カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



可憐さんへ私信(絶対消さない記事)

可憐さん、こんなエントリを更新してしまいましたね。

私信(いずれ消す記事)
今日、ここに書き込んでいた人たちは、マジで頭がおかしいとしか思えない。
私だってこんなこと書きたくないけど、酷すぎるからしょうがない。
恥ずかしくない?
延々とくだらない食べ物の話、書き込んで。
患者さんっぽい。

知的レベルが著しく低いというか、幼いというか、おかしい。
まともな意見を何一つ、まったく書き込めない。
理性がまるでない。
落ち着きがなくて、ふぁびょって。躾がなってない、おしっこ垂らす犬みたい。
もちろん恥知らず。
ガキみたいに面白がって悪戯書きして、
だから性犯罪者みたいだって言ってるの。
この調子で抑制きかなくなって少女に悪戯するよ、ここのロリコン。

引きこもりは精神を蝕むって本当みたいですね。
だから「頭がおかしいな人専用」か、「害虫」にどうぞ。
でもダメですよ。引きこもりだからって障害者年金もらっても


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-22 04:42 | vsカレン

コンビニのおでんが美味しい季節になりました。

可憐エントリ更新:人間

LivedoorのNewsが続いている。

堀江社長を見ていると、大食い競争を思い出す。
現に、blogでは食べ物の話ばっかりだった。以前述べた通り、この人には何かが欠落している。それを才能と呼ぶなら、とても悲しい。

東大在学中に仲間と共に小さな会社を興し、それからやり方はどうであれ一度は大成功を手にした。とんでもないサクセス・ストーリーじゃないですか。涼しい顔をしているけど、人に言えない苦労もあったことでしょう。その辺の人間模様を前面に押し出せなかったのが、この人の最大の過ちだったと思う。やり方についていけなかったのか、大半の人が途中で離れていったらしいですが。

「ロリコンは犯罪じゃない」と居直っていると、あなたもいつかこうなりますよ


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-21 01:26 | vsカレン

「風説の流布」とは??

バカレンエントリ更新:風説の流布

堀江社長について、「言行不一致」以外で何か触れてたかな?
「ひろゆき」のところで絡めて書こうとした分も書いていない。
言いたいことは山ほどあったけど書いていないみたい。
検索がちゃんと機能していれば探すの楽なんだけど。

「言行不一致」で触れていた、ゆうこりんが不倫。
Livedoorが強制捜査。
批判したばかりの日テレも”やらせ”が報道されている。
こういうの何て言えばいいんだろう。(逆女神…?)
昔からクジ運は悪かったしジャンケンも弱かった。(気にしない)
 
閑話休題。
ホリエモン式「錬金術」に落とし穴 ライブドア強制捜査
フジテレビ「提携は捜査状況見て判断」 ライブドア捜索
六本木ヒルズ騒然、子会社元幹部「いつかこうなると」
ライブドアを強制捜査、関連会社が虚偽公表で株価操作か

第一感「なんで今?」と思ってしまった。
「風説の流布」って、そもそも堀江社長の存在自体が風説の流布だった。

東京地検が捜査を始めたのは昨年の暮れ。選挙が終わって、ちょうど一息ついた頃。
言い掛かりとまでは言わないけど、やっぱりこの強制捜査には何らかの意図が働いたと思ってしまう。Livedoorの胡散臭さは改めて語るまでもないでしょう。本当に実体のない会社。数字遊びだけで、よくここまで大きくなったと感心する。堀江社長にとっては子供が玩具で遊んでいるような感覚だったのかもしれない。でも、中身は無い。

調子に乗りすぎたから”家宅捜査”では、お気の毒…。
ロリコン媒体とか、変なものが出てこなければいいけど。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-17 02:17 | vsカレン

可憐はやはりバカみたいです。

えーと、お久しぶりです。
地味に更新していないのは訳があります
あばらにヒビが入りました、仕事中にやっちまいました。
たいしたこと無いけど地味に痛いです
唯一神の呪いですか?
だったらてめえが早くとっつかまるように呪い返して差し上げます

さて、そんなこんなで通院していてなおかつ仕事していた(休ませろやハゲ)
ため更新は出来ませんでしたが数々のサイトには軽く巡回していましたよ

まあ、可憐は素でバカなんだなあ

援助交際の話があったけど相手は未成年、買う大人に100%責任(非)がある。
そんな当たり前のことも分かっていない。
(害虫より抜粋)

あらあら、
「ロリコンは犯罪じゃない」と息巻いていた人たちが何を言ってるんですか?
援助交際は犯罪じゃありませんけど。
罪に問われるのは無論買った大人、皆さん側です。
これ常識だと思います。

援交してる女子高生を責める暇があるならロリコンを咎めて下さい。

認知的不協和でしたっけ?何でロリコン全肯定なの??
ここまで恣意的で、非論理的だと話になりません。
そんなに子供とやりたいの?


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-16 21:48 | vsカレン

可憐さんもっともっとがんばってください

無恥(仮) 「大仁田は嫌いだけど、正論!」と皆さんが揃って頷いている様には正直、失笑してしまいました。今まで、こういう無恥な人たちに関わってきたかと思ったら急にバカらしくなってきたのと同時に、今まで話が通じなかった理由がはっきり分かりました。だって大仁田レベルなんだから…。

私は今まで「知識と知恵は違います」と言い続けてきました。しかし、無知、或いは無智は修正できるかもしれませんが、無恥はちょっと手に負えないかもしれません。


仮にも政治家が”思考停止”でどうするんでしょうか?自分で何も考えていないから、旗色が悪くなれば急に郵政民営化賛成を大きな声で叫ぶ。現状報告だけで未来志向を持たない。某コメンテーターは「人として軽蔑する」と憤慨していましたが、少なくとも彼は政治家を辞めるべきです。

ちなみに「戦争は無くなっていない」が道理にかなった”正論”です。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-08 13:21 | vsカレン

号外:鵺氏のサイトについて

避難所にてなにものか氏が

http://nanimonoka.o-oku.jp/
例のサイトが忍者システムズの利用規約の禁止事項
「6・刑法または民法に抵触する行為」
にあたるのではないかとメールを送ってみたところ
削除してくれとは言っていないのに削除してくれました。
文面からして担当の人が一通一通書いてらっしゃる様子。
丁寧な対応だと思います。
忍者システムズ側としては例のサイトは違法という判断のようです。

差出人 : 忍者システムズ <メアド略>
送信日時 : 2006年1月6日 14:47:22
宛先 : nanimonoka@hotmail.com
件名 : Re: 規約違反のサイトについて[ツール全般]

| | | 受信トレイ


忍者TOOLSお客様係です。

ご報告頂きましたURL(http://nanimonoka.o-oku.jp/)
へは、規約違反によ削除させて頂きました。
ご報告ありがとうございます。

また、運営者の情報などにつきましては、公的機関を通してでしたら、
情報公開にも協力を行えますので、公的機関を通してお願い致します。


*******************************
忍者TOOLS 質問係:<メアド略>
忍者TOOLS: http://www.shinobi.jp/

なんと逃げたんじゃなくて削除されたようだ!!
うーん、悪いことはしちゃいけませんね
今思えばこのブログなんていつ消されてもおかしくないことを
常に行っているのによく消されないもんだ・・・


唯一神は今これを見てガクブルしている頃かな???
まあその前に俺がタイーホされそうだ・・・・
笑えねえ・・・・
かといって行いを改めるわけではないが
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-06 22:55

可憐さんもっとがんばってください。

唯一神の逮捕マダー???
ま、そんな都合よくいかないか、行って欲しいけど

ところで退屈なのでまたまたバカレンのとこ見に行ったんですが。
もっとひどい事になっていたんで文章うp

何のための大和?
“男たちの”という銘打っている時点で高が知れているわけですが、戦争を美化して、”男たち”は何に酔いしれているのでしょうか。そんなのあるわけないのに「不沈戦艦」と騙されて、たくさんの人たちが犠牲になった。知名度に反して、戦艦大和の戦果なんて聞いたことがない。当時、すでに時代遅れの骨董品だったわけでしょう?

「もう会えない君を守る」

「桜の咲き誇るあの春の日、
 ただ愛する人を、家族を、友を、祖国を守りたい、
 その一心で「水上特攻」に向かい、
 若い命を散らしていった男たち」

誰も守れていませんから。
桜まで引き出してきて、そうするしか他ならなかった若者の心情を自分達の都合で勝手に決め付ける。若者たちは死にたくなかった、行きたくなかった、洗脳されていたに決まってるじゃないですか。沖縄にたどり着く前に沈没でしょ…。日本人は悲劇が好きと言いましたが、これでは喜劇、ただの犬死にです。叩くならまだしも、何に陶酔しているのでしょうか?

お国のためというは嘘、政府のためです。散々、語られてきたことが最近、ないがしろにされています。彼らのおかげで平和が訪れたわけではありません。論理が飛躍しています。犠牲者を弔うのであれば、あの悲劇(犬死に)を美化せず、二度と繰り返さないよう努めるべきです。

この時代、陶酔の正体、悪しき靖国神社の存在意義は語るまでもないでしょう。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-06 21:19 | vsカレン

可憐さんがんばってください。

鵺と名乗る「唯一神=煮物氏」を大胆に押し出していた輩も消えたと思っていたら。
なんと唯一神も撤退。原因は愛鳥の死
ふーん「家族も同然で亡くなってしまったのは悲しい」ですか
君にとって家族は「自分に金をだしてくれているだけ」の存在なんでしょ?

じゃ、たいしたことないじゃん。その程度の存在ならね
同情を誘おうとして必死だね唯一神くん。
まあ、クソバカレンとかギョウチュウカ菅井とかこのへんの
知能が足りないような輩は何とかなるけどこの俺を騙せると思っているのか?


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-04 16:52 | vsカレン

唯一神休止となにものか氏と鵺と名乗るもの。

正直この問題に関してはなるたけ様子見で
事後報告を待っていたのだが、長期化は間違いなさそうなので
ここらで私から経過報告+私見。

んで、まだ半信半疑な方もいらっしゃるだろうが実は私
ユウイチヲチ避難所の管理人でもあります

とりあえずわかったこと
・なにものか氏、sai氏は別IP
・二人とも同じ初コメ投稿以降同じパソコンを使っている
この二点からはっきり言って自演の線は考えられません。
※その他気になることは避難所、ヲチスレ、ココでもよいので答えます
 あくまで差し支えない範囲でですが。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-04 00:42

唯一神新年早々吠える。

やあ、皆様あけましておめでとうございます。
これからも私も心を新たに入れ替え唯一神のおっしゃる御言葉を
一字一句間違えずに後世に残してやろうかと
思います。

新年、明けまして御目出当御座います。旧年はピースフルラウンジ★フクダユウイチをご愛顧頂き、真に有難う御座いました。今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、私は正月というものがあまり好きでは御座いません。何故かというと、家族や親戚との付き合いを嫌でもしないといけないからです。

私は家族のことがあまり好きでは御座いません。特に両親に対しては全く尊敬しておらず、煩わしくすらあります。その事を友人に話すと、決まって友人は「大学の学費を50万も払ってもらって養ってもらってるんだから、それだけでも感謝した方がよい」などと偉そうに説教をぬかします。これは自分の頭でよく考えていない証拠です。

元々親には子を養う義務があり、親が子に援助をするのは当たり前の事なのです。ですから、50万の学費を捻出してもらおうが衣食住を用意してもらい養ってもらおうが、特段感謝する事では御座いません。当たり前の事なのですから。

今は個人が尊重される時代なのですから、私が家族に縛られないといけない理由はありません。早く消えてもらいたいです。本当にうっとおしいです。その内家族という共同体は解体され、壁がなくなり、個人個人がお互いの領域を尊重する時代になるでしょう。早くそのときが来てほしいものです。

話変わりまして、今年の抱負はフクダユウイチという名前をもっと沢山の方に知って頂く事と、100万人動員、パスタレシピ50種類マスター、デッキの再構築です。全て叶うといいですね。今年も琵琶湖のように広く深い心で邁進してゆく所存ですので、そういうわけで今年もピースフルラウンジ★フクダユウイチを宜しくお願い申し上げます。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2006-01-01 12:09 | vs唯一神


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧