人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



世界一の愚か者 ←てめえだボケ(可憐)


あれほど世間を意味不明に騒がせて、無駄にかき回して、たどり着いた場所が真冬の独居房。お気の毒に、3畳一間の独房は暖房もないらしい。もちろん携帯も、PCもない。その点の人権意識には疑問も感じるが、誰かが言った「豚がブタ箱」に。手錠をはめられ、ある意味、人間扱いされていないようだ。

もう、まるでコント。これほど真っ逆様に落ちていった人を初めて見た。

目立ちたがりの構ってチャン、珍走団が捕獲された感じ。忘年会の模様がテレビで放送されているが、本当にまるでスーパーフリー。リズム感がないのは差し引いて、あの動きは子供。精神年齢まで幼いからそう思えてしまう。

「想定内」の常套句は昨年の流行語になった。事がある度、繰り返していたけど、「だから何?」とお尋ねたい。"想定外"の事には対応できない、打たれ弱いってことじゃない。まさか、あの和田と同じ場所に入ることになるとは夢にも思わなかったでしょうね。今後の"想定外"の人生には対応できそうにない。

「夢は宇宙開発!世界一の会社にする!」と豪語していた男が、今は寒い独居房の隅で、膝を抱えて震えていると思えば…。でも、ホリエモンの顔と名前は世界中に配信された。Livedoorは「世界一の会社」にはなれなかったけど、あなたは「世界一のバカ」になった。


人の不幸が楽しくてしょうがない

性根の腐った管理人乙です。




私が何度も口を酸っぱくしてまで
性根が腐ってるなあと言った意味が
全てこの文面に集約されているといっても過言では
無いと思われます。

まあ別に堀江を擁護する気なんざさらさら無いんだが
ひとついいか?

お前、堀江に何かされたわけ?
犯罪者に何言っても別に構わんが少なくとも


愛と平和を目指す方の言葉では無いよね。

ていうか、お前が言うには100万年早いことだと思うんだよな

>目立ちたがりの構ってチャン、珍走団が捕獲された感じ。忘年会の模様がテレビで放送されているが、本当にまるでスーパーフリー。

お前が構ってチャンとかいうなんて
何かウィットの利いたギャグですか?
クソもおもしろくない。
てめえの愚行を振りかえってみろやタコ


>本当にまるでスーパーフリー
堀江がやったのは「風説の流布」てめえで言ってたことじゃん
スーフリは強姦

風説の流布≠強姦  はい!関連性ゼロです!

いつもながら見事な論(理)破(綻)ぶりですね。

結局はそこに行き着くんだ、と。
ある意味予想通りではありますがバカじゃねえの?

いや、ほんとすごい文章がゲシュタルト崩壊を起こしていますからね。
意味を成してない事象の羅列

まあ他は同意だが相変わらず中途半端に正論ほざきやがって
その上、自分は絶対正しいとか抜かすから始末に終えねえ不燃ゴミのカレンたん

堀江もてめえのような世界一のバカバカ呼ばわりされたくないとか思ってるだろうよ。
まあ、同族嫌悪

お前が何故そこまで堀江に憎しみMAXの文章書くのかわからんが
心の奥底で堀江と似通っているからだろうね恐らく

同じ穴の狢だって早く気付やこのクソボケ
by yuichifkd | 2006-01-25 00:30 | vsカレン
<< いついつもいつもいつもの自己分... 可憐のブログで暴れてきますた。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd