カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



ココ最近の近況についてダラダラと

ひさびさに更新します。
ココ最近のエントリに関して私が言いたいことを
つらつらと書き連ねるだけですが・・・

このままフェードアウトしようかとも思ったんですが
可憐の電波が恋しくなりしつこくも更新を続けるとします。

ここらで消えてくれれば大団円
ハッピーエンドだったのに
そう映画でたとえるならば
悪は去った、さらばだ・・・
と言いつつスタッフロールが流れ出してもおかしくない頃合だと思ったんですがね
まだ生きてやがったか

とんでもないしぶとさです、まさに不燃ゴミ
ゴミはゴミらしくとっとと燃え尽きてくれねえかな

無に還れ

ああ、気を利かせてリサイクルとかせんでいい
そのまま死んでしまえばあとはもう言うことは無い。ていうか死ね

>30才以上、未婚、子供なしは負け犬

とかなんのためらいも無く
言葉の持つ意味をわかってないで使ってるお前は死んでいい




>こちらのblogにも昼日中から幼稚な書き込みをしている人たちがいます。
あなたのことですよ。いつまでママのおっぱいしゃぶってるの?
新しい社会階層が生まれ、貧富の差が広がっていく時代、頼りの親はいつまで生きているか分からないし、彼らは国民年金も払っていないでしょうから老後のあてもない。
冗談抜きで、自殺するしかないんじゃない?

夜勤職の人とか想定してないの?
ちょっと前の俺とか夜勤続きで朝暇だったけどなにかご不満が?

親のスネかじり倒して大学行ってる小娘に言われたくはないセリフだね。

>「冗談抜きで自殺するしかないんじゃない?」
じゃあ、いまからお前がそいつらを皆殺しにでもすれば?
愛と平和」のためにさ
口だけのへタレのボクは「死ね」っていうのはただの冗談ですけど
冗談じゃないならいまこそ本気になって艱難辛苦のジェノサイドを起こしたらどうですか?

それにしてもすごいですね。
ここまで言えるとなると可憐は国民年金払いながら大学いってるわけですか?
すごいですねもちろん自分で働いて稼いだお金だからこそ
ここまで立派なこといえるんですよね。へーすごい(棒読み)

それからお前が「日本人らしさ」を語らないでくんない?
汚らわしいです日本人として恥に思います

あーマジ誰か原子レベルまでコイツを分解してくれねーかな(冗談w)

あと
>たー
>↑
とかってちょっと前にいた「-」と同じ奴でしょ?

コピペしかできないクソ低脳思考能力と知性のカケラもねえ
煽りぐらいしか出来てないあたり非常に香ばしい
まあただのチンケでカスな人間性しか持ち合わせてないただのウンコ愉快犯だろうけどね

私の予想では「オルタナ」の連中では無い
たしかに「オルタナ」唯一神の生まれ故郷で
論理も唯一神的展開を見せるけども
2ch以上に閉鎖的な上、あそこはあそこで
コミュニティが形成されているので出張してまで可憐のとこに居座る連中ではないと思う
それに見せかけたい低脳ウヨの仕業かもしれませんね

あるいは 可 憐 本 人
上の理由としては
思考パターン、知能が同レベルと匂わせる言動が多い
・ていうか理論的に穴がある可憐を全面肯定してるのが怪しすぎ、ちと露骨な感じもするけど


あとなんか最近ネットジャーナリストを名乗ったみたいですね。
ネットジャーナリストってあれですか?

悪意と偏見に満ちた穴だらけの論理

を書けば誰でもなれるんですか?
じゃあ、これから私も可憐に対して悪意と偏見に満ちた汚い文章
これからも書いていくのでどうぞよろしく

次回から「カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重」をお楽しみください。
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-13 18:34 | vsカレン
<< 大胆予想!!「愛と平和」管理人... しばらく更新停止。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧