カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



作戦経過報告2

無視作戦の進行状況はあんまり効果が芳しくない模様ですね
私が想定したよりも新規参入者の方が多く
コメントがなかなか付いてしまっている感じで後の

我々は押し黙るのみ

事実それを多くの方がストレスに感じているようなら作戦としては機能していないことに
なるのではないか?


言いだしっぺの私としてはその点が気がかりであります
一応、気長に新規コメンターの人に気づいてもらえるまで待つ気でいますが

しかし我々のような初期から叩き続けている人間としては
こんなにも可憐に反発し続ける人間が多いのは驚きです

ちったあ言葉を選べばいいものを
ズルズル引きずって毎日炎上させれる可憐の神経とかね


まあ、ココまで来れば我々の反応を楽しんでいるようにも見えます。
所詮は悪質な釣り師である唯一神と同類

ネット界の汚物です

それから避難所の話になりますが
f0010488_2345028.jpg


いまさらこんなこと言ってるアホがいる始末





鵺氏ですか?周辺サイトを全部まわってログ200000000回ほど読めバカ
まさか今更になってなにものか氏=唯一神と結びつけるアホがいるとは
思わなかった。

ああ、誰だかは言わないけどアホな妄言で皆を惑わさないでください
あと私から一言言わせてもらうと
HN変えてもIPアドでわかるんで無駄
ひどいようだと晒し挙げますから
心あたりのある人はやめてくださいね☆


※追記
とうとう可憐がまたも釣りを始めたのかわからないけど
落書き帳とかのエントリで

レイプまで肯定?
お前ら犬みたい


と発言、まあそんなにアクセス数が欲しいか?
マジで真性だとしたらちょっと言語中枢に異常があるんじゃないの?
と疑っちゃうほどの笑えないギャグ

ていうか誰のどの文がレイプを肯定させる文なのか説明いただきたいもの
どーせ無いんだろうけどね。

だってバカですから

そっとしておいてあげて下さい
この子バカだからなんにでも噛み付くクセがあるんです・・・
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-28 23:13 | vsカレン
<< 犬に論語ですってよ奥様 人間失格だそーです。お前がな→可憐 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧