カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



最近生ぬるくヲチするのもつまんなくなってきた。

ここ最近の可憐のやる気のなさは何なんですかね?
なんか否定的な意見ばっかりなのでらしくなく凹んで
鬱になって更新停滞
とか全然そんな素振りも無いわけで

むしろ
私は一行日記つけるだけでコメントいっぱいもらえるのよ。このゴミブログ共が!!」
とか思ってるんでしょうかね。
とりあえずゴミはてめーだヴォケ

しかしこれが見事に気持ち悪い
一行日記だけで一週間続けて「私って毎日更新してるのよ」とか
アピールでもしてるんでしょうかね?
そんなアクセス欲しいか?コメ欄見ればわかると思うがお前の擁護派には
マシな脳みそ持っている奴がいないわけで・・・
ほら、バカの考え休むに似たりというだろ

私の中でバカのコメントゼロに戻しますんで
事実上おまえの擁護派なんていないわけなんですけど
それでも続けるの?意地になってない?



まあ、順調にアクセスを減らして
ヲチャが消えた隙に言いたいことを言いまくるつもりでしょうか?
もしそうだとしたら手っ取り早くそこ閉鎖して新しいスペース、新しいHNで新しいブログ始めた方が早いと思うんですけどね
可憐はどうやら訪問者が気に入らなくて総アクセス数は気に入ってるようです。

なんて意地汚い。

まあ唯一神みたくころころ変えられるのも困りもんだが
ココまで続けられるのも正直痛いと思う。

しかし、凄いよね何やっても叩かれる存在となった可憐は
ある意味名誉なことですよコレは。

だいぶ後ろ向きに、ですが。

[PR]
by yuichifkd | 2006-02-17 23:17 | vsカレン
<< これはおもしろくなってきた。 大胆予想!!「愛と平和」管理人... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧