カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



いついつもいつもいつもの自己分析お疲れ様です。

心の問題 「参拝批判、中韓だけ」小泉首相 参院本会議で

>「アジア諸国において、中国、韓国以外に批判する国はない」
いちばんの被害国が中韓ですから。
それに他の国からも批判されていますし、肯定された方がいますか?
"事情を知らない"が妥当な表現でしょ。

「心の問題、精神の問題は憲法で保障されている。憲法に書かれてある」
(テレビより引用)

個人の心(思想?)の問題は保障されていますが、
書かれてあると言うなら条文をきちんと引用すべき。いつも通り、定義が曖昧。
考えることは自由ですが、行動に移すと制限されます。
(政教分離)
きちんと読みましょう。

で、個人の問題ではありません。首相は公約に掲げました。


一国の首相が日本語も満足に読めない。
認知的不協和というより、思考停止ミスリードの天才。
「○○だから○○だ。ゆえに○○だ!」
これは小泉首相が多用する論調ですが、この○○に入る言葉が同じだから…。
首相は病気であると揶揄された方がいましたが、
"心に問題"を抱えているとしか思えません。

支持されている人が、いちばん思考停止でしょうけど。


おまえが一番、思考停止していますよ。

クソが!!!!




>それに他の国からも批判されていますし、肯定された方がいますか?
"事情を知らない"が妥当な表現でしょ。


だからインドネシアとかトルコとかはアジアじゃねえのかよ?って

 何回も   何回も   何回も  何回も 

言ってんだろうが!ゴルァ!!!!

中韓以外で靖国参拝反対している国なんかねえぇんだよ!!

一番、事情を知らないてめえのいうことじゃねえだろが死ねよマジ

さすがに二度三度四度五度くらい同じことを言わせるとなると

こいつって素で日常生活に支障をきたすほどの記憶障害なのではと
疑ってしまいます。つーかただのバカでもここまでひどくねえ

学習ってクソ喰らえ☆っていう感じが文章からプンプンただよってきます

もう病院へ行け。

>書かれてあると言うなら条文をきちんと引用すべき。いつも通り、定義が曖昧。
考えることは自由ですが、行動に移すと制限されます。


自己分析乙、もうこれくらいしか言うことが無い
突っ込むとキリがありません
過去に言ったことの応酬となります。
ここまで進歩が見られないほどの文盲ぶりは凄いですね。

いやマジ、いままで全力で否定してきたがここは認めよう
なんせアレですから私にココまで言わせてなんの進歩が見られないんですからね。
凄いことですコレは、我々とは進化の度合いが違うんでしょうね

そのまま脳まで化石化して死んでください。

>一国の首相が日本語も満足に読めない。
認知的不協和というより、思考停止ミスリードの天才。
「○○だから○○だ。ゆえに○○だ!」
これは小泉首相が多用する論調ですが、この○○に入る言葉が同じだから…。
首相は病気であると揶揄された方がいましたが、
"心に問題"を抱えているとしか思えません。


小泉も日本で一番気が病んでる小娘にそんなこと言われていると知ったら
卒倒するでしょうね。
まず自分で認識してない時点で思考停止ミスリード大賞は貴様なわけですが。
どうなんでしょうか?
とりあえず性根の腐りきったてめえが吐く言葉じゃねえだろ。
人間性が思い切りゲロのクセに他人を叩くことになると随分自分を見ませんね。
誰がどう見ても心に問題を抱えているのは貴様だアホウ

忘れたとは言わせねえぞ。
ロリコン叩くのに「誘拐された少女の死」をダシに使ったり。
もっと古い話になると「大峰山の事件」の時
よ く 事 件 を 知 り も し ね え の に 

女人禁制」という字に囚われて必死に「男性蔑視」に持ってきてたなあ
うーん、懐かしい。
その挙句、てめえの思考停止ミスリードが明るみになったわけだけど
あれについての謝罪とかもないよね?そういえば

日本人は中国に謝るべきだ!
過去を水に流すのは良くない!


いい言葉ですね。てめえの言いたいことは要するにこういうことでしょ?
じゃ、日本人の手本として以前の無礼とかをコメンターの人達に
するべきじゃねえの?


普通の常識的な日本人ならするんだろ?????
過去を水に流すのは良くないんだろ?????


てめえが言ったんだったらまず責任持っててめえが
態度であらわせよボケ
口で言うだけなら誰にもできんだよタコ
いつぞやのように「小娘ですから」で済むもんだと思ってじゃねえよクソが。

そんな人を舐め腐った奴が名に言おうと人の心に響くわけが無いんだよ
むしろイラつく、不快な騒音に過ぎん
とっとと失せろクソが!!!!!
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-26 00:45 | vsカレン
<< 作戦経過報告 世界一の愚か者 ←てめえだボケ... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧