カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



カテゴリ:vs雑魚( 9 )


釣りだっただと?舐めんな

新左翼評論のクソガキどもがいまさらになって
釣り宣言しやがった。

立派な後釣り宣言ですなこれは。
>三ヶ月の間楽しませてもらった
だと、舐めんなクソガキ

必死に削除しまくってたのは演技なんですってよ!
苦しい言い訳をどうもありがとう。
どう見てもいっぱいいっぱいじゃねえか!
いまさらそんなこと抜かしても新右翼」の方も釣りなんだろどうせ
死ねよ糞共。いまさらてめえらが何抜かしても「釣り」だってことになるんだがそれでいいの?

なら新右翼」も釣りだな、はいはい釣り釣り
いっぱいアクセスもらってよかったでちゅね~

ホントにカスだなお前ら。

まあ、ホントに厨房であるのか疑わしいがな

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-03-02 13:19 | vs雑魚

最近、新左翼評論がおもしろい

可憐がいつの間にか更新停止していました。
帰省中を装って逃走中でしょうか?まあ、もうどうでもいいんですけどね

最近は新左翼評論がおもしろいです。
詳しくは極論さんのところでヲチしているんですが
なんでも管理人A氏
>所詮右翼はこんなものですね
と発言したみたいで大量のヲチャが大バッシング

結構初期はまだまともな左翼として認識していましたが
認識を改めた方が良さそうです

ていうかなんかこういう左翼ってなんか唯一神くさい物言いが好きだよなあ
敬語を使ってコケにするというか
相手を小バカにしくさる仕草がとても好きみたいです


第一、管理人が二人って言うのも怪しい
おおかた一人は虚構の人格で批判の削げぐちをしているだけなんじゃないのかね?
どうでもいいですけどね

だいたい謝罪する謝罪すると言ってうやむやにしているように見えるのは
気のせいか

>モンカゲさん
もう管理人Aが不手際を。
ほんとにごめんなさいね。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 18:16

ゲッピーさん
正直な感想ですよ。あ、でも挑発的と思われたというんだから謝罪をしないといけませんな。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 19:06


という話が出ていながら

>度重なる発言によりVLADさんを荒らし認定を致しました。
Posted by 管理人B at 2006年02月26日 19:11


となりVLAD氏のコメ削除に関して話が流れる。
なんか強引な気がするなあ。
そもそもどんな尺度をもって削除したのかわからないしね
まあ、よほど管理人にとって痛いことでも言われたんでしょうかね。

今思うとコメ欄大量削除は唯一神のときもあったなあ

そう思うと新左翼評論は確実にサヨクへの階段を駆け上がっていますね。
バカサヨクのね・・・・・


あ、冗談なんで気にしないでください。
ホントにホントにごめんなさいねw



※と思ったら新右翼評論が!!!

http://blog.livedoor.jp/new_right/

管理人両氏は何をおっぱじめるんだか理解不能ですが
まあ、新たな巡回先にしましょう。
[PR]
by yuichifkd | 2006-02-26 21:15 | vs雑魚

可憐のブログで暴れてきますた。

可憐のブログにて新しく「おでん用」とかいう真にクソッタレなエントリが更新されましたね。
まあ実際、逆切れした可憐が皮肉のつもりで建てたんだろうけど

ホント腐ってるなあ、性根が。

まあ、ぶっちゃけこんなどうでもいいようなエントリのコメ欄なんで
おでん話なり、食いモンの話に花を咲かせていたわけですが。

53. Posted by - 2006年01月23日 19:53
>kou
なにファビョてるんだ?
中傷ってwお前がやってたことだろう。
あったまわる~いw
俺は事実言っただけ。

旦那の帰宅を明け方まで待ち、
夫婦揃ってこのブログを見て、書き込み。
午後には神風の早さで則レス。
こんなアフォいるか!w
このネカマ主婦厨房。
あったまわる~いw


あら!こんな香ばしいのが!

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-23 21:53 | vs雑魚

当ブログは脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ』に完全勝利しました。

昨日、多くのブログにケンカ売ったチンカス二号くんこと
脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ』

がなんと今日みたらあら♪ブログがないわ♪

だっせー!!!!!!
宣戦布告して次の日に逃走!情けねー!!!
ダサすぎ!!!

マジこの事実を携帯にて知ったんですが。
リアルで 「バッフーゥッッッッ!( ゚ 3゚)∵ 」 と噴出して大笑いしてしまいました。
いやー
笑った笑ったwwwwwwwwwwwww
ここまで笑わせてくれたんで君もう死んでいいよwwwwww
いやマジ、かっこ悪すぎだからwww

あんだけ大見得切っといて即閉鎖のコンボは痛い。
ミルコの左ハイより痛すぎる。君、王者になれる素質あるから
ちょっと平和を訴えつつヒョードルあたりにケンカ売ってくれよそして死ねよ

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 20:19 | vs雑魚

チンカス二号からの宣戦布告!各ブログ主はどう出る?

えーとチンカス二号が批判ブログに対して
批判にもなっていない「宣戦布告」ともとれる。エントリを更新しました。

えー、無駄な抵抗はやめなさいだの。活動が報われることはないでしょうだの
歯の浮くような言葉を吐いてらっしゃいますね、お前何様?
まあ、暴言は昨日吐いたし。同じ土俵で勝負するのも可哀相なので
なま温くヲチろうかなー。と思っています

ただ宣戦布告されたブログ主の方はうらやましいですな。
私だったら速攻で火病りだして罵倒の嵐ですよA・R・A・S・H・I!

ただ同時に可哀相ですがね。
他人を突付いてまで構って欲しいのか、と
実際ネタ切れ気味だしね、だからって人様のブログにケンカ売るなんて
まるで私のこのブログのようではないですか!!!!

というわけで私もコイツにケンカ売るか!
ヒマだし、ネタないし構って欲しいし!!!


やーいこのチンカス2号、バーカ!アーホ!
悔しかったら宣戦布告してみろー!


※ユウイチ問題については現在スネークが調査中です。
 彼が動きやすいようにそれに関する更新はまだしません。
 待てない人は避難所にてどうぞ。

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-22 19:29 | vs雑魚

「愛すべきスパムと馬鹿の世界」vs劣化唯一神

ぶっちゃけ今回の説明には一連の騒動とまったく関係ありませんので
ユウイチ問題以外興味ない方は見ない方がいいかも・・・・

えーsilentg氏のブログ「愛すべきスパムと馬鹿の世界」が
唯一神の劣化コピーブログ第5号(くらい?)の

脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ
にケンカ売られてました。(12月21日日記参照)
ま、宣戦布告文はsilentg氏のブログを参照してください。

さて
つーか長えよこのタコ、クソくだらねえゴミブログの分際で名前だけ
平和だの優しさだのと上から人を見下した文章にはホントに反吐がでるわ
やることなすこと言うこと全部チンカスなおにそっくりだなこのチンカス二号!!
肥溜めに首つっこんで死ね!!
平和とか優しさだとか聞いてるだけで尻が痒くなるような単語が入ってるブログは
大マジでろくなブログがねえよ、愛と平和とかね!!!!!!
論破!とかいつつ全然論破できてねえ痴呆高橋だとか
老害キティの菅井とかな!!
まともに2chを批判できてもいねえクソブログの分際でやることなすこと
唯一神と同じとかこいつら脳みそ腐ってる心底腐ってる
消えろこのゴミブログ同盟!!!そして死ね!!!


More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-22 00:47 | vs雑魚

おいおいおいおい!ニュースのお時間ですよ!

いやー、実は面白いブログ
発見してしまいましてねwまあこちらをご覧くださいよw
http://ameblo.jp/watasihaaisuru/

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-17 19:57 | vs雑魚

唯一神の威光を妨げるものに懲罰を

最近唯一神フクダユウイチが元気を失ってしまって
唯一神の言動、正しさを世に訴えかけるべく使命を背負う
敬愛する唯一神の忠実なる下僕である私は非常に困っております。

最近ではコメント欄に1レスしかつけなかったりと非常に憔悴しきってしまっています。

私は考えました唯一神がここまで憔悴しきっているのは
先日あげた不届き者たちが唯一神の価値をさげているのではないかと・・・
先日、唯一神の太平洋のように広く寛大な精神で
恩赦を得た不届き者たちが唯一神の寛大なる精神につけこみ
好き勝手に唯一神の威光を妨げているのではないのかと私は推測します。

その不届きものたちとは・・・

可憐氏=はいはい糞フェミ糞フェミ

論破=はいはい釣り釣り

なお氏=はいはいチンカスチンカs(ry・・・・ お前か!!

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-06 15:30 | vs雑魚

唯一神フクダユウイチのカリスマ

最近唯一神フクダユウイチが全然エントリーを更新してくれやがらないので
こっちとしては崇められず叩くものも叩けず・・・

こんなに早く我が「何者かはすこぶる鄭重」の活動危機に陥るとは思いもしませんでしたよ!

なので不本意ですが、唯一神の後釜に乗りアクセス数を稼ぐ
不届き者を晒し挙げます。


karen氏 愛と平和

高橋氏 高橋(管理人)のアンチ糞2ch右翼論破日記

なお氏 アジア世界友好サイト=学習用=

たしかに唯一神フクダユウイチ様はカリスマ性あふれる素晴らしいお方です。

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-04 23:15 | vs雑魚


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧