人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



新たなFBが現れた!!

可憐がまたも懲りずに更新したみたいです。
見事に出遅れた私、鄭重ですが

ヲチスレにておもしろいブログ発見しました。
その名も韓国歴史探訪

いま現在、生温くヲチしています
ちょっと前のエントリではコメントが500程(!!!)ついてましたので
立派に大炎上中、私の感じたところでは毒電波度では全然からっきしです

ところがコメント大量投下以前にはなかなかスパイシーな発言をしておりまして
まあ、集客には成功。といったところでしょうか

まあ、釣りかどうかは本人のみぞ知る。てな感じでしょうが
いまごろアクセスイパーイで本人もなんか満ち足りた感じがするのは気のせいでしょうか?

そんなわけで電波なわたしも集客に一肌脱いであげます

中身はどこにでもあるような朝鮮、中国マンセーな左翼系
唯一神弱体化FBであるような感じです。

書いてあることも靖国参拝反対、竹島問題など
ココ最近の左寄りFBの必須とも言えるキーワードが盛りだくさん
というわけで

韓国歴史探訪

毎回の更新を楽しみに温くヲチすることにします
by yuichifkd | 2006-03-01 16:52
<< 釣りだっただと?舐めんな 最近、新左翼評論がおもしろい >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd