カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


犬に論語ですってよ奥様


本文は後ほど・・・・



いやあ、とても斬新な更新の仕方ですね。
本文は後ほど・・・・
ものすごく興味がそそられる更新方法です。
おそらく可憐さんはこの更新にすこぶる自信を持っているに
違いない
俺は踏んだね!!

読者の気持ちをやきもきさせているんだ!
よく少年漫画にあるように「次回につづく」と
ひっぱってアクセス数を引き伸ばす作戦だ!
これは期待大!これで普通のいつもどおりの更新とか
言ってることもやってることも変わらなかったりしたら

ぶっ殺したくなるね!

ええと、だんだん面倒くさくなってきてない?>可憐

続ける気ねえならとっとやめりゃあいいだろボケ死ね

なんだよ「本文は後ほど・・・・」って
閲覧者なめんなタコ。きちっと更新するならしろよ中途半端な事しねえで

どうせてめえの知能じゃ
突っ込みどころ満載のへタレエントリしかアップできねえんだから
これ以上アクセス数に執着するのはやめてください。

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-30 01:20 | vsカレン

作戦経過報告2

無視作戦の進行状況はあんまり効果が芳しくない模様ですね
私が想定したよりも新規参入者の方が多く
コメントがなかなか付いてしまっている感じで後の

我々は押し黙るのみ

事実それを多くの方がストレスに感じているようなら作戦としては機能していないことに
なるのではないか?


言いだしっぺの私としてはその点が気がかりであります
一応、気長に新規コメンターの人に気づいてもらえるまで待つ気でいますが

しかし我々のような初期から叩き続けている人間としては
こんなにも可憐に反発し続ける人間が多いのは驚きです

ちったあ言葉を選べばいいものを
ズルズル引きずって毎日炎上させれる可憐の神経とかね


まあ、ココまで来れば我々の反応を楽しんでいるようにも見えます。
所詮は悪質な釣り師である唯一神と同類

ネット界の汚物です

それから避難所の話になりますが
f0010488_2345028.jpg


いまさらこんなこと言ってるアホがいる始末

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-28 23:13 | vsカレン

人間失格だそーです。お前がな→可憐

京大アメフット元部員逮捕、大学・部関係者に衝撃
京大元アメフット部員:女子大生2人に集団暴行、3人逮捕
京大元アメフット部員:婦女暴行 監督「人間として失格」

また加害者は男、被害者は女性。
しかも一人は、まだ未成年…。
体の傷はすぐ治るかもしれませんが、心の傷はそう簡単には癒えません。
報道では、病院に行って身体の異常に気づいたそうです…。


大学の運動部員(男)の不祥事が後を絶たない。
いったい、どんなマインドコントロールを受けてるんだろう?
数字やボールを追っ掛けていれば、なぜ犬畜生に成り下がってしまうのか。
どうして、頭がおかしくなるのか。
それじゃ男の高学歴の意味がない。
余罪の追及、厳罰化はもちろんのこと、
脳味噌まで形骸化している大学スポーツ界にもメスを入れて欲しい。


予想が大きく外れて

また、男叩きに必死な可憐たんです

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-27 00:49 | vsカレン

作戦経過報告

さて、コメント完全無視作戦一応効果はあるようです。
参加者の皆様のご協力のおかげであると思います

つっても可憐はココをみているからモロバレなんだろうけど

ああ、それからコメント欄開放しましたね。
釣り糸をプラプラ垂らしていますが引っかからないように

あとさ
f0010488_1285391.jpg


これで避難所もバレたことだしね。(つーか貼ったの誰だコラ)

互いに監視されているこの感じどうですか可憐さん


あんなに「コメント」を付くのを嫌がってたのにね

まあ、こういうと必ず今までのFBどもは
お前らのコメントは入らんが、賛同者は欲しい
とか脳みそが膿んでるセリフをほざくが

そんなもんいないから安心しろ。

いらん心配しなくてよいわ、クソカスが。
所詮はアクセス乞食かお前は
まあ、貴様の悪行なんざかなりネットに広まってるようだから
これ以上自分の首を絞める
のもどうかと思うぞ
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-26 12:29 | vsカレン

いついつもいつもいつもの自己分析お疲れ様です。

心の問題 「参拝批判、中韓だけ」小泉首相 参院本会議で

>「アジア諸国において、中国、韓国以外に批判する国はない」
いちばんの被害国が中韓ですから。
それに他の国からも批判されていますし、肯定された方がいますか?
"事情を知らない"が妥当な表現でしょ。

「心の問題、精神の問題は憲法で保障されている。憲法に書かれてある」
(テレビより引用)

個人の心(思想?)の問題は保障されていますが、
書かれてあると言うなら条文をきちんと引用すべき。いつも通り、定義が曖昧。
考えることは自由ですが、行動に移すと制限されます。
(政教分離)
きちんと読みましょう。

で、個人の問題ではありません。首相は公約に掲げました。


一国の首相が日本語も満足に読めない。
認知的不協和というより、思考停止ミスリードの天才。
「○○だから○○だ。ゆえに○○だ!」
これは小泉首相が多用する論調ですが、この○○に入る言葉が同じだから…。
首相は病気であると揶揄された方がいましたが、
"心に問題"を抱えているとしか思えません。

支持されている人が、いちばん思考停止でしょうけど。


おまえが一番、思考停止していますよ。

クソが!!!!


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-26 00:45 | vsカレン

世界一の愚か者 ←てめえだボケ(可憐)


あれほど世間を意味不明に騒がせて、無駄にかき回して、たどり着いた場所が真冬の独居房。お気の毒に、3畳一間の独房は暖房もないらしい。もちろん携帯も、PCもない。その点の人権意識には疑問も感じるが、誰かが言った「豚がブタ箱」に。手錠をはめられ、ある意味、人間扱いされていないようだ。

もう、まるでコント。これほど真っ逆様に落ちていった人を初めて見た。

目立ちたがりの構ってチャン、珍走団が捕獲された感じ。忘年会の模様がテレビで放送されているが、本当にまるでスーパーフリー。リズム感がないのは差し引いて、あの動きは子供。精神年齢まで幼いからそう思えてしまう。

「想定内」の常套句は昨年の流行語になった。事がある度、繰り返していたけど、「だから何?」とお尋ねたい。"想定外"の事には対応できない、打たれ弱いってことじゃない。まさか、あの和田と同じ場所に入ることになるとは夢にも思わなかったでしょうね。今後の"想定外"の人生には対応できそうにない。

「夢は宇宙開発!世界一の会社にする!」と豪語していた男が、今は寒い独居房の隅で、膝を抱えて震えていると思えば…。でも、ホリエモンの顔と名前は世界中に配信された。Livedoorは「世界一の会社」にはなれなかったけど、あなたは「世界一のバカ」になった。


人の不幸が楽しくてしょうがない

性根の腐った管理人乙です。

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-25 00:30 | vsカレン

可憐のブログで暴れてきますた。

可憐のブログにて新しく「おでん用」とかいう真にクソッタレなエントリが更新されましたね。
まあ実際、逆切れした可憐が皮肉のつもりで建てたんだろうけど

ホント腐ってるなあ、性根が。

まあ、ぶっちゃけこんなどうでもいいようなエントリのコメ欄なんで
おでん話なり、食いモンの話に花を咲かせていたわけですが。

53. Posted by - 2006年01月23日 19:53
>kou
なにファビョてるんだ?
中傷ってwお前がやってたことだろう。
あったまわる~いw
俺は事実言っただけ。

旦那の帰宅を明け方まで待ち、
夫婦揃ってこのブログを見て、書き込み。
午後には神風の早さで則レス。
こんなアフォいるか!w
このネカマ主婦厨房。
あったまわる~いw


あら!こんな香ばしいのが!

More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-23 21:53 | vs雑魚

可憐さんへ私信(絶対消さない記事)

可憐さん、こんなエントリを更新してしまいましたね。

私信(いずれ消す記事)
今日、ここに書き込んでいた人たちは、マジで頭がおかしいとしか思えない。
私だってこんなこと書きたくないけど、酷すぎるからしょうがない。
恥ずかしくない?
延々とくだらない食べ物の話、書き込んで。
患者さんっぽい。

知的レベルが著しく低いというか、幼いというか、おかしい。
まともな意見を何一つ、まったく書き込めない。
理性がまるでない。
落ち着きがなくて、ふぁびょって。躾がなってない、おしっこ垂らす犬みたい。
もちろん恥知らず。
ガキみたいに面白がって悪戯書きして、
だから性犯罪者みたいだって言ってるの。
この調子で抑制きかなくなって少女に悪戯するよ、ここのロリコン。

引きこもりは精神を蝕むって本当みたいですね。
だから「頭がおかしいな人専用」か、「害虫」にどうぞ。
でもダメですよ。引きこもりだからって障害者年金もらっても


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-22 04:42 | vsカレン

コンビニのおでんが美味しい季節になりました。

可憐エントリ更新:人間

LivedoorのNewsが続いている。

堀江社長を見ていると、大食い競争を思い出す。
現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

東大在学中に仲間と共に小さな会社を興し、それからやり方はどうであれ一度は大成功を手にした。とんでもないサクセス・ストーリーじゃないですか。涼しい顔をしているけど、人に言えない苦労もあったことでしょう。その辺の人間模様を前面に押し出せなかったのが、この人の最大の過ちだったと思う。やり方についていけなかったのか、大半の人が途中で離れていったらしいですが。

「ロリコンは犯罪じゃない」と居直っていると、あなたもいつかこうなりますよ


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-21 01:26 | vsカレン

「風説の流布」とは??

バカレンエントリ更新:風説の流布

堀江社長について、「言行不一致」以外で何か触れてたかな?
「ひろゆき」のところで絡めて書こうとした分も書いていない。
言いたいことは山ほどあったけど書いていないみたい。
検索がちゃんと機能していれば探すの楽なんだけど。

「言行不一致」で触れていた、ゆうこりんが不倫。
Livedoorが強制捜査。
批判したばかりの日テレも”やらせ”が報道されている。
こういうの何て言えばいいんだろう。(逆女神…?)
昔からクジ運は悪かったしジャンケンも弱かった。(気にしない)
 
閑話休題。
ホリエモン式「錬金術」に落とし穴 ライブドア強制捜査
フジテレビ「提携は捜査状況見て判断」 ライブドア捜索
六本木ヒルズ騒然、子会社元幹部「いつかこうなると」
ライブドアを強制捜査、関連会社が虚偽公表で株価操作か

第一感「なんで今?」と思ってしまった。
「風説の流布」って、そもそも堀江社長の存在自体が風説の流布だった。

東京地検が捜査を始めたのは昨年の暮れ。選挙が終わって、ちょうど一息ついた頃。
言い掛かりとまでは言わないけど、やっぱりこの強制捜査には何らかの意図が働いたと思ってしまう。Livedoorの胡散臭さは改めて語るまでもないでしょう。本当に実体のない会社。数字遊びだけで、よくここまで大きくなったと感心する。堀江社長にとっては子供が玩具で遊んでいるような感覚だったのかもしれない。でも、中身は無い。

調子に乗りすぎたから”家宅捜査”では、お気の毒…。
ロリコン媒体とか、変なものが出てこなければいいけど。


More
[PR]
by yuichifkd | 2006-01-17 02:17 | vsカレン


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧