カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



大胆予想!!「愛と平和」管理人、可憐の収益

先日の更新で
>可憐は国民年金払いながら大学いってるわけですか?
すごいですねもちろん自分で働いて稼いだお金だからこそ
ここまで立派なこといえるんですよね。へーすごい(棒読み)


と書いた私ですが
実際のところ可憐がいくら稼いでいるのか気になりましてね
わずかに自由な時間を駆使しネットジャーナル的に可憐の収益を大胆予想してみました。

だって平気で
>新しい社会階層が生まれ、貧富の差が広がっていく時代、頼りの親はいつまで生きているか分からないし、彼らは国民年金も払っていないでしょうから老後のあてもない。
とか言ってる様な腐れビッチです。

もちろん学費も自分で稼いでいらっしゃるから
この様なビッグなことが言える、と私は読みました!
え、違かったらどうするって??

とりあえず切腹でもしてもらいましょうか。可憐よ

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-14 22:56 | vsカレン

ココ最近の近況についてダラダラと

ひさびさに更新します。
ココ最近のエントリに関して私が言いたいことを
つらつらと書き連ねるだけですが・・・

このままフェードアウトしようかとも思ったんですが
可憐の電波が恋しくなりしつこくも更新を続けるとします。

ここらで消えてくれれば大団円
ハッピーエンドだったのに
そう映画でたとえるならば
悪は去った、さらばだ・・・
と言いつつスタッフロールが流れ出してもおかしくない頃合だと思ったんですがね
まだ生きてやがったか

とんでもないしぶとさです、まさに不燃ゴミ
ゴミはゴミらしくとっとと燃え尽きてくれねえかな

無に還れ

ああ、気を利かせてリサイクルとかせんでいい
そのまま死んでしまえばあとはもう言うことは無い。ていうか死ね

>30才以上、未婚、子供なしは負け犬

とかなんのためらいも無く
言葉の持つ意味をわかってないで使ってるお前は死んでいい

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-13 18:34 | vsカレン

しばらく更新停止。

私もいろいろと多忙になってきましたので
しばらく更新を停止致します。

ヲチスレを見るとかはしますけどね。

皆が忘れた頃に更新とかするかもしれません
silentg氏と同じくバカに構ってあげている余裕が無くなってきましたので
[PR]
# by yuichifkd | 2006-02-04 04:19

犬に論語ですってよ奥様


本文は後ほど・・・・



いやあ、とても斬新な更新の仕方ですね。
本文は後ほど・・・・
ものすごく興味がそそられる更新方法です。
おそらく可憐さんはこの更新にすこぶる自信を持っているに
違いない
俺は踏んだね!!

読者の気持ちをやきもきさせているんだ!
よく少年漫画にあるように「次回につづく」と
ひっぱってアクセス数を引き伸ばす作戦だ!
これは期待大!これで普通のいつもどおりの更新とか
言ってることもやってることも変わらなかったりしたら

ぶっ殺したくなるね!

ええと、だんだん面倒くさくなってきてない?>可憐

続ける気ねえならとっとやめりゃあいいだろボケ死ね

なんだよ「本文は後ほど・・・・」って
閲覧者なめんなタコ。きちっと更新するならしろよ中途半端な事しねえで

どうせてめえの知能じゃ
突っ込みどころ満載のへタレエントリしかアップできねえんだから
これ以上アクセス数に執着するのはやめてください。

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-30 01:20 | vsカレン

作戦経過報告2

無視作戦の進行状況はあんまり効果が芳しくない模様ですね
私が想定したよりも新規参入者の方が多く
コメントがなかなか付いてしまっている感じで後の

我々は押し黙るのみ

事実それを多くの方がストレスに感じているようなら作戦としては機能していないことに
なるのではないか?


言いだしっぺの私としてはその点が気がかりであります
一応、気長に新規コメンターの人に気づいてもらえるまで待つ気でいますが

しかし我々のような初期から叩き続けている人間としては
こんなにも可憐に反発し続ける人間が多いのは驚きです

ちったあ言葉を選べばいいものを
ズルズル引きずって毎日炎上させれる可憐の神経とかね


まあ、ココまで来れば我々の反応を楽しんでいるようにも見えます。
所詮は悪質な釣り師である唯一神と同類

ネット界の汚物です

それから避難所の話になりますが
f0010488_2345028.jpg


いまさらこんなこと言ってるアホがいる始末

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-28 23:13 | vsカレン

人間失格だそーです。お前がな→可憐

京大アメフット元部員逮捕、大学・部関係者に衝撃
京大元アメフット部員:女子大生2人に集団暴行、3人逮捕
京大元アメフット部員:婦女暴行 監督「人間として失格」

また加害者は男、被害者は女性。
しかも一人は、まだ未成年…。
体の傷はすぐ治るかもしれませんが、心の傷はそう簡単には癒えません。
報道では、病院に行って身体の異常に気づいたそうです…。


大学の運動部員(男)の不祥事が後を絶たない。
いったい、どんなマインドコントロールを受けてるんだろう?
数字やボールを追っ掛けていれば、なぜ犬畜生に成り下がってしまうのか。
どうして、頭がおかしくなるのか。
それじゃ男の高学歴の意味がない。
余罪の追及、厳罰化はもちろんのこと、
脳味噌まで形骸化している大学スポーツ界にもメスを入れて欲しい。


予想が大きく外れて

また、男叩きに必死な可憐たんです

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-27 00:49 | vsカレン

作戦経過報告

さて、コメント完全無視作戦一応効果はあるようです。
参加者の皆様のご協力のおかげであると思います

つっても可憐はココをみているからモロバレなんだろうけど

ああ、それからコメント欄開放しましたね。
釣り糸をプラプラ垂らしていますが引っかからないように

あとさ
f0010488_1285391.jpg


これで避難所もバレたことだしね。(つーか貼ったの誰だコラ)

互いに監視されているこの感じどうですか可憐さん


あんなに「コメント」を付くのを嫌がってたのにね

まあ、こういうと必ず今までのFBどもは
お前らのコメントは入らんが、賛同者は欲しい
とか脳みそが膿んでるセリフをほざくが

そんなもんいないから安心しろ。

いらん心配しなくてよいわ、クソカスが。
所詮はアクセス乞食かお前は
まあ、貴様の悪行なんざかなりネットに広まってるようだから
これ以上自分の首を絞める
のもどうかと思うぞ
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-26 12:29 | vsカレン

いついつもいつもいつもの自己分析お疲れ様です。

心の問題 「参拝批判、中韓だけ」小泉首相 参院本会議で

>「アジア諸国において、中国、韓国以外に批判する国はない」
いちばんの被害国が中韓ですから。
それに他の国からも批判されていますし、肯定された方がいますか?
"事情を知らない"が妥当な表現でしょ。

「心の問題、精神の問題は憲法で保障されている。憲法に書かれてある」
(テレビより引用)

個人の心(思想?)の問題は保障されていますが、
書かれてあると言うなら条文をきちんと引用すべき。いつも通り、定義が曖昧。
考えることは自由ですが、行動に移すと制限されます。
(政教分離)
きちんと読みましょう。

で、個人の問題ではありません。首相は公約に掲げました。


一国の首相が日本語も満足に読めない。
認知的不協和というより、思考停止ミスリードの天才。
「○○だから○○だ。ゆえに○○だ!」
これは小泉首相が多用する論調ですが、この○○に入る言葉が同じだから…。
首相は病気であると揶揄された方がいましたが、
"心に問題"を抱えているとしか思えません。

支持されている人が、いちばん思考停止でしょうけど。


おまえが一番、思考停止していますよ。

クソが!!!!


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-26 00:45 | vsカレン

世界一の愚か者 ←てめえだボケ(可憐)


あれほど世間を意味不明に騒がせて、無駄にかき回して、たどり着いた場所が真冬の独居房。お気の毒に、3畳一間の独房は暖房もないらしい。もちろん携帯も、PCもない。その点の人権意識には疑問も感じるが、誰かが言った「豚がブタ箱」に。手錠をはめられ、ある意味、人間扱いされていないようだ。

もう、まるでコント。これほど真っ逆様に落ちていった人を初めて見た。

目立ちたがりの構ってチャン、珍走団が捕獲された感じ。忘年会の模様がテレビで放送されているが、本当にまるでスーパーフリー。リズム感がないのは差し引いて、あの動きは子供。精神年齢まで幼いからそう思えてしまう。

「想定内」の常套句は昨年の流行語になった。事がある度、繰り返していたけど、「だから何?」とお尋ねたい。"想定外"の事には対応できない、打たれ弱いってことじゃない。まさか、あの和田と同じ場所に入ることになるとは夢にも思わなかったでしょうね。今後の"想定外"の人生には対応できそうにない。

「夢は宇宙開発!世界一の会社にする!」と豪語していた男が、今は寒い独居房の隅で、膝を抱えて震えていると思えば…。でも、ホリエモンの顔と名前は世界中に配信された。Livedoorは「世界一の会社」にはなれなかったけど、あなたは「世界一のバカ」になった。


人の不幸が楽しくてしょうがない

性根の腐った管理人乙です。

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-25 00:30 | vsカレン

可憐のブログで暴れてきますた。

可憐のブログにて新しく「おでん用」とかいう真にクソッタレなエントリが更新されましたね。
まあ実際、逆切れした可憐が皮肉のつもりで建てたんだろうけど

ホント腐ってるなあ、性根が。

まあ、ぶっちゃけこんなどうでもいいようなエントリのコメ欄なんで
おでん話なり、食いモンの話に花を咲かせていたわけですが。

53. Posted by - 2006年01月23日 19:53
>kou
なにファビョてるんだ?
中傷ってwお前がやってたことだろう。
あったまわる~いw
俺は事実言っただけ。

旦那の帰宅を明け方まで待ち、
夫婦揃ってこのブログを見て、書き込み。
午後には神風の早さで則レス。
こんなアフォいるか!w
このネカマ主婦厨房。
あったまわる~いw


あら!こんな香ばしいのが!

More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-23 21:53 | vs雑魚


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧