カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



作戦経過報告

さて、コメント完全無視作戦一応効果はあるようです。
参加者の皆様のご協力のおかげであると思います

つっても可憐はココをみているからモロバレなんだろうけど

ああ、それからコメント欄開放しましたね。
釣り糸をプラプラ垂らしていますが引っかからないように

あとさ
f0010488_1285391.jpg


これで避難所もバレたことだしね。(つーか貼ったの誰だコラ)

互いに監視されているこの感じどうですか可憐さん


あんなに「コメント」を付くのを嫌がってたのにね

まあ、こういうと必ず今までのFBどもは
お前らのコメントは入らんが、賛同者は欲しい
とか脳みそが膿んでるセリフをほざくが

そんなもんいないから安心しろ。

いらん心配しなくてよいわ、クソカスが。
所詮はアクセス乞食かお前は
まあ、貴様の悪行なんざかなりネットに広まってるようだから
これ以上自分の首を絞める
のもどうかと思うぞ
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-26 12:29 | vsカレン
<< 人間失格だそーです。お前がな→可憐 いついつもいつもいつもの自己分... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧