カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



大胆予想!!「愛と平和」管理人、可憐の収益

先日の更新で
>可憐は国民年金払いながら大学いってるわけですか?
すごいですねもちろん自分で働いて稼いだお金だからこそ
ここまで立派なこといえるんですよね。へーすごい(棒読み)


と書いた私ですが
実際のところ可憐がいくら稼いでいるのか気になりましてね
わずかに自由な時間を駆使しネットジャーナル的に可憐の収益を大胆予想してみました。

だって平気で
>新しい社会階層が生まれ、貧富の差が広がっていく時代、頼りの親はいつまで生きているか分からないし、彼らは国民年金も払っていないでしょうから老後のあてもない。
とか言ってる様な腐れビッチです。

もちろん学費も自分で稼いでいらっしゃるから
この様なビッグなことが言える、と私は読みました!
え、違かったらどうするって??

とりあえず切腹でもしてもらいましょうか。可憐よ





はい、ということで可憐がいかにすごいか!
これで明らかになりますね!!!!!

1、学費の予想
可憐さんは大学生です。
文系か理系かわかりませんがね、私は理系だったので理系の場合で
考えて行きましょう。


理系はとりあえず学費が高いです。
私が一年生の時
前期:90万近く
後期:70万ほど(だったような・・・)


とりあえずこの時点で約160万円ほど必要です。
これを4年間繰り返すので

160万×4年間=640万(!!!!!)

また、入学金80万円も合わせて
640万+80万=720万

ただ、これは単純計算です。

2、奨学金の存在
まさかとは思いますが奨学金の可能性も考慮してみましょう。
私の聞いたところ奨学金は優良特待生では無い場合
最高で
月額約5万円貸与されるみたいです(記憶違いだったらスマソ)
つまり

12ヶ月×五万円=60万円 まで貸与されるらしいのです。

これを4年間通すと
60万×4年間=240万円 まで年間貸与されるという事になりますね。

つまり
720万-240万=480万円を4年間で稼がなければなりません。

3、以下から予想される最低月給
480万円を4×12=48で割ると

月最低10万円を稼ぎながら学校へ行くことに!!!
すごい!すごすぎる!
就職は無理ですから当然アルバイトでこの額を稼ぐとは・・・・
私から「カリスマアルバイター」の称号を与えて進ぜよう。

4、生活費等の問題
ここまでやってしまったからには生活費はいくらぐらい必要なのだろうか
可憐はくされ外道とはいえ人間。
携帯電話も使っているだろうし食事もするだろう
そして一応は成人女性なので美容院にいったり洋服を買ったりもすると思う。
しかし後者は生きていく上ではそれほど重要なファクターでは無い。

生きていく上で、そして学生で一番使うウェイトを占めるのは食費であると思う
可憐が毎月10万以上稼いでいるならば確実に夜遅くまで働いて朝飯を食う余裕も
ないまま登校なはずである。

飢えないわけが無いではないか。


決して私が学生のころのエンゲル係数の高さによる一方的な決め付けではない
ただ経験測から言えば食費だけで2万円ぐらいは使っていたはず
そして携帯料金はauなので7千円ぐらいだったと思います。

なのでおそらく
2万7千円あたりがボーダーラインではないでしょうか?

ただ欲しいものを含めると確実に毎月7万円以上は使っていたはず

5、では毎月12万7千円を稼ぐには?
毎月このくらい稼ぐにはどのくらい労働すればいいのだろうか?
都内の日勤アルバイターの平均時給は900円くらいではないだろうか
なぜ、都内かと言うと最近のエントリーで「表参道ヒルズいった」とか抜かしやがっていたので
おそらく都内近郊だろう
ちなみに夜勤だとコンビニが妥当なところで1200円以上だったはず

キャバとか風俗とか水商売で荒稼ぎ という手もあるが
女尊男卑で男嫌いな可憐がやるわけないので
おそらくコンビニ、本屋、レストランとかだと思う。
では、本題に戻し12万円前後稼ぐには何時間働けばいいのか?

基本時給900円から計算してみましょう
12万÷900=133.3時間(以下切捨て)
いまいち実感が湧かないのでシフトで考えてみましょう
一日5時間の場合
133.3時間÷5時間=26,66日

四捨五入切捨て   実質27日

一日8時間の場合
133.3時間÷8時間=16.6625日

四捨五入切捨て   実質17日

つまり17日~27日間休み無く働けば可能みたいです。

へぇ~以外と頑張っているんですねえ可憐さん





とか言うと思ったかハゲッ!!てめえはたらいている割には

パソコンの前に居すぎなんだよ!!死ね!!!
あれか!?またダブルスタンダードか?!
言ってみただけか!?あぁコラ!!
このエントリ二時間かけて作ったんだぞ!俺の時間返せやクソボケが!!
死ね!!!今すぐ死ね!!首吊れ!!!


つーか腹切れや俺が介錯くらいはしてやるから世のため人のため
早く消えてしまえ。

[PR]
by yuichifkd | 2006-02-14 22:56 | vsカレン
<< 最近生ぬるくヲチするのもつまん... ココ最近の近況についてダラダラと >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧