カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



カテゴリ:vsカレン( 19 )


いついつもいつもいつもの自己分析お疲れ様です。

心の問題 「参拝批判、中韓だけ」小泉首相 参院本会議で

>「アジア諸国において、中国、韓国以外に批判する国はない」
いちばんの被害国が中韓ですから。
それに他の国からも批判されていますし、肯定された方がいますか?
"事情を知らない"が妥当な表現でしょ。

「心の問題、精神の問題は憲法で保障されている。憲法に書かれてある」
(テレビより引用)

個人の心(思想?)の問題は保障されていますが、
書かれてあると言うなら条文をきちんと引用すべき。いつも通り、定義が曖昧。
考えることは自由ですが、行動に移すと制限されます。
(政教分離)
きちんと読みましょう。

で、個人の問題ではありません。首相は公約に掲げました。


一国の首相が日本語も満足に読めない。
認知的不協和というより、思考停止ミスリードの天才。
「○○だから○○だ。ゆえに○○だ!」
これは小泉首相が多用する論調ですが、この○○に入る言葉が同じだから…。
首相は病気であると揶揄された方がいましたが、
"心に問題"を抱えているとしか思えません。

支持されている人が、いちばん思考停止でしょうけど。


おまえが一番、思考停止していますよ。

クソが!!!!


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-26 00:45 | vsカレン

世界一の愚か者 ←てめえだボケ(可憐)


あれほど世間を意味不明に騒がせて、無駄にかき回して、たどり着いた場所が真冬の独居房。お気の毒に、3畳一間の独房は暖房もないらしい。もちろん携帯も、PCもない。その点の人権意識には疑問も感じるが、誰かが言った「豚がブタ箱」に。手錠をはめられ、ある意味、人間扱いされていないようだ。

もう、まるでコント。これほど真っ逆様に落ちていった人を初めて見た。

目立ちたがりの構ってチャン、珍走団が捕獲された感じ。忘年会の模様がテレビで放送されているが、本当にまるでスーパーフリー。リズム感がないのは差し引いて、あの動きは子供。精神年齢まで幼いからそう思えてしまう。

「想定内」の常套句は昨年の流行語になった。事がある度、繰り返していたけど、「だから何?」とお尋ねたい。"想定外"の事には対応できない、打たれ弱いってことじゃない。まさか、あの和田と同じ場所に入ることになるとは夢にも思わなかったでしょうね。今後の"想定外"の人生には対応できそうにない。

「夢は宇宙開発!世界一の会社にする!」と豪語していた男が、今は寒い独居房の隅で、膝を抱えて震えていると思えば…。でも、ホリエモンの顔と名前は世界中に配信された。Livedoorは「世界一の会社」にはなれなかったけど、あなたは「世界一のバカ」になった。


人の不幸が楽しくてしょうがない

性根の腐った管理人乙です。

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-25 00:30 | vsカレン

可憐さんへ私信(絶対消さない記事)

可憐さん、こんなエントリを更新してしまいましたね。

私信(いずれ消す記事)
今日、ここに書き込んでいた人たちは、マジで頭がおかしいとしか思えない。
私だってこんなこと書きたくないけど、酷すぎるからしょうがない。
恥ずかしくない?
延々とくだらない食べ物の話、書き込んで。
患者さんっぽい。

知的レベルが著しく低いというか、幼いというか、おかしい。
まともな意見を何一つ、まったく書き込めない。
理性がまるでない。
落ち着きがなくて、ふぁびょって。躾がなってない、おしっこ垂らす犬みたい。
もちろん恥知らず。
ガキみたいに面白がって悪戯書きして、
だから性犯罪者みたいだって言ってるの。
この調子で抑制きかなくなって少女に悪戯するよ、ここのロリコン。

引きこもりは精神を蝕むって本当みたいですね。
だから「頭がおかしいな人専用」か、「害虫」にどうぞ。
でもダメですよ。引きこもりだからって障害者年金もらっても


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-22 04:42 | vsカレン

コンビニのおでんが美味しい季節になりました。

可憐エントリ更新:人間

LivedoorのNewsが続いている。

堀江社長を見ていると、大食い競争を思い出す。
現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

東大在学中に仲間と共に小さな会社を興し、それからやり方はどうであれ一度は大成功を手にした。とんでもないサクセス・ストーリーじゃないですか。涼しい顔をしているけど、人に言えない苦労もあったことでしょう。その辺の人間模様を前面に押し出せなかったのが、この人の最大の過ちだったと思う。やり方についていけなかったのか、大半の人が途中で離れていったらしいですが。

「ロリコンは犯罪じゃない」と居直っていると、あなたもいつかこうなりますよ


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-21 01:26 | vsカレン

「風説の流布」とは??

バカレンエントリ更新:風説の流布

堀江社長について、「言行不一致」以外で何か触れてたかな?
「ひろゆき」のところで絡めて書こうとした分も書いていない。
言いたいことは山ほどあったけど書いていないみたい。
検索がちゃんと機能していれば探すの楽なんだけど。

「言行不一致」で触れていた、ゆうこりんが不倫。
Livedoorが強制捜査。
批判したばかりの日テレも”やらせ”が報道されている。
こういうの何て言えばいいんだろう。(逆女神…?)
昔からクジ運は悪かったしジャンケンも弱かった。(気にしない)
 
閑話休題。
ホリエモン式「錬金術」に落とし穴 ライブドア強制捜査
フジテレビ「提携は捜査状況見て判断」 ライブドア捜索
六本木ヒルズ騒然、子会社元幹部「いつかこうなると」
ライブドアを強制捜査、関連会社が虚偽公表で株価操作か

第一感「なんで今?」と思ってしまった。
「風説の流布」って、そもそも堀江社長の存在自体が風説の流布だった。

東京地検が捜査を始めたのは昨年の暮れ。選挙が終わって、ちょうど一息ついた頃。
言い掛かりとまでは言わないけど、やっぱりこの強制捜査には何らかの意図が働いたと思ってしまう。Livedoorの胡散臭さは改めて語るまでもないでしょう。本当に実体のない会社。数字遊びだけで、よくここまで大きくなったと感心する。堀江社長にとっては子供が玩具で遊んでいるような感覚だったのかもしれない。でも、中身は無い。

調子に乗りすぎたから”家宅捜査”では、お気の毒…。
ロリコン媒体とか、変なものが出てこなければいいけど。


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-17 02:17 | vsカレン

可憐はやはりバカみたいです。

えーと、お久しぶりです。
地味に更新していないのは訳があります
あばらにヒビが入りました、仕事中にやっちまいました。
たいしたこと無いけど地味に痛いです
唯一神の呪いですか?
だったらてめえが早くとっつかまるように呪い返して差し上げます

さて、そんなこんなで通院していてなおかつ仕事していた(休ませろやハゲ)
ため更新は出来ませんでしたが数々のサイトには軽く巡回していましたよ

まあ、可憐は素でバカなんだなあ

援助交際の話があったけど相手は未成年、買う大人に100%責任(非)がある。
そんな当たり前のことも分かっていない。
(害虫より抜粋)

あらあら、
「ロリコンは犯罪じゃない」と息巻いていた人たちが何を言ってるんですか?
援助交際は犯罪じゃありませんけど。
罪に問われるのは無論買った大人、皆さん側です。
これ常識だと思います。

援交してる女子高生を責める暇があるならロリコンを咎めて下さい。

認知的不協和でしたっけ?何でロリコン全肯定なの??
ここまで恣意的で、非論理的だと話になりません。
そんなに子供とやりたいの?


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-16 21:48 | vsカレン

可憐さんもっともっとがんばってください

無恥(仮) 「大仁田は嫌いだけど、正論!」と皆さんが揃って頷いている様には正直、失笑してしまいました。今まで、こういう無恥な人たちに関わってきたかと思ったら急にバカらしくなってきたのと同時に、今まで話が通じなかった理由がはっきり分かりました。だって大仁田レベルなんだから…。

私は今まで「知識と知恵は違います」と言い続けてきました。しかし、無知、或いは無智は修正できるかもしれませんが、無恥はちょっと手に負えないかもしれません。


仮にも政治家が”思考停止”でどうするんでしょうか?自分で何も考えていないから、旗色が悪くなれば急に郵政民営化賛成を大きな声で叫ぶ。現状報告だけで未来志向を持たない。某コメンテーターは「人として軽蔑する」と憤慨していましたが、少なくとも彼は政治家を辞めるべきです。

ちなみに「戦争は無くなっていない」が道理にかなった”正論”です。


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-08 13:21 | vsカレン

可憐さんもっとがんばってください。

唯一神の逮捕マダー???
ま、そんな都合よくいかないか、行って欲しいけど

ところで退屈なのでまたまたバカレンのとこ見に行ったんですが。
もっとひどい事になっていたんで文章うp

何のための大和?
“男たちの”という銘打っている時点で高が知れているわけですが、戦争を美化して、”男たち”は何に酔いしれているのでしょうか。そんなのあるわけないのに「不沈戦艦」と騙されて、たくさんの人たちが犠牲になった。知名度に反して、戦艦大和の戦果なんて聞いたことがない。当時、すでに時代遅れの骨董品だったわけでしょう?

「もう会えない君を守る」

「桜の咲き誇るあの春の日、
 ただ愛する人を、家族を、友を、祖国を守りたい、
 その一心で「水上特攻」に向かい、
 若い命を散らしていった男たち」

誰も守れていませんから。
桜まで引き出してきて、そうするしか他ならなかった若者の心情を自分達の都合で勝手に決め付ける。若者たちは死にたくなかった、行きたくなかった、洗脳されていたに決まってるじゃないですか。沖縄にたどり着く前に沈没でしょ…。日本人は悲劇が好きと言いましたが、これでは喜劇、ただの犬死にです。叩くならまだしも、何に陶酔しているのでしょうか?

お国のためというは嘘、政府のためです。散々、語られてきたことが最近、ないがしろにされています。彼らのおかげで平和が訪れたわけではありません。論理が飛躍しています。犠牲者を弔うのであれば、あの悲劇(犬死に)を美化せず、二度と繰り返さないよう努めるべきです。

この時代、陶酔の正体、悪しき靖国神社の存在意義は語るまでもないでしょう。


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-06 21:19 | vsカレン

可憐さんがんばってください。

鵺と名乗る「唯一神=煮物氏」を大胆に押し出していた輩も消えたと思っていたら。
なんと唯一神も撤退。原因は愛鳥の死
ふーん「家族も同然で亡くなってしまったのは悲しい」ですか
君にとって家族は「自分に金をだしてくれているだけ」の存在なんでしょ?

じゃ、たいしたことないじゃん。その程度の存在ならね
同情を誘おうとして必死だね唯一神くん。
まあ、クソバカレンとかギョウチュウカ菅井とかこのへんの
知能が足りないような輩は何とかなるけどこの俺を騙せると思っているのか?


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-04 16:52 | vsカレン


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧