カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



人間失格だそーです。お前がな→可憐

京大アメフット元部員逮捕、大学・部関係者に衝撃
京大元アメフット部員:女子大生2人に集団暴行、3人逮捕
京大元アメフット部員:婦女暴行 監督「人間として失格」

また加害者は男、被害者は女性。
しかも一人は、まだ未成年…。
体の傷はすぐ治るかもしれませんが、心の傷はそう簡単には癒えません。
報道では、病院に行って身体の異常に気づいたそうです…。


大学の運動部員(男)の不祥事が後を絶たない。
いったい、どんなマインドコントロールを受けてるんだろう?
数字やボールを追っ掛けていれば、なぜ犬畜生に成り下がってしまうのか。
どうして、頭がおかしくなるのか。
それじゃ男の高学歴の意味がない。
余罪の追及、厳罰化はもちろんのこと、
脳味噌まで形骸化している大学スポーツ界にもメスを入れて欲しい。


予想が大きく外れて

また、男叩きに必死な可憐たんです



今回はこの前より電波抑え目でつまんないの

ていうより可憐=男叩き  の印象が強すぎて

このくらいじゃ、なんとも思わなくなってしまったよ

免疫って奴ですか?

まあ、こんな性犯罪者煮るなりなり焼くなり好きにしてください
と言いたいが。

てめえの言い分だと大学スポーツ界全てが腐ってるような
ニュアンスが伝わってきて好かんなあ


まあ、一番腐ってるお前が言うべきことじゃない

まったくいったいどんなマインドコントロールを受けたんでしょうか

大学スポーツ界は皆、性犯罪者予備軍ですか
真面目に指導している人たちもいるのに随分な物言いだねえ

お前のような勘違いした自意識過剰なメスブタがいる限り
世の中は良くならないんじゃないの?

え?クソフェミが
俺は男女は平等に扱う主義なんで
しっかりと罵倒させて頂く

批判もできねえ、ソースをあげられねえ、質問に答えられない
てめえが政治に語るなんざおこがましい

そんな小学生以下の論理しか展開できないお前
いっちょ前に他者を見下すのがガマンならん
何時になったら大勢の人間を貶めたことに誠心誠意謝罪するのやら

まあ、俺は単純に貴様が気に食わんから好きなだけ
言いたいことを言わしてもらいますけどね。

謝っても無駄ですから。

[PR]
by yuichifkd | 2006-01-27 00:49 | vsカレン
<< 作戦経過報告2 作戦経過報告 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧