カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


みんな俺を差し置いて遊びやがって・・・


いやね、遊ぶのはいいんですよ。ただね一言言わせて欲しい。

 「ずるいよ。」 

俺が居る時間に遊んで欲しかったよ orz
まあ、私も大晦日、三賀日はちょっと忙しいので更新不可能となり
遊びに参加するのは年が明けてからとなりますが。

そのときはよろしくお願いします。
更新はできないのでヲチスレをロムるぐらいのことはしますので
では、よいお年を。そして唯一神に栄光あれ。
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-31 14:35

唯一神正史※日々更新中

※前半部分はこちらから参照させてもらいました。

唯一神の存在がすこぶる有名となったブログ「スコブルテイチョウ」開始
(10月24日ごろ)

三日もたたないうちに炎上、多くのコメンターが押しかける。
※詳しい日時は忘れてしまったが唯一神信仰サイトの老舗「 We love (?) yuichi_f.com
 はこのあたりから開設されていた。

 またバカレンのクソッタレブログ「愛と平和」もこのあたりで開設される。
 もちろん当日炎上。唯一神のコメ欄にてねらーを挑発してしっぺ返しを 
 喰らい三日で逃亡。
しかし逃亡先をヲチャに見つけられ元に戻る。
 このとき「なんでわかるんだよ、ゴキブリかお前ら」と発言。無論炎上。

更に一週間もたたないうちに更新停止宣言、このときの挑発的な捨て台詞で
意地になったヲチャによって第二のブログが発見される
(ブログ名なにものかのひとりごと)

発見された当日にもう炎上、多くの勇者が突撃する。
※このときHN「じゅん」と名乗る知能の足りない三流大学生が唯一神を援護。
 ブログ開設当日に炎上。三日以内にコメ欄閉鎖。更に一週間後に逃走と
 唯一神援護派として初のへタレキャラ誕生。その後の行動は不明

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-27 00:54 | 唯一神正史

唯一神の歴史を振り返る。

いま現在順調に天狗になり釣りにいそしむ唯一神ですが。
もはやそんな見え見えな釣り糸にかかるヲチャなんぞいないわけで
むなしく金魚のクソどもと仲良く自慰行為している。
唯一神とその一派ですが、こいつらは自分達が思い切り正しいと思い込んでいる
根拠がまったく無いのによくもまあ「平和市民」を気取れるものだ。

とくに菅井とかいうすでに脳萎縮が始まってんじゃないかというくらいご都合主義な上に
論理が破綻しまくっている文盲がいるので個人的にものすごくこの状況は
気持ち悪い構図である。
なのでここで一つ唯一神の今までの行動を振り返ってみる。
といってもすでに唯一神ファンサイトhttp://beat_fl.tripod.com/にて多くは明記されているので
すこぶる適当に紹介したい。
新規参入者で「フクダユウイチって誰じゃボケ」って方向けに説明します。
  
※見にくいので「唯一神正史」として別エントリ更新とします。
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 23:16

当ブログは脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ』に完全勝利しました。

昨日、多くのブログにケンカ売ったチンカス二号くんこと
脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ』

がなんと今日みたらあら♪ブログがないわ♪

だっせー!!!!!!
宣戦布告して次の日に逃走!情けねー!!!
ダサすぎ!!!

マジこの事実を携帯にて知ったんですが。
リアルで 「バッフーゥッッッッ!( ゚ 3゚)∵ 」 と噴出して大笑いしてしまいました。
いやー
笑った笑ったwwwwwwwwwwwww
ここまで笑わせてくれたんで君もう死んでいいよwwwwww
いやマジ、かっこ悪すぎだからwww

あんだけ大見得切っといて即閉鎖のコンボは痛い。
ミルコの左ハイより痛すぎる。君、王者になれる素質あるから
ちょっと平和を訴えつつヒョードルあたりにケンカ売ってくれよそして死ねよ

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 20:19 | vs雑魚

ふと思ったんだが・・・・・


f0010488_643378.jpg

この画像のどこに

ユウイチの面影があるんだろうか・・・・・・???

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-23 06:05

チンカス二号からの宣戦布告!各ブログ主はどう出る?

えーとチンカス二号が批判ブログに対して
批判にもなっていない「宣戦布告」ともとれる。エントリを更新しました。

えー、無駄な抵抗はやめなさいだの。活動が報われることはないでしょうだの
歯の浮くような言葉を吐いてらっしゃいますね、お前何様?
まあ、暴言は昨日吐いたし。同じ土俵で勝負するのも可哀相なので
なま温くヲチろうかなー。と思っています

ただ宣戦布告されたブログ主の方はうらやましいですな。
私だったら速攻で火病りだして罵倒の嵐ですよA・R・A・S・H・I!

ただ同時に可哀相ですがね。
他人を突付いてまで構って欲しいのか、と
実際ネタ切れ気味だしね、だからって人様のブログにケンカ売るなんて
まるで私のこのブログのようではないですか!!!!

というわけで私もコイツにケンカ売るか!
ヒマだし、ネタないし構って欲しいし!!!


やーいこのチンカス2号、バーカ!アーホ!
悔しかったら宣戦布告してみろー!


※ユウイチ問題については現在スネークが調査中です。
 彼が動きやすいようにそれに関する更新はまだしません。
 待てない人は避難所にてどうぞ。

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-22 19:29 | vs雑魚

「愛すべきスパムと馬鹿の世界」vs劣化唯一神

ぶっちゃけ今回の説明には一連の騒動とまったく関係ありませんので
ユウイチ問題以外興味ない方は見ない方がいいかも・・・・

えーsilentg氏のブログ「愛すべきスパムと馬鹿の世界」が
唯一神の劣化コピーブログ第5号(くらい?)の

脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ
にケンカ売られてました。(12月21日日記参照)
ま、宣戦布告文はsilentg氏のブログを参照してください。

さて
つーか長えよこのタコ、クソくだらねえゴミブログの分際で名前だけ
平和だの優しさだのと上から人を見下した文章にはホントに反吐がでるわ
やることなすこと言うこと全部チンカスなおにそっくりだなこのチンカス二号!!
肥溜めに首つっこんで死ね!!
平和とか優しさだとか聞いてるだけで尻が痒くなるような単語が入ってるブログは
大マジでろくなブログがねえよ、愛と平和とかね!!!!!!
論破!とかいつつ全然論破できてねえ痴呆高橋だとか
老害キティの菅井とかな!!
まともに2chを批判できてもいねえクソブログの分際でやることなすこと
唯一神と同じとかこいつら脳みそ腐ってる心底腐ってる
消えろこのゴミブログ同盟!!!そして死ね!!!


More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-22 00:47 | vs雑魚

疑惑の中で更新。

さて偽者かそうでないかわからないまま
ピースフルユウイチが更新いたしました。

もうね、内容についてはいい加減突っ込み疲れたのでスルーする。
>議論は一切禁じます。当ラウンジのコメント欄は議論をする場では御座いません。とか言ってる間抜けに一から順に突っ込み入れるのは正直こたえる・・・

まあ、いま菅井とかいう金魚の糞にも満たないウンコタレ
お互いの傷を舐め合う醜い自慰行為を楽しんでおられるので(なんか唯一神っぽい論調だ)


私は私で唯一神の謎を考察していきたいと思いますのでよろしく。
また初めてここにいらした方はhttp://beat_fl.tripod.com/のサイトをご覧ください。
これまでの経緯が大変わかりやすく記述されております。

しかしやはり今回の更新に関しても今までと違い
妙な違和感を感じるのは私だけだろうか?
それとも唯一神ネタ切れなのかい?
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-21 00:59

唯一神、完全復活か?!

唯一神フクダユウイチが復活なさりましたね。
ラウンジフクダユウイチとして
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_rx7/

まったく更新停止してようやく、一人のヲチャーとして
活動しようかと思ってた矢先にこれですか・・・

マジ死んでくれこのアホ、つか言ってることやってることも
思い切りかわってねえしこのハゲマジ死んで欲しい(ry


と、いつもなら私も火病を起こしてユウイチを好き放題こき下ろそうと思っていたのですが。

More
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-19 21:18 | vs唯一神

唯一神、陥落

こんなにあっさりとしかもくだらなく終わってしまいましたね
唯一神フクダユウイチのブログ(すでに何もないので文中リンクはしません)

用事があったので外出していたらこの騒ぎ、現場を見れ無かったことが
心残りですが、先日申し上げたとおり。
フクダユウイチは今のところネットから手をひいているようです。
無論新しい名前を手に入れこそこそと活動をしているかもしれませんが

また、唯一神として復活するまではこのブログも凍結しようかと思います。
ユウイチを叩く、以外には「痛いブログ」を晒すくらいのことしかしていませんでしたが。
その行為のすべてがもう無為となりました。
もうちっとばかり続くと思ったんだがなあ非常に残念

とりあえずは私の悲願も達成です。閲覧していただいた皆様
いままでありがとうございました。

また違うHNで会うこともあるでしょう。ではさようなら
[PR]
by yuichifkd | 2005-12-18 14:04 | vs唯一神


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧