カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



これはおもしろくなってきた。

可憐コメ欄閉鎖+更新!
いやあこれはまた醜いエントリーです。
文章を書くごとに
確実に自分自身の人間性を貶めている可憐は素晴らしい。
最近なんかおとなしいと思ったら。
禁止ワードの設定を勉強していたんですね、やはり我々ヲチャを
攻撃するためなら子供の死をダシに使う可憐


この世でもっとも醜悪なブロガーだと思いました。






新しいエントリは精神科に通院していらっしゃる方を侮辱していますね
今のこのご時世に「精神科に通院=キティ」の方程式を脳内で展開している奴がいたとはね

てめえはホントに腐っているな!
ここまでとは思わなかったよ、まさか道端のゲロより醜悪な存在だとはね
もうホントにくたばれ。

ご丁寧に禁止ワード大量設定しやがって
確信犯じゃねえか。コラ

まあ、この件はもういい貴様の人間性が腐っているのは
以前からも言い続けてたこと


ところで幼児刺殺の犯人ですけども
中国籍の鄭永善(てい・えいぜん)(日本名・谷口充恵)容疑者(34)
ですが

中国籍の名前を載せないのは何か理由でもあるのか?
日本名しか載せなきゃ都合の悪いことでもあるのかよ?


ええ?このアカヒっ子があ!!!!

仮にもジャーナリストを名乗るのなら偏向報道はやめてもらえませんかねえ
中国名は日本名より早く報道されていたような気がするぞ

それが出来ないんだったら名乗る資格は無い。

まあそれ以前に人間である資格が無いお前に言ったところで
無理なことですか。そーですか。



※2月19日現在コメ欄は普通に書き込める模様
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-19 12:25 | vsカレン
<< 未必の故意 最近生ぬるくヲチするのもつまん... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧