カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



犬に論語ですってよ奥様


本文は後ほど・・・・



いやあ、とても斬新な更新の仕方ですね。
本文は後ほど・・・・
ものすごく興味がそそられる更新方法です。
おそらく可憐さんはこの更新にすこぶる自信を持っているに
違いない
俺は踏んだね!!

読者の気持ちをやきもきさせているんだ!
よく少年漫画にあるように「次回につづく」と
ひっぱってアクセス数を引き伸ばす作戦だ!
これは期待大!これで普通のいつもどおりの更新とか
言ってることもやってることも変わらなかったりしたら

ぶっ殺したくなるね!

ええと、だんだん面倒くさくなってきてない?>可憐

続ける気ねえならとっとやめりゃあいいだろボケ死ね

なんだよ「本文は後ほど・・・・」って
閲覧者なめんなタコ。きちっと更新するならしろよ中途半端な事しねえで

どうせてめえの知能じゃ
突っ込みどころ満載のへタレエントリしかアップできねえんだから
これ以上アクセス数に執着するのはやめてください。





あとそれから可憐のコメ欄でプチ唯一神が降臨なされたようです。

49. Posted by 応援しています! 2006年01月29日 23:16
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1136056019/

あなたのブログを荒らしている連中は、
上記のスレで「カレン無視作戦」を実行しています。
あなたを徹底無視する事であなたの反応を伺っています。
しかし、これで馬鹿で低能な荒らし連中が大人しくなったのです。
これぞカレンさんの「完全勝利」ですね。
おめでとうございます。
これからも日本の悪い点をどんどん暴いて下さい。
低学歴な2ちゃんねるのお馬鹿なガキどもに負けないで下さい。
応援しています。


うっはー、随分こてこてな唯一神節、懐かしいー
こんなトコで釣りみたいです

唯一神懐かしいなあ
自演がばれて惨めな敗走した唯一神

語彙が少なくてみんなに飽きられた唯一神

煮物氏に告訴されそうで今頃子犬のようにガクブルな哀れな唯一神

そう考えると唯一神は偉大でしたね!

こんな可憐のようなバカガキと比べるとスケールが違いますもん

まあ、いまさらノコノコしゃしゃり出てねえでとっとと死ねよ、と
今更思いましたがそこは愛嬌と言うものです。
てめえの下卑た挑発には乗らんから安心しろ唯一神(死ね)
というかさっさとお縄を頂戴しろよ唯一神(死ね)
もうとにかく何でもいいから死んでくれよ唯一神

ゴメン、ウソついたやっぱ死なないで唯一神様なんていうと思ったかボケ死ね糞が!!


悔しかったらとっとと
完全復活して 皆 に ま た 笑 わ れ る と い い よ 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※追記
とうとうお待ちかねの本文アーップ!↓

天皇靖国参拝、麻生外相「検討を」

やっぱり、この人は頭がおかしいと思う。
「もともと」と言われればそれまでですが、痴呆が始まっているんじゃないでしょうか。

歴史認識がないのは猿、未来志向がないのは犬。

天皇の戦争責任には一切触れず、
日本が犯した侵略戦争を美化するような発言は決して許されない。
戦死者を冒涜するような発言とも思える。
少なくとも、過去を反省する気持ちは微塵も感じられない。

>天皇陛下のために万歳と言ったのであって、

それを言うなら、天皇や旧日本政府のために
何の罪もない若者が"図らずも志半ば"で殺されたが正しい見解でしょ。
天皇に謝罪を求めているなら筋は通るが、
「天皇陛下万歳!」?
意味合いは多少異なれど、ヒトラーへの敬礼と同じでしょ。
洗脳に用いられ、半ば呪文のような文言を今、この時代に持ち出してくるなんて。
少なくとも、過去を反省する気持ちは微塵も感じられない。


外相は、旧日本軍の軍服がたいへん似合いそうだ。
口元まで大きく右に曲がっている。
野党は、この外相の発言をしっかり追及してほしい。


はい、キタ
いつもと変わらず突っ込みどころ満載の糞エントリ更新です


まず天皇に戦争責任を問うとか訳のわからんことをしていますが
天皇は日本国の象徴であり、政治的に介入することは無い
ということを頭の中にいれてから死んでください

>やっぱり、この人は頭がおかしいと思う。
「もともと」と言われればそれまでですが、痴呆が始まっているんじゃないでしょうか。


それお前に対していつも思ってる。それにしても軽々しく痴呆とか言うな
それに苦しんでいる方がどのくらいいると思ってんだカス


>歴史認識がないのは猿、未来志向がないのは犬。

両方当てはまっているおまえはなんですか?

>日本が犯した侵略戦争を美化するような発言は決して許されない。
戦死者を冒涜するような発言とも思える。


犬死とか言ってた人がいるんですけどそれはスルーか?
一番冒涜しているお前がまず謝れやボケ

>天皇に謝罪を求めているなら筋は通るが
通りません、そしてお前の言いたいことも筋が通っていません
ていうか何言いたいのかわからないし


>意味合いは多少異なれど、ヒトラーへの敬礼と同じでしょ。
どこが同じなのか説明お願いします。思いつきで妄言吐かないでください

>外相は、旧日本軍の軍服がたいへん似合いそうだ。口元まで大きく右に曲がっている。

意味がわかりません。ただのいちゃモンか?

>野党は、この外相の発言をしっかり追及してほしい
我々アンチは貴様の発言を
常に言及してますがそれについての返答は
まだですか?

[PR]
by yuichifkd | 2006-01-30 01:20 | vsカレン
<< しばらく更新停止。 作戦経過報告2 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧