人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



作戦経過報告

さて、コメント完全無視作戦一応効果はあるようです。
参加者の皆様のご協力のおかげであると思います

つっても可憐はココをみているからモロバレなんだろうけど

ああ、それからコメント欄開放しましたね。
釣り糸をプラプラ垂らしていますが引っかからないように

あとさ
作戦経過報告_f0010488_1285391.jpg


これで避難所もバレたことだしね。(つーか貼ったの誰だコラ)

互いに監視されているこの感じどうですか可憐さん


あんなに「コメント」を付くのを嫌がってたのにね

まあ、こういうと必ず今までのFBどもは
お前らのコメントは入らんが、賛同者は欲しい
とか脳みそが膿んでるセリフをほざくが

そんなもんいないから安心しろ。

いらん心配しなくてよいわ、クソカスが。
所詮はアクセス乞食かお前は
まあ、貴様の悪行なんざかなりネットに広まってるようだから
これ以上自分の首を絞める
のもどうかと思うぞ
by yuichifkd | 2006-01-26 12:29 | vsカレン
<< 人間失格だそーです。お前がな→可憐 いついつもいつもいつもの自己分... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd