カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



カテゴリ:未分類( 12 )


復活!ふっかあああああつッッッ!!

長い入院生活より帰って参りましたよ。
まあちょくちょく携帯で可憐のアホブログに嫌がらせしてたんですが
なかなか消えそうで消えないのは見ていてハラハラしますな。

ホント、私が復活するまで生き残ってくれててありがとう!(違

ぶっちゃけこのままフェードアウトしようかと思いましたが。
可憐が消えてくれないと私も消えづらいです。だから早く死ね可憐

早速、復活記念に書き込んできました。
f0010488_0575999.jpg

病み上がりの分際でわざわざ毒電波に突っ込むなんて我ながらアホですな。

※ここから先はちょっとショックが強いかもなので覚悟して覗いてください

せっかくなんで私の不死身ぶりをアピール
[PR]
by yuichifkd | 2006-05-17 01:12

更新停止のお知らせ


皆様お久しぶりです。
誠に勝手に申し訳ありませんが管理人である私が起こしたバイク事故のために一時このブログの更新を停止させて頂きます。


唯一神か可憐かあるいはいままで罵倒してきた雑魚の呪いがきいたようで左足と左肩と右手を骨折しました。

そして愛車は全損という割と笑えねえ事態になりやがりましたので

結構ダメージ受けてます。とりあえず傷が全快するまでは皆様見捨てないで下さいお願いします。

ちなみに今回の更新はケータイからとなります。最近のケータイは高機能で助かります
[PR]
by yuichifkd | 2006-03-30 09:18

新たなFBが現れた!!

可憐がまたも懲りずに更新したみたいです。
見事に出遅れた私、鄭重ですが

ヲチスレにておもしろいブログ発見しました。
その名も韓国歴史探訪

いま現在、生温くヲチしています
ちょっと前のエントリではコメントが500程(!!!)ついてましたので
立派に大炎上中、私の感じたところでは毒電波度では全然からっきしです

ところがコメント大量投下以前にはなかなかスパイシーな発言をしておりまして
まあ、集客には成功。といったところでしょうか

まあ、釣りかどうかは本人のみぞ知る。てな感じでしょうが
いまごろアクセスイパーイで本人もなんか満ち足りた感じがするのは気のせいでしょうか?

そんなわけで電波なわたしも集客に一肌脱いであげます

中身はどこにでもあるような朝鮮、中国マンセーな左翼系
唯一神弱体化FBであるような感じです。

書いてあることも靖国参拝反対、竹島問題など
ココ最近の左寄りFBの必須とも言えるキーワードが盛りだくさん
というわけで

韓国歴史探訪

毎回の更新を楽しみに温くヲチすることにします
[PR]
by yuichifkd | 2006-03-01 16:52

未必の故意


滋賀園児殺害:原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み

中国にも2ch的なものがあるのでしょうか?
さすがに、そこまで酷いものは無いのかもしれませんが、
ネットという媒体がある種の感情を増幅させているのは事実です。
こちらのコメント欄を見てもそれは明らかでしょう。

皆さんも少しは冷静な視点に立って記述して下さい。

滋賀2園児殺害:鄭容疑者、精神不安定で通院入院歴も




はい、燃料投下お疲れ様です。

ちなみに未必の故意とは

実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態

犯罪事実の発生を積極的には意図しないが、自分の行為からそのような事実が発生するかもしれないと思いながら、あえて実行する場合の心理状態

らしいです。

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-21 02:16

しばらく更新停止。

私もいろいろと多忙になってきましたので
しばらく更新を停止致します。

ヲチスレを見るとかはしますけどね。

皆が忘れた頃に更新とかするかもしれません
silentg氏と同じくバカに構ってあげている余裕が無くなってきましたので
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-04 04:19

号外:鵺氏のサイトについて

避難所にてなにものか氏が

http://nanimonoka.o-oku.jp/
例のサイトが忍者システムズの利用規約の禁止事項
「6・刑法または民法に抵触する行為」
にあたるのではないかとメールを送ってみたところ
削除してくれとは言っていないのに削除してくれました。
文面からして担当の人が一通一通書いてらっしゃる様子。
丁寧な対応だと思います。
忍者システムズ側としては例のサイトは違法という判断のようです。

差出人 : 忍者システムズ <メアド略>
送信日時 : 2006年1月6日 14:47:22
宛先 : nanimonoka@hotmail.com
件名 : Re: 規約違反のサイトについて[ツール全般]

| | | 受信トレイ


忍者TOOLSお客様係です。

ご報告頂きましたURL(http://nanimonoka.o-oku.jp/)
へは、規約違反によ削除させて頂きました。
ご報告ありがとうございます。

また、運営者の情報などにつきましては、公的機関を通してでしたら、
情報公開にも協力を行えますので、公的機関を通してお願い致します。


*******************************
忍者TOOLS 質問係:<メアド略>
忍者TOOLS: http://www.shinobi.jp/

なんと逃げたんじゃなくて削除されたようだ!!
うーん、悪いことはしちゃいけませんね
今思えばこのブログなんていつ消されてもおかしくないことを
常に行っているのによく消されないもんだ・・・


唯一神は今これを見てガクブルしている頃かな???
まあその前に俺がタイーホされそうだ・・・・
笑えねえ・・・・
かといって行いを改めるわけではないが
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-06 22:55

唯一神休止となにものか氏と鵺と名乗るもの。

正直この問題に関してはなるたけ様子見で
事後報告を待っていたのだが、長期化は間違いなさそうなので
ここらで私から経過報告+私見。

んで、まだ半信半疑な方もいらっしゃるだろうが実は私
ユウイチヲチ避難所の管理人でもあります

とりあえずわかったこと
・なにものか氏、sai氏は別IP
・二人とも同じ初コメ投稿以降同じパソコンを使っている
この二点からはっきり言って自演の線は考えられません。
※その他気になることは避難所、ヲチスレ、ココでもよいので答えます
 あくまで差し支えない範囲でですが。


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-04 00:42

みんな俺を差し置いて遊びやがって・・・


いやね、遊ぶのはいいんですよ。ただね一言言わせて欲しい。

 「ずるいよ。」 

俺が居る時間に遊んで欲しかったよ orz
まあ、私も大晦日、三賀日はちょっと忙しいので更新不可能となり
遊びに参加するのは年が明けてからとなりますが。

そのときはよろしくお願いします。
更新はできないのでヲチスレをロムるぐらいのことはしますので
では、よいお年を。そして唯一神に栄光あれ。
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-31 14:35

唯一神の歴史を振り返る。

いま現在順調に天狗になり釣りにいそしむ唯一神ですが。
もはやそんな見え見えな釣り糸にかかるヲチャなんぞいないわけで
むなしく金魚のクソどもと仲良く自慰行為している。
唯一神とその一派ですが、こいつらは自分達が思い切り正しいと思い込んでいる
根拠がまったく無いのによくもまあ「平和市民」を気取れるものだ。

とくに菅井とかいうすでに脳萎縮が始まってんじゃないかというくらいご都合主義な上に
論理が破綻しまくっている文盲がいるので個人的にものすごくこの状況は
気持ち悪い構図である。
なのでここで一つ唯一神の今までの行動を振り返ってみる。
といってもすでに唯一神ファンサイトhttp://beat_fl.tripod.com/にて多くは明記されているので
すこぶる適当に紹介したい。
新規参入者で「フクダユウイチって誰じゃボケ」って方向けに説明します。
  
※見にくいので「唯一神正史」として別エントリ更新とします。
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 23:16

ふと思ったんだが・・・・・


f0010488_643378.jpg

この画像のどこに

ユウイチの面影があるんだろうか・・・・・・???

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 06:05


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧