カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


「何者はすこぶる鄭重」規約

いらっしゃいませ。「何者かは すこぶる鄭重」へようこそいらっしゃいました。貴方のご訪問を心から熱烈歓迎致します。当ダイアリーを快適にお楽しみ頂ける為にも、「当ダイアリーの運営方針」及び「コメント欄のルール」につきまして、是非ご一読下さい。

まず、当ダイアリーの運営方針を決める権利は、私「yuichifkd」にあります。が「運営方針につきましては口を出さないで下さい」とか馬鹿で下劣かつ卑劣なことは言いません。皆様のご要望をお聞きするエントリーを特別にお作りして差し上げましたので、当ダイアリーに対する意見ご要望等は、そちらで行って下さい。

次に、当ダイアリーのコメント欄は、「はてなユーザーであり、かつ「私の意見に賛同・共感して下さる方」及び「建設的な議論が出来る方」のみにご用意させて頂いております。」
などという自身の保身ばかり考えているようなことありませんので
コメント欄は、私の文章に不快を感じた方にもはけ口の為に用意しているので
どうぞご利用なさって下さい

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-11-30 10:55 | 規約

「何者はすこぶる鄭重」開設のご挨拶

皆様こんにちは。私はyuichifkdと申します。本日は「何者かは すこぶる鄭重」にお越し頂き、誠に有難う御座います。当ダイアリーでは、煮物とパスタとカードゲームを愛し、関西を中心に活動する、ごくごく普通のユニセックス(笑)な唯一神フクダユウイチが、日本国内外を問わず様々な事に関心を持ち、普通の日本人の感覚を頼りに、それらに対して思う事を文章にしてお届けしていることを笑うブログであります

先日までライブドアブログで「なにものかのひとりごと」というウェブログを運営していたのですが、独善的で感情的、自分の価値観や思想を他人に押し付けようとする、未熟で邪悪で悪質で捻くれた認識の低能軍国主義ファシスト左翼フクダユウイチが、私や他の善良なる訪問者に対して、繰り返し繰り返し、愚劣極まり無い低劣低能幼稚な嫌がらせを繰り返していました。私もそのような侵略勢力に誠意をもって真摯な姿勢で辛抱強く対応し続けたのですが、現状のライブドアブログの管理システムでは、それらのファシストの嫌がらせや言論弾圧を防ぐ事が難しいと判断した為、今回、以前「すこぶる鄭重」として装いも新たにスタートする事となりました。

訪れて下さった皆様が心の底から楽しんでおくつろぎ頂けるよう、精一杯、私の誠意と真心を込めてお持て成しさせて頂きたいと思いますので、どうか末永く宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by yuichifkd | 2005-11-30 10:39 | vs唯一神


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧