カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



最近、新左翼評論がおもしろい

可憐がいつの間にか更新停止していました。
帰省中を装って逃走中でしょうか?まあ、もうどうでもいいんですけどね

最近は新左翼評論がおもしろいです。
詳しくは極論さんのところでヲチしているんですが
なんでも管理人A氏
>所詮右翼はこんなものですね
と発言したみたいで大量のヲチャが大バッシング

結構初期はまだまともな左翼として認識していましたが
認識を改めた方が良さそうです

ていうかなんかこういう左翼ってなんか唯一神くさい物言いが好きだよなあ
敬語を使ってコケにするというか
相手を小バカにしくさる仕草がとても好きみたいです


第一、管理人が二人って言うのも怪しい
おおかた一人は虚構の人格で批判の削げぐちをしているだけなんじゃないのかね?
どうでもいいですけどね

だいたい謝罪する謝罪すると言ってうやむやにしているように見えるのは
気のせいか

>モンカゲさん
もう管理人Aが不手際を。
ほんとにごめんなさいね。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 18:16

ゲッピーさん
正直な感想ですよ。あ、でも挑発的と思われたというんだから謝罪をしないといけませんな。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 19:06


という話が出ていながら

>度重なる発言によりVLADさんを荒らし認定を致しました。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 19:11


となりVLAD氏のコメ削除に関して話が流れる。
なんか強引な気がするなあ。
そもそもどんな尺度をもって削除したのかわからないしね
まあ、よほど管理人にとって痛いことでも言われたんでしょうかね。

今思うとコメ欄大量削除は唯一神のときもあったなあ

そう思うと新左翼評論は確実にサヨクへの階段を駆け上がっていますね。
バカサヨクのね・・・・・


あ、冗談なんで気にしないでください。
ホントにホントにごめんなさいねw



※と思ったら新右翼評論が!!!

http://blog.livedoor.jp/new_right/

管理人両氏は何をおっぱじめるんだか理解不能ですが
まあ、新たな巡回先にしましょう。
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-26 21:15 | vs雑魚
<< 新たなFBが現れた!! 未必の故意 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧