カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神フクダユウイチのカリスマ

最近唯一神フクダユウイチが全然エントリーを更新してくれやがらないので
こっちとしては崇められず叩くものも叩けず・・・

こんなに早く我が「何者かはすこぶる鄭重」の活動危機に陥るとは思いもしませんでしたよ!

なので不本意ですが、唯一神の後釜に乗りアクセス数を稼ぐ
不届き者を晒し挙げます。


karen氏 愛と平和

高橋氏 高橋(管理人)のアンチ糞2ch右翼論破日記

なお氏 アジア世界友好サイト=学習用=

たしかに唯一神フクダユウイチ様はカリスマ性あふれる素晴らしいお方です。





しかしだからといって思想、スタンスを真似するなぞ無礼千万このようなブログは唯一神を尊敬し愛してやまない
この私が許しません。
上記のブログ管理人は唯一神とは似ても似つかぬ贋物
はっきり言ってチンカスですチンカス

文章は真似できてもカリスマは真似できないようですね
恥を知りなさい!この俗物!(笑)

唯一神も仰せになられることでしょう。
まあしかしこのもの達に罪はないのです、私も少々いいすぎました
このような無知なものが現れるのもすべては唯一神のカリスマに惹かれて
やったことです。

太平洋のように広い心をもつ唯一神フクダユウイチ様のその寛大さに感謝して
もらいたいです。
太平洋のように、と我々愚民が住む地球規模でわかりやすく
自分の「心の広さ」を説明してくれた。唯一神ああなんて寛大な・・・

このものたちにも「太平洋のように広い心」を持ち
唯一神に勝るとも劣らない寛大な心で許して差し上げましょうよ皆様。



・・・・・氏ね!
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-04 23:15 | vs雑魚
<< 唯一神フクダユウイチアジアを咆える 唯一神フクダユウイチは永久不滅!! >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧