人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



唯一神、日韓友情を咆える!

唯一神愚者たちのコメントを無視して新エントリーを更新してくださいました、唯一神のブログを
荒らす愚者たちは唯一神の御言葉を拝見するように

今年は日本と韓国の国交正常化から40周年です。日韓両政府は今年を「日韓友情年2005」と定めました。そして、アジアの隣国同士、より深い交流が築かれるはずでした。

しかし、戦後60年かけて修復してきた日韓の友好は、あろうことかその記念すべき日韓友情年に、島根県の「竹島の日」宣言、首相の靖国神社参拝などの愚かなる行為によって著しく破壊されました。近くて遠い関係が、ようやく近くて近い関係になるはずだったのに、埋まりかけていた溝は深まり、前進していたはずの日韓関係は後退してしまいました。

日本がアジアを侵略し、とりわけ韓国の人達に対しては、植民地支配と従軍慰安婦、戦場や炭鉱等の重労働への連行によって多大なる苦痛と損害と屈辱を与えた恥ずべき歴史を払拭し、愚かなる過去を清算する義務を果たすべく、国交正常化から40年を経てようやく韓国の人達が日本の過ちを許してくれるであろう絶好の機会を、日本人は自らの手で潰し、更には韓国の人たちを侮辱しました。

島根県が「竹島の日」なぞを制定しなければ、日韓の友情に水を差す事はありませんでした。それを反省するどころか、首相の靖国参拝によって友情破壊に追い討ちをかけました。彼らが犯した過ちのツケは、必ず子孫に回ってきます。島根県民と小泉首相は、日韓両国の子孫によってA級戦後犯として、日韓の歴史に裁かれる事でしょう。

現在竹島(韓国名:獨島)は韓国が実効支配し、韓国の領土になっていますが、日本は日本で日本国の領土だと主張しています。この問題を解決するためには、竹島(獨島)を、日本もしくは韓国どちらかの領土として定めるのではなく、日本と韓国、両国の共有領土とし、竹島(獨島)を「日韓友情の島」と定める事です。これ以上、竹島(獨島)の領有権をめぐって争うよりも、竹島(獨島)を日韓友情の架け橋として、両国の共有領土にする事が、日韓友好の為にも最善ではないでしょうか。

日本は韓国を侵略し、植民地支配下においた恥ずべき過去があります。平和国家を自称する日本が竹島(獨島)を武力で奪うようなことをすれば、韓国民ならず、アジア全人民は日本を永遠に許さないでしょう。日韓国交正常化40周年、日韓友情年2005の今こそ、韓国に対する日本の誠実さが問われています。竹島(獨島)は日本の戦後清算の試金石とも言えるでしょう。




 

さすがです!唯一神フクダユウイチ!!!!
コメント欄にて能書きを垂れる愚者を無視してまでの更新!!!
きっと高度な次元にてクソ論理を展開する唯一神には理解不能だったのでしょう
なにが唯一神をこうまでさせるのか?!
それにしても唯一神最近になってようやくようやく「華麗にスルー(してない)」を覚えたようです!
あなた達愚者が唯一神についていこうと論理を進化させる一方で唯一神もまた
超級退化進化をとげるのです。愚者の皆様は古代サンスクリット語を理解できますか?
唯一神5歳からすでに解読に成功しておりました。まあ格の違いですね

それにしても相変わらず非の打ち所のない主張でございます。
日本が韓国を侵略したなど初耳です!さすが万物の事象に精通した唯一神です。
きっと日本人である。我々はうっかり忘れてしまったのでしょう。それぐらい初耳です!!!!!!!!!

また唯一神島根県民と小泉首相はA級戦犯だと申しておられます。
私の矮小なる知識から申し上げますとA級戦犯は第二次世界大戦中より
「平和に対する罪」「人道に対する罪」に対する罪にて極東軍事裁判にて
与えられた等級と認識しておりますが

唯一神の中ではまだ戦争が終わってないと大胆予測されたこととなります。
素晴らしい認識です!唯一神フクダユウイチ!
「とりあえずAが一番悪そうだから、こいつらはA級せんぱんだー」
A級戦犯とレッテル貼りをしたわけではないのですね!
いやはや、不肖この私勘違いをしておりました
唯一神お許しください。

また日本古来より領土であった、「竹島」を韓国と領土を共有しようという
素晴らしいお考えをお持ちで私非常に感動
しております。
日本の経済水域を共有にしようなどとなんて懐が深いのでしょうか!!!

素晴らしすぎます唯一神フクダユウイチ!!!!

あなたのその考えもなしにただ言ってみたかっただけな
態度に私は感動で開いた口がふさがりません!!

素晴らしい唯一神フクダユウイチ!!!!

つーかマジで死んでくれ・・・・
by yuichifkd | 2005-12-09 15:36 | vs唯一神
<< ちょっと素で語らしてもらおうか。 唯一神の威光を妨げるものに懲罰... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd