カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神の威光を妨げるものに懲罰を

最近唯一神フクダユウイチが元気を失ってしまって
唯一神の言動、正しさを世に訴えかけるべく使命を背負う
敬愛する唯一神の忠実なる下僕である私は非常に困っております。

最近ではコメント欄に1レスしかつけなかったりと非常に憔悴しきってしまっています。

私は考えました唯一神がここまで憔悴しきっているのは
先日あげた不届き者たちが唯一神の価値をさげているのではないかと・・・
先日、唯一神の太平洋のように広く寛大な精神で
恩赦を得た不届き者たちが唯一神の寛大なる精神につけこみ
好き勝手に唯一神の威光を妨げているのではないのかと私は推測します。

その不届きものたちとは・・・

可憐氏=はいはい糞フェミ糞フェミ

論破=はいはい釣り釣り

なお氏=はいはいチンカスチンカs(ry・・・・ お前か!!





判明しました。唯一神の威光を妨げる許されざるべき咎人が
唯一神パクリの上に劣化ブログの持ち主なお氏
あなたでしたか・・・
しかもパクリの分際
唯一神と同じく「勝利宣言」とおぼしきものをするとは
神の天罰をうけなさい。このチンカス
以下咎人の発言↓

一度自分を見つめなおしなさい
お昼休み中失礼します。

やっぱり私の意見が正しいことが証明されました。
このような発言をすると、あなた方はブログ主が「勝利宣言」したと中傷しますが、事実なのだからしょうがない。
意味不明なサイトや参考書を見て喜んでいる暇があったら、平和を愛する人間が書いた書籍を読んだほうが100倍マシですよ。
そもそも、そのような知識をもって私のブログに書き込みをするのは止めてください。

例えば「嫌韓流」という本がありますが、あの本を冗談ではなくまじめに読んでいるのなら話にならない。
マスコミに相手にされない本ですから、当然といえば当然ですね。
あの本の多くがフィクションだと私は考えています。
皆さんが今どのようにあの本を捉えているか、それがこの5日間で成長したかどうかの目安になるかもしれませんね。
あまり期待はしていないですけど。

私の情報源は、大手新聞とマスコミ。
あなた方のソースは、ネットと無名出版社の漫画。
分かります?この違い。

いずれにせよ「人権組織」が登場すれば、自然とネット上の発言は規制されるようになります。
どう考えても、近い将来法律が出来上がるでしょうから。
あなた方も、そうなることぐらい予想できるでしょう?
自民党ですら公約に掲げているんですから。

法が作られても、あなた方の中には2ちゃんねるなどで韓国、中国差別を繰り広げる方がいるかもしれません。
ただし家族や自分自身に迷惑をかけても良いと覚悟していないと、取り返しがつかないことになるでしょう。
それだけ、2ちゃんねるで誹謗中傷を繰り返している人間は罪深いのです。

今のネット状況は、本当に問題ありです。
それくらい理解できないとどうしようもないと思いますよ。

これだけ言ってもあなた方は理解できないのでしょうね。
日本の将来が大変心配です。
ただ多くの国会そして地方議員の皆さんは人権に強い理解を持っているので、その点は大変安心です。

何度でも言いましょう。
早くネット右翼から足を洗いなさい。


そういえば、コメント欄の質問に答えろとおっしゃる方がいますが、以前の記事「ここに宣言します」ですでに回答しています。
ご確認ください。

最後に一つ。
あなた方には、好きなブログへ行く権利がありますよ。
私はお勧めしませんがね、右翼ブログは。


パクりの劣化ブログごときの存在で「勝利宣言」が
正等であると?唯一神なら「クスリでもキメているのですか(笑)?」
とやさしい言葉をお与えになるでしょうが仏の顔も三度までです
神の機嫌を損ねないうちに撤回したほうが良いでしょう。

それから
>私の情報源は、大手新聞とマスコミ。
あなた方のソースは、ネットと無名出版社の漫画。
分かります?この違い。

と、アホなことを申されていますが仮にも唯一神
パクりならパクりなりに「木星からの電波を受信した」と答えてください
神に失礼です。
私のように俗人ですとネットから自分の信じれる情報をより選びしURLを
貼るなどの原始的な方法しかできませんがね。
パクりならパクりなりに誇りをもってそう答えてほしいものです。
ちなみに我らが唯一神は最近不調ですが本気を出せば
他の銀河系からの電波を受信できるようです。

>いずれにせよ「人権組織」が登場すれば、自然とネット上の発言は規制されるようになります。
どう考えても、近い将来法律が出来上がるでしょうから。
あなた方も、そうなることぐらい予想できるでしょう?
自民党ですら公約に掲げているんですから。

つくづく頭がかわいそうな方です。そしたら唯一神の崇高なる発言を
全国に発信できないではないですか。
唯一神は過去に「自衛隊は人殺し集団」と発言し
危うく難を逃れた数奇なお方、名誉毀損とほざく方がおりましたが
(しかし俗人である私はそのようなこと恐れ多くも言えません。
さすが唯一神フクダユウイチ!!!!!
私達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにしびれる憧れるぅ!!)

唯一神は何食わぬ涼しい顔をしておりました
犠牲はつきものなのです!唯一神のその崇高な思想を邪魔する障害はない方がいいのです
その障害を乗り越え雄雄しく戦う唯一神の姿をあなたは邪魔しようと言うのですね?
それだけでチンカスのあなたは私の敵、唯一神の敵、唯一神を崇めるものすべての敵です。

>今のネット状況は、本当に問題ありです。
それくらい理解できないとどうしようもないと思いますよ。

私はあなたのその思考回路がどうしようも無いとおもいます。
あなたは当エントリーを最低10000000万回読んで
正しい唯一神の布教の仕方を学ぶべきでしょう。
唯一神の威光を妨げるその愚劣な行為を慎み正しい発言が
できるようになってください。

追記:皆様の突っ込みによるとこのチンカスは旧日本軍に「空軍」がないことを知らずに
    偉そうに「日本空軍が・・・」とか評論家ぶって話してました。
    当時日本には「陸軍」「海軍」しかなかったのにアホですな
    チンカスはチンカスなりに勉強してから、ブログをアップしてください
    私が敬愛する唯一神にも迷惑かけて・・・・
    これだからパクり小僧はこまるんですよ。んっもう!!
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-06 15:30 | vs雑魚
<< 唯一神、日本の常任理事国入りを言及 唯一神フクダユウイチアジアを咆える >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧