カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



未必の故意


滋賀園児殺害:原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み

中国にも2ch的なものがあるのでしょうか?
さすがに、そこまで酷いものは無いのかもしれませんが、
ネットという媒体がある種の感情を増幅させているのは事実です。
こちらのコメント欄を見てもそれは明らかでしょう。

皆さんも少しは冷静な視点に立って記述して下さい。

滋賀2園児殺害:鄭容疑者、精神不安定で通院入院歴も




はい、燃料投下お疲れ様です。

ちなみに未必の故意とは

実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態

犯罪事実の発生を積極的には意図しないが、自分の行為からそのような事実が発生するかもしれないと思いながら、あえて実行する場合の心理状態

らしいです。




またまた子供の死をダシ自分の行いから目を背けるわけですね
まったく持って素晴らしいとしか言いようがない。

なんかもう壊れたテープレコーダみたいに同じことしか繰り返さないから
こちとらヲチするのも飽き気味だが

その割りに非常に無視するには癪に障ることばかり書きやがるなお前
ところで

>中国にも2ch的なものがあるのでしょうか?
さすがに、そこまで酷いものは無いのかもしれませんが、


つまり何が何でも2chを貶めたいわけね
別に2chのことを何言っても構わんが
醜い感情垂れ流しの糞ブログを運営している奴
2ch利用者は悪だ とかなんとか言いやがるのは
ジャーナリストとしてありなのかね?

>ネットという媒体がある種の感情を増幅させているのは事実です。
こちらのコメント欄を見てもそれは明らかでしょう。


ソースは?
コメ欄で怒っている方はてめえの偏見と差別的かつ側面しか見ないお前の対応に
怒っているわけですがね

実際不利な立場にいるの有利だと思わせる物言いは
あなたが嫌いな旧日本軍と同じやり口です。


>皆さんも少しは冷静な視点に立って記述して下さい。

いや、まずお前が一番冷静じゃないし。
コメ欄から逃げ回っている現状の貴様がいっても説得力ねえっての
コメ欄全員の疑問と論理を論破してから言ってくれ。そんな妄言は

穴だらけの論理を強引に押し通すのは論破ではない

>滋賀2園児殺害:鄭容疑者、精神不安定で通院入院歴も

まるで精神科通院者が全員犯罪者予備軍みたいに
晒しあげるのも貴様の人間性の醜さが発露しているな

精神科通院者は病人だが
貴様のような人間性が崩壊しているのはココまで来ると犯罪だな
ソースは出さなくても今まで言い続けてきたことだ

お前は腐ってる。

もう、ココまで来ると「死ね」だの「くたばれ」だの散々言ってきたが
言われているうちはまだネタになっているって自覚すべきですよ。

ようは人の話をまともに聞けない
頭の硬さを自分で体現しちまっているんだもの
まあ、かの国の尖兵として必死に情報操作しているつもりなんだろうな

本気で書いているとしたら正直これほどまでに
救えない文章があっただろうか

人が実際死んでいるのに書いていることは
反対勢力への糾弾

ここに愛と平和の真実があるのかもしれない。
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-21 02:16
<< 最近、新左翼評論がおもしろい これはおもしろくなってきた。 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧