カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



おいおいおいおい!ニュースのお時間ですよ!

いやー、実は面白いブログ
発見してしまいましてねwまあこちらをご覧くださいよw
http://ameblo.jp/watasihaaisuru/

More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-17 19:57 | vs雑魚

これって自演だよね?????

とりあえずはこちらをごらんください。

# peace_fighter 『はじめまして!偶然フクダさんのダイアリーに辿り着き、文章を拝読させて頂きました!荒らしの嫌がらせや脅迫に負けず、ご自身の信念を貫き通した姿勢に共感しました。10万ヒットおめでとうございます!これからもがんばって下さい。応援しています!』

# yuichi_f 『peace_fighter さんへ
はじめまして、peace_fighterさん。数あるブログの中から「フクダユウイチは、すこぶる低調。」にお越し頂き、真に有難う御座います。貴方のご来訪を心より歓迎致します。誠心誠意お持て成しさせて頂く所存ですので、どうぞごゆっくり、心行くまでおくつろぎ下さい。peace_fighterさんのサイトも拝見させて頂きましたが、平和を願う者として大変共感し、また胸のすくような文章の数々で、低能荒らしが投げつける糞片で汚された両の眼と心がすっかり洗われた思いでした。これからもフクダユウイチと「フクダユウイチは、すこぶる低調。」を宜しくお願い申し上げます。』

# peace_fighter 『さっそくのご返信と僕のサイトへの感想ありがとうございます。自分が書いた文章をここまで褒めて頂けたのはフクダさんが初めてです。1ヶ月足らずでのべ10万人もの人達がフクダさんのサイトを訪れたという事は、それだけフクダさんの文章には人を魅了する力があるのだと僕は思います。「平和」という言葉を口に出すだけで迫害に遭うなんて本当に今の日本はおかしな国になってしまいましたね。そんな中で荒らしの襲撃をものともせず言いたい事をしっかりと言い続け、ついには荒らしに勝利されたフクダさんは、全サイト管理人の希望の星だと思います。本当にすごい事だと思います。』

# yuichi_f 『peace_fighter さんへ
お褒めに預かり、大変光栄です。余談なのですが、高校時代、私の書いたコラムが校内でも評判になりまして、校外にも私の文章を評価して下さる方が何人かいらっしゃいました。インターネットの世界は残念ながら素養に乏しいゴミが幅を利かせるという不条理空間に包まれていますので、<正しい事は正しい>と認識されるのはまだまだ先かもしれません。特に日本の過去の過ちや、アジア軽視外交に関する言及については、狂ったような勢いで低能荒らしの皆さんは毒牙を剥き出してきます。平和憲法の下で生きている国民とは全く思えない野蛮な所業ですね。その国民性が今、憲法改悪やアジア侮辱外交など、歴史の歯車を逆回転させるような現実として噴出しています。私は<正しい事は正しい>という真理を彼らに思い知らせ、味わわせる為、これからも平和市民の一人として愚かな連中と闘い続けます。』


More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-17 00:19 | vs唯一神

こいつってどこまでおめでたいのかね。

唯一神が10万人動員で大変喜んでおります。
あと唯一神がここ見ているかもとヲチスレで聞いたので一言申しておきます。

ユウイチのバーカ!死ね!消えろ!キモいんだよ!!

死ね、煮物!!→

では唯一神の更新でーす

10万人動員を達成しました 「フクダユウイチは、すこぶる低調。」が、開設から僅か1ヶ月足らずで10万人動員突破しました。これもひとえに私を支持して下さる善良なる市民の皆さんのお陰です。真に有り難う御座います。心より御礼申し上げます。

唯一神の中では「善良な市民」に支持されているのですね。
じゃあこの流れは何?↓

# newcos 『初書き込みでこんなことを申し上げるのは大変失礼だとは思いつつ
書き込みさせていただきます。
自分の考えをこのように書くことについては別によいことだとは思いますが、コメント欄に
書き込まれる荒らしに対して、過剰反応しずに、ただ消すだけのほうがよいのでは?
煽れば煽るだけまた書き込まれると思います。
また、いくら相手が悪いことを言っても人に対し下級民族や道端のゲロなどといって
いたら人権侵害に当てはまる場合があります。
初対面でこんなことを書くということはとんでもなく失礼であることは承知し、
また、利用規則に反していることはわかっておりますが書かせていただきました。
申し訳ありません。』

# yuichi_f 『newcos さんへ
こんにちは、newcosさん。さて、当ブログの規則にあります通り、私に対する意見は一切認めていません。
利用規則に反していると知りながらそのような妄言をほざく貴方の良識を疑います。
本当に図々しい、失礼で厚顔無恥な輩ですね。<常識>というものを知らないのですか?
規則に従わない下郎の戯言に耳を傾けるような事はありません。
貴方の妄言は規則違反ですので削除しました。
下らない事でコメント欄を穢し、私の手を煩わせないで下さい。
もう二度と来ないでもいいですよ。目障りですから。さようなら。』

newcos氏の発言には唯一神に対する中傷などは一切無かったが。
この対応、こいつマジで人間性が腐っている
しかもコイツわざわざ自分のコメントとnewcos氏の発言を消して証拠隠滅図っているし
つくづく考えることが子供以下です。
唯一神的には初めて来た人という事でバツが悪かったんでしょうかね
でも、散々罵倒しといて反論もさせずにアク禁、その上証拠隠滅とはさすがです。
>規則に従わない下郎の戯言
じゃあ、てめえは「はてな」の規則に従えやハゲ、思い切り人を不愉快にさせることばっか
書きやがってマジ死ね、100回死ね、野垂れ死ね、笑いながらトラックに突っ込んで死ね。
お前が一番目障りだわ。消えろ亜光速で消えろグリコーゲンバカ。




度重なる低能荒らしや右翼の嫌がらせを受けながらも、ついに完全勝利を達成し、平和領域構築を成功させた私の業績が認められた結果が動員10万人達成だと私は確信しています。もはや<完全敗北>した低能荒らしや右翼の皆さんは、2ちゃんねるという社会不適合者の吹き溜まりや自身のチンケなブログ等で負け犬の遠吠えをかまし続ける事しか出来ないという惨めを味わい、<正義は勝つ>という真理は現実として燦々と輝いております。

はてな」の通報が通っていわば保護観察の身なのに随分気楽でなによりです。
自分の発言であまり首を絞めすぎない様にね、もっともがきあがき苦しむ様を
見せてからお亡くなりになってください。死んだらもう用済みですから。



話変わりまして、本日、当ブログへのご意見を募集するスレッドを削除しました。元々低能荒らしをなだめすかす為に設置したエントリーですが、完全平和領域を構築した今、最早存在理由の無いエントリーとなりましたので。また一歩、当ブログは全てのウェブログが目指す理想の形態へと前進しました。平和領域の構築と低能荒らしとの闘い、二つの相反する要素がアウフヘーベンして真の平和交流は達成出来ます。これからも真実を突き、日本人の感性を蘇らせ、皆様がお楽しみ頂ける文章を書いてゆく所存ですので、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

もともと機能していないのに何いってんのこの低能は?
まあ、邪魔ものはいないので気のすむまで好きなことをつらつら書いてください。
何時の日か援護派が現れるといいね、いつかね!!

まったく、頭が弱すぎてまったり遊べることことが唯一の楽しみなのに
遊べなくなったらもう用済みなのでとっとガッツり削除されろよな。
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-16 00:01 | vs唯一神

唯一神駆逐作戦発令

わざわざここに書き込まなくてもいいことだけど。一応アンチブログの管理人として報告。

ヲチスレでは「暫く様子を見て閑古鳥ブログとなった、唯一神の様子を観察すること」と相成りました。
理由としては
・はてなに通報が届いたためこれからの行く末としては
 はてなが様子を見て審議していくとのこと


すなわち「リーチ」がかかっている事となります。幸い唯一神の頭は弱いので我々に不利なコメント(唯一神をの抗議等)を唯一神みずからせっせと掃除しているので
残っているのは唯一神の他者への罵倒のみとなります(目に見える分には)。
早く言えば自分で自分の首を思い切り絞めていると言うことになりますね。
なので今現在唯一神は管理元にもヲチされていることとなります

ここは余計な燃料を加えなくても自滅しそうな勢いですので
あえて唯一神に「自分の味方などいないこと」を思い知らせるために
コメントは一切しないでください、これはヲチ板住民のお願いであります。



※ここで流れを無視してコメントすると折角の楽しみが減ってしまうし
なによりも唯一神に罵倒される(かも)だけではなくヲチ板住人からも
罵倒される結果となるかもしれないので皆様どうぞご協力をお願いします。


また、ここで禁止されるのはあくまで「唯一神のブログでの発言」をやめるように言っているだけで

個人的な布教活動は大丈夫なので
唯一神に関しては徹底無視でおねがいします。なにとぞご理解を
お願いします。

ではたのしくヲチりましょう皆様。
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-15 08:33 | vs唯一神

唯一神、連敗中。

唯一神まだ足掻くのー?
正直この更新を見たときはまだ起きていたが
なんかあまりにもギャグなためそのまま誘惑に負けて寝てしまいました。申し訳ない。

日頃から「フクダユウイチは、すこぶる低調。」をご愛顧、ご贔屓頂き、真に有り難うござます。年の瀬も近づき、クリスマス、大学の研究室やサークル、趣味の仲間、高校や中学の同級生との忘年会や成年式の打ち合わせ、大晦日など、私も年末の予定が色々とあって忙しくなります。更新のペースはどうにか保つよう努力しますが、コメント欄の管理に時間を割く事は難しそうです。

はあ、友達がそんないて忙しいなら唯一神
毎晩パソコンに張り付き必死にせこせこ掃除していたのは何故でしょうか?
友人をも犠牲にして我々のために更新をしてくれたわけですね。
素晴らしすぎます。

そこで、夜間と私がパソコンに向かっていない間はコメント欄を凍結します。私の留守を良い事に、侵略を試みるゴキブリが発生する事が容易に想像出来るからです。そうなると、他のお客様の安全にも危険をきたすおそれがあります。そういうわけで、今から暫くは、私が管理出来ない時間帯は、大変申し訳御座いませんがコメントロックをかけさせて頂きます。24時間開店のコンビニから、開店時間限定の高級サロンになったとでも思って下さい。

いや、どの道。君についてくる者がいないから
コメント欄が君自身のコメントで埋まるのは容易に想像できるんですが

当ブログのコメント欄を利用されたい方は、私のペースに合わせてもらいます。もちろん、嫌ならコメントされなくても私は一向に構いません。私が提示したルールを守れる方のみ、ご自由にコメント欄をお使い下さい。ひとまず大まかなお知らせをさせて頂きましたが、これ以上の詳細は決まり次第追ってご報告します。

いや、だから誰もいねーって。つーかてめーの都合なんてしらんがな。

これからも「フクダユウイチは、すこぶる低調。」を宜しくお願い申し上げます。

ええ、これからもよろしくお願いします。
つうか、これが唯一神の言う「エンターテイメント」でしょうか?
そう考えると納得が出来ますよ。唯一神
そしてまた勝利宣言するんですね。
もう凄すぎこうして更新するのもアホらしいくらい
素敵すぎますよ唯一神

追記:ていうか完全勝利を確信しているならもう荒らしは来ないだろうが
    まだ来る、思っているなら全然「勝利」でもないし「平和」でも無い
    むしろ「戒厳令」を敷いて「平和」だ。といってるようなもん
    まあ、あれかネタだからいいのか
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-13 10:36 | vs唯一神

唯一神の怒り爆発、偽者はどう出る?!

唯一神がバカレンを断罪致しました。
ご覧ください。

私が「スコヴルテイチョウ」を運営し始めて間もなく、karenさんという方が私の多大なる影響を受けて「愛と平和」というタイトルでブログを開設しました。彼女も私と同じように戦前の愚かな日本を断罪し、過去を清算する大切さを説いた平和市民でした。そして、開設するや否や、私と同じように大量の低能荒らしが彼女のブログのコメント欄を一斉蹂躙し始めました。

そして現在、私もkarenさんも、低能荒らしの卑劣で幼稚な嫌がらせに屈せず、己の信念を貫き通しています。しかし私のブログ「ユクダユウイチは、すこぶる低調。」とkarenさんの「愛と平和」には、大きな違いがあります。それはコメント欄です。開設から一月経ち、「フクダユウイチは、すこぶる低調。」のコメント欄には平和が訪れていますが、「愛と平和」のコメント欄は未だに大量の低能荒らしの吹き溜まりとなり、ゴミ虫どもがキーキー喚いています。

私とkarenさんの大きな違いは何か。それは<ブログを運営する人間の資質>だと私は確信しています。残念ながら、低能荒らしの蛮行を野放しにしているkarenさんは、ブログを運営する者としての資質は、私に比べてだいぶ劣っていらっしゃるのではないかと思います。

私は低能荒らしに対しては、常に冷厳なる姿勢で臨み、常に全力を尽くし戦い続けてきました。その結果、低能荒らしが好き勝手な猛威を振るう余地も無い完全なる平和市民領域を構築することに成功しました。ここが、私とkarenさんの大きな違い、ブログ内平和保持の分水嶺だと断言します。

ブログのコメント欄は、ゲームセンターや飲食店などに置かれている落書き帳ではありません。ブログ運営主の意にそぐわない愚言は削除してもかまいませんし、削除されてギャーギャー喚く猿はアクセス禁止にして当然だし、嫌がらせが悪質極まりない場合は情報公開の懲罰も視野に入れて然るべき。パスタ屋でうどんを頼む馬鹿はいませんし、店に迷惑をかける馬鹿客は店から追い出されて当然。それと同じことです。私は常にその理念でブログを運営し、ついには右翼と低能荒らしに完全勝利しました。最早豚どもは発狂するか、陰でブヒブヒ鳴くことしか出来ず、彼らの断末魔が耳に心地良くもあります。

ほぼ同じ時期にブログを開設して平和構築を達成した私と、未だに荒らしが跳梁跋扈しているkarenさんのブログ。どちらが真にブログ運営者としての資質があるかは一目瞭然です。勿論、コメント欄に好き勝手書いて「コメントをする自由と権利」の意味を勘違いしている幼稚なガキどものする事に正当性なぞ1ミクロンもありませんが、その幼稚なガキどもの対応に甘く、自身のブログ内の平和も保てない人間に、情報を発信する資格は疑わしいと思います。

質の高いブログには質の高いお客様が来ます。「愛と平和」は、残念ながら質の高いブログとは言えないようです。なぜなら、コメント欄でコメントをしているのが、身勝手でふざけた事をほざく馬鹿オンリーだからです。karenさんはもっと厳しい姿勢で荒らしに臨むべきです。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-13 00:31 | vs唯一神

唯一神トラバに怒る!!

わーい、これって正面きってケンカ売られたってこと?!
つーか気づくの遅いよ唯一神

# yuichi_f 『torafugu123 さんへ
平和世界の外でチンケなゴミどもがどれだけギャーギャー騒ごうとも、私にとっては些事でしかありません。「ブログの世界ではコメントとトラックバックの価値は同等とみなされています」というのも、誰がいつそんな事を決めたのでしょうか?そして何を根拠にそのような事をほざかれていらっしゃるのでしょうか。私の正論に低能猿が噛み付いてきている様子がよく分かり、かえって面白いではないですか。まぁ、確かに、ゴミブログが私のブログにコバンザメのように吸い付いているのは、私は面白いですが、当ブログにお越し頂いたお客様にとっては彼らの存在自体がお目汚しになるかもしれませんね。私のブログをダシにアクセスを稼ごうと目論んでいる彼らの卑しい認識も少々認めがたいですね。下賎の進言ではありますが、善処致しましょう。貴方の意見に耳を傾けて差し上げた事に涙を流して感謝して下さい。』

# yuichi_f 『そもそもトラックバックという機能は、私の中では大して重要な物でも価値を見いだせるものでもありません。ただあるからそのままにしているだけです。まぁ、この辺のダニ駆除もそろそろ必要なのかもしれませんね。』


More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-12 23:04 | vs唯一神

唯一神、航路変更か?

お待つかねの更新が来ましたよ、皆様。
唯一神の御言葉でございます。

運営方針変更のお知らせ どうやら私の一貫した言論姿勢が、右翼や低能荒らしを逆上させている模様です。私の申している事が余りにも正論過ぎる事が原因なのかもしれません。認識の低劣な人間は、本質を突かれると怒り狂う性質がありますからね。私のクールでラヂカルな言論は、私自身も手に余るものであると判断し、以後暫くはトーンを抑え、今よりも更に穏やかな雰囲気になるように邁進します。エントリーの内容も、これまでの日本の戦争責任やアジア軽視外交批判などといった難解な内容よりも、エンターテイメント色のある軽い話題をとりあげていこうと思います。

更に、低能荒らしを駆逐し、馬鹿右翼どもに完全勝利した事を祝って、当ブログのタイトルを「ユウイチワールド」から再び「フクダユウイチは、すこぶる低調。」に戻名する事とあいなりました。「ユウイチワールド」という名前は、いわばフクダユウイチの認識を具現化し、右翼の付け入る隙のない世界を構築する為の決意でありました。そしてついに、その揺るぎなき永久平和の世界をついにここに打ち立てる事が適いました。

インターネット、とりわけ個人サイトの世界がここまで右翼や低能荒らしに利するように傾いているとは、一月程前にインタネーットを始めるまで全く解りませんでした。まるで戦前の、戦争反対を唱えただけで「売国奴」「非国民」というレッテルを貼られ、平和市民が社会的に抹殺されていった恐るべき言論弾圧自由圧殺平和市民大量虐殺粉砕破壊人権蹂躙侵略勢力歴史修正暗黒世界推進主義の世界観そのものでした。それらの破壊勢力に真っ向から宣戦布告し、数々の嫌がらせや脅迫などに耐えながら言論を遂行した激動の月日を経て、私はついに、永久不可侵の絶対平和世界を構築する事が出来ました。正義は必ず勝ちます。右翼や低能荒らしにとって都合のいい世界など有り得ません。私達には言論の自由があります。言論の自由は平和市民であれば誰にでも平等に与えられます。しかし、その自由を奪おうとする暗黒勢力は、特に平和市民に対して牙を剥き、爪を立てようと狙ってきます。そのような輩に屈してはなりません。言論の自由は、自らの手で守らねばなりません。無論、自らの手で守らざるを得ない状況を作り出している低能荒らしの愚業に大義も正当性も全くありません。彼らは言うまでもなく撃滅されるべき邪悪な存在です。社会は平和市民の為にも、彼らのような社会不適合者に首輪をかけ、鎖でつなぐ義務があります。

ユウイチワールド改め「フクダユウイチは、すこぶる低調。」を訪れた皆さんが心行くまでおくつろぎご満足頂けるよう、フクダユウイチ、極限までの細やかな心配りをもっておもてなし致す所存ですので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-11 18:20 | vs唯一神

ちょっと素で語らしてもらおうか。

ユウイチのボケカスが新エントリーを更新したので
ムキになって私も更新することにする。

ガキに言論をする資格はありません 「スコヴルテイチョウ」時代から長き月日を経て、ようやく当ブログの平和と秩序は安定し、ブログ運営も軌道に乗り始めました。右翼や低能荒らし、しつけのなっていない中学生や常識偏差値の低い高校生の皆さんが、ようやく私が何度も何度も申してきた「不快に思うなら見なければ良い」という、当たり前で小学生でも理解できる事を少しずつながらも理解してくれているのだと思います。2ちゃんねる経由で出没したお馬鹿さん達も、はてなユーザーに登録する知能も無く、または登録してまで言論を遂行する覚悟も無い<ヘタレ>だったみたいですし、やはりフクダユウイチの完全勝利は揺ぎ無いものであると言えます。

先日も、「不快に思うなら見るな」と何度も何度も警告して差し上げたのにそれを無視して何度も当ブログを閲覧した挙句、「傷付いたから謝罪しろ」などと頭の悪い自分勝手な妄言を繰り広げて当ブログのコメント欄を荒らしに荒らした<気狂い>がいらっしゃったのですが、こういう日本語の通じない輩には毅然とした態度で排除するのが、<正しいブログ運営者の態度>といえます。馬鹿にはコメントをする自由も権利も御座いません。そこを解っていないあたり、中学生、高校生の<認識の未熟さの限界>とやらがあるのでしょうね。

当ブログが気に入らないのなら見なければ良いのです。いちいち干渉せずに、触らず放っておけばいいのです。それが普通の人間の対応です。自分の価値観に合わないからといって内部干渉してきたり、私の考えを無理やり変えさせようとしたり、右翼を扇動して潰そうと企んだり、むかついたから謝れなどとほざくのは筋違い。更に発狂して「許さない」だの「傷付いた」だの、中学生レベルの認識で勝手なことを喚かれても、<大人>にとっては迷惑なだけ。これはもう精神を病んでいらっしゃるとしか思えません。このような被害妄想振りではお友達もいらっしゃらないでしょうね。どういうしつけをされたらああなるのか。そういう猿を育てた親の顔が見てみたいですね。

なぜこのような精神性が未熟、または異常な人間が普通にインターネットをしていらっしゃるのでしょうか。<存在自体が迷惑>だという事にいい加減気づいていただきたいですね。ちょっとやそっとの事で傷付くぐらいにデリケートなら、言論に参加しないで下さい。否、ネット自体しないで下さいませ。他の人に<迷惑>ですから。ここで喚くより、一刻も早く鉄格子のある病院に収容される事をお勧め致します。

傷付くのが怖くて言論が出来るわけないでしょうが。馬鹿ですか?私なぞ、毎日右翼の脅迫と低能荒らしの嫌がらせに耐えながら言論を続けているのです。しかし私は「傷付いたから謝れ」などと子供じみた低能で幼稚な愚行は致しません。<大人>ですので。

<子供>はインターネットをしないで下さい。<子供>というのは精神性が幼稚な未熟者の事を言います。現在の法ではインターネットは年齢制限されていませんので、小学生でもネットをする自由と権利はあります。ただし、自由は秩序と、権利は義務と表裏一体です。自由と権利を掲げえても良いのは常識的な行動が出来る<大人>だけです。自由と権利を都合のいいところだけ見てワガママを撒き散らしている、特に2ちゃんねる経由で当ブログを荒らしまくった馬鹿ガキどもは引っ込んでて下さい。社会も、このようなガキどもに首輪をつけて鎖につなぐくらいの事はして下さい。少なくとも、私の申していることが理解できない猿に、コメントをする自由と権利の意味を履き違えて「嫌ならコメント欄を閉じろ」などと、頭に馬糞でも詰まっているかのような戯言をほざく豚に、当ブログでコメントをする権利はありません。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-10 01:34 | vs唯一神

唯一神、日韓友情を咆える!

唯一神愚者たちのコメントを無視して新エントリーを更新してくださいました、唯一神のブログを
荒らす愚者たちは唯一神の御言葉を拝見するように

今年は日本と韓国の国交正常化から40周年です。日韓両政府は今年を「日韓友情年2005」と定めました。そして、アジアの隣国同士、より深い交流が築かれるはずでした。

しかし、戦後60年かけて修復してきた日韓の友好は、あろうことかその記念すべき日韓友情年に、島根県の「竹島の日」宣言、首相の靖国神社参拝などの愚かなる行為によって著しく破壊されました。近くて遠い関係が、ようやく近くて近い関係になるはずだったのに、埋まりかけていた溝は深まり、前進していたはずの日韓関係は後退してしまいました。

日本がアジアを侵略し、とりわけ韓国の人達に対しては、植民地支配と従軍慰安婦、戦場や炭鉱等の重労働への連行によって多大なる苦痛と損害と屈辱を与えた恥ずべき歴史を払拭し、愚かなる過去を清算する義務を果たすべく、国交正常化から40年を経てようやく韓国の人達が日本の過ちを許してくれるであろう絶好の機会を、日本人は自らの手で潰し、更には韓国の人たちを侮辱しました。

島根県が「竹島の日」なぞを制定しなければ、日韓の友情に水を差す事はありませんでした。それを反省するどころか、首相の靖国参拝によって友情破壊に追い討ちをかけました。彼らが犯した過ちのツケは、必ず子孫に回ってきます。島根県民と小泉首相は、日韓両国の子孫によってA級戦後犯として、日韓の歴史に裁かれる事でしょう。

現在竹島(韓国名:獨島)は韓国が実効支配し、韓国の領土になっていますが、日本は日本で日本国の領土だと主張しています。この問題を解決するためには、竹島(獨島)を、日本もしくは韓国どちらかの領土として定めるのではなく、日本と韓国、両国の共有領土とし、竹島(獨島)を「日韓友情の島」と定める事です。これ以上、竹島(獨島)の領有権をめぐって争うよりも、竹島(獨島)を日韓友情の架け橋として、両国の共有領土にする事が、日韓友好の為にも最善ではないでしょうか。

日本は韓国を侵略し、植民地支配下においた恥ずべき過去があります。平和国家を自称する日本が竹島(獨島)を武力で奪うようなことをすれば、韓国民ならず、アジア全人民は日本を永遠に許さないでしょう。日韓国交正常化40周年、日韓友情年2005の今こそ、韓国に対する日本の誠実さが問われています。竹島(獨島)は日本の戦後清算の試金石とも言えるでしょう。


More
[PR]
# by yuichifkd | 2005-12-09 15:36 | vs唯一神


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。
カテゴリ
全体
規約
批判・要望
唯一神正史
vs唯一神
vsカレン
vs雑魚
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
new movies r..
from new movies rel..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tesselations
from tesselations
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
xfyt8kfg
from xfyt8kfg
yw09sckl
from yw09sckl
dxk9vil3
from dxk9vil3
gklnvney
from gklnvney
slim2p3x
from slim2p3x
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧