カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐のブログで暴れてきますた。

可憐のブログにて新しく「おでん用」とかいう真にクソッタレなエントリが更新されましたね。
まあ実際、逆切れした可憐が皮肉のつもりで建てたんだろうけど

ホント腐ってるなあ、性根が。

まあ、ぶっちゃけこんなどうでもいいようなエントリのコメ欄なんで
おでん話なり、食いモンの話に花を咲かせていたわけですが。

53. Posted by - 2006年01月23日 19:53
>kou
なにファビョてるんだ?
中傷ってwお前がやってたことだろう。
あったまわる~いw
俺は事実言っただけ。

旦那の帰宅を明け方まで待ち、
夫婦揃ってこのブログを見て、書き込み。
午後には神風の早さで則レス。
こんなアフォいるか!w
このネカマ主婦厨房。
あったまわる~いw


あら!こんな香ばしいのが!




まあ、普通の人ならここで華麗にスルーするなり
大人な対応でその場を回避するのがよかったのかもしれませんが

私は大暴れしましたがね

なぜならそれは俺様が空気の読めない電波だから
そして体は大人でも心は子どもな電波だから(悪いかバーロー)
なおかつ「自分のブログじゃないからいいや」と他人の迷惑を顧みない電波だから。

ビバ俺様

↓というわけで仁義なき電波の応酬ドゾー↓

54. Posted by 鄭重 2006年01月23日 19:54
香ばしいのが湧いてきましたね。

55. Posted by 朝鮮文化を知り交流を深めよう! 2006年01月23日 19:59
香ばしいのがいますね。

まあ、犬でも食って落ち着け

58. Posted by ??? 2006年01月23日 20:13
- くん

うまい事ダシに使われた上に、見事に釣られてますよ。
格好悪すぎるよ君^^;

59. Posted by 鄭重 2006年01月23日 20:16
大方あれだろ
-はオルタナから派遣されたクズその一だろ。
次に俺を叩き始める奴がいたらオルタナのクズ決定だな。

クズはやることがクズだな。
低脳すぎるのも程がある。



61. Posted by kkkk 2006年01月23日 20:22
香ばしいですね。
これをオカズにゴハンを食べたら吐きそうですねw

62. Posted by 鄭重 2006年01月23日 20:26
>-
早く巣に帰ってバカ共と一緒に傷の舐めあいでもしてろ。
目障りだから死んでいいよクソが。


>>マジックスパイススープカレー
とっても辛そうですね。
ココイチのカレー3辛でギリの私には食えそうにありませんが・・・

65. Posted by エドゥー 2006年01月23日 20:30
>kkkkさん

同じ人間として情けない。
意味分からんよ、あんたの発言は。

69. Posted by - 2006年01月23日 20:34
???=kou

あったまわる~い
格好悪すぎるよ君^^;

74. Posted by - 2006年01月23日 20:40
大方あれだろ
鄭重はオルタナから派遣されたクズその一だろ。
次に俺を叩き始める奴がいたらオルタナのクズ決定だな。

クズはやることがクズだな。
低脳すぎるのも程がある。

早く巣に帰ってバカ共と一緒に傷の舐めあいでもしてろ。
目障りだから死んでいいよクソがw

75. Posted by 鄭重 2006年01月23日 20:41
コピペしか出来ない
低脳乙。



80. Posted by - 2006年01月23日 20:48
>鄭重

だってお前のことだからな。低脳

82. Posted by zerp 2006年01月23日 20:54
なんか香ばしいのが沸いてますね^^

ラーメンとライスを一緒に食うのって邪道ですか?
知り合いに全否定されたんだけど。

83. Posted by 鄭重 2006年01月23日 20:57
>-
低脳に低脳といわれる筋合いはねえよ。
コピペしか出来ないカスな脳みそで
何言ってんだか。
とっとと死ね

85. Posted by 鄭重 2006年01月23日 21:02
つかとっととオルタナ帰れ
クソ脳みそがよ、ホントのこと言われて悔しいのか?それともこの文もコピペするのかい?
芸が無いカスはこれだから・・・

88. Posted by - 2006年01月23日 21:13
>鄭重
低脳に低脳といわれる筋合いはねえよ。
何言ってんだか。
とっとと死ね

つかとっとと糞ブログ帰れ
クソ脳みそがよ、ホントのこと言われて悔しいのか?それともこの文もコピペするのかい?
芸が無いカスはこれだから・・・

89. Posted by   2006年01月23日 21:16
-のやっている事は正にオウム返し。
可_憐さん荒らし出てるよ~。
必殺粛清をやってください。w

90. Posted by 鄭重 2006年01月23日 21:21
オウム返ししかできないほど
脳みそが無いのね、なんか可哀相になってきた。
典型的な構ってチャンか

91. Posted by トーリ 2006年01月23日 21:21
あ!わかった!

>>ーくんって、
ちょっと前に痛さを振りまいてた
「?」でしょ?w

>>kkkkさん
私のみかんのむき方は、
何が何でも「一筆むき」しようとしますね。
もちろんむく前はいじめますw
92. Posted by ふらんどーる 2006年01月23日 21:23
ネタとして提出用のmhtファイルはしっかりと保存してますよ

みかんですか、うずまきですかねぇ
一気に半分に割ってそこからというのもたまに
93. Posted by zerp 2006年01月23日 21:24
>ふらんどーるさん
確かにカロリーはヤバイw

>-さん
くにへ かえるんだな。
おまえの かぞくも がいるだろう……

94. Posted by zerp 2006年01月23日 21:27
めちゃくちゃミスってたorz
「おまえの かぞくも がいるだろう……」→
「おまえにも かぞくが いるだろう・・・」

95. Posted by ゲッピー 2006年01月23日 21:28
 なんかよくわかんないけど、鄭重さんに説得力を感じるw
 
 なんかたのしいなコレ
96. Posted by kou 2006年01月23日 21:34
きっといつものように、かれん様が
サクッと削除してくれるでしょう。

ちなみに今夜は(チキン)カレーライスでした。
帰宅後の旦那の夜食には、+ミニラーメンの予定。
97. Posted by トーリ 2006年01月23日 21:34
長文行きます。
初期の段階からヲチしてる方なら
覚えてらっしゃるのではないでしょうか?

「?くん」
ちょうどロリコン論争が
最盛期を迎えたころ、
コピペでオウム返ししまくり、
全く議論しようとしなかった人です。
その後も偽カレンさんをして見事に正体がばれ、
敗北したこともありました。
おそらく「-くん」はそれです。

どう?反論できる?「-くん」?w

↑この辺から飽きてスルーモードに入る俺↑

コピペオウム返ししかできないウンコ相手にしてもつまらんわ
このゲロカスはダメだ。
ムカつきはするが芸がなくてつまらん

それにこのクソッタレはわざわざこのブログのURLまで貼ってやったのに
ここまで荒らしにやってこないとは・・・
へタレの上にコピペしか出来ないカスな知能しかもっていない
カワイソス(´・ω・`)厨房ですね、香ばしすぎ低脳の分際で俺様に向かって
「低脳はお前だ」とか何様ですか?

それ以外自分自身の言葉は無く他はコピペしか能のない
惨めで矮小な脳みそしかもっていない方はいうことがちゃいますな
!!!

ホントねバカすぎ、死んだ方がいいですねこの手のカスは!!

ほら、ここまでいっても悔しくて何もできませんかバーカ!!
荒らせるものなら荒らしてください。
まあ、荒らしコメントなんて速攻消すけどね

IPも晒し挙げるけどね、ま、ただの愉快犯だろうけどね。
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-23 21:53 | vs雑魚
<< 世界一の愚か者 ←てめえだボケ... 可憐さんへ私信(絶対消さない記事) >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧