられてる我々だよ。このウンコ!!!!

>>延々とくだらない食べ物の話、書き込んで。→患者さんっぽい。

はあっ?なにその論理展開?
「おでん」はくだらない食べ物ですか。そーですか

患者さんっぽい。意味わかんねーよ何の患者さんだボケ!マジ死ね!くたばれ!消えうせろ!

全国の「患者」さんに謝れタコ
謝罪と賠償を要求する

>知的レベルが著しく低いというか、幼いというか、おかしい。
まともな意見を何一つ、まったく書き込めない。
理性がまるでない。
落ち着きがなくて、ふぁびょって。躾がなってない、おしっこ垂らす犬みたい。
もちろん恥知らず。


立派な自己分析です。ホントにありがとうございます。
理性がまるで無いから可憐さんはこんなバカエントリ更新しちゃうわけですね。
ほんとにもうまともな意見を何一つ、まったく書き込めない。
理性がまるでない。
落ち着きがなくて、ふぁびょって。躾がなってない、おしっこ垂らす犬みたい。
もちろん恥知らず生きている価値ねーよとっとと死んでください


酸素の無駄です。

>>ガキみたいに面白がって悪戯書きする

「だから性犯罪者みたいだって言ってるの。」←why??

この調子で抑制きかなくなって少女に悪戯するよ←what??

ここのロリコン←who??

こう箇条書きにすると発想の突飛さがわかりますかね?
どのような論理展開をすればこのような結論になるのでしょうか?
ダヴィンチ・コードを解読するより難しいかもしれません
太陽の黒点の周期にあわせて電波度が比例しているのか
はたまた月と地球の間の重力と潮の満ち引きが関係しているのかわかりませんが

この辺の電波度は唯一神より上かも知れません。

とりあえず 5W1H くらいはしっかりやろうね。

それから発言できるエントリがその「頭のおかしい人用」と「害虫」しかないのは仕様?
んで、そのエントリ内で発言した人たちを「この害虫!」とか「頭のおかしい人の言うことなんて聞きません」とか可憐さんが罵倒する素敵なインターネッツですか?

とりあえずマジで性根が腐っているみたいですね。ゴミが!

てめえの生まれ故郷じゃこれで通じるかもしれんがここは地球だから
郷に入らば郷に従えや。無理だったら生まれた星に帰れ、そして死ね。戻ってくるな
by yuichifkd | 2006-01-22 04:42 | vsカレン
<< 可憐のブログで暴れてきますた。 コンビニのおでんが美味しい季節... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd