人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



A級戦犯は分祀すべきですか

可憐のエントリが更新されました。
なんだかんだで見ていない間、検閲はおやめになったみたいですね。

初めからやめるんだったらしちめんどくさいせずに
コメント欄閉鎖すればいいだろバカかおまえは!
いや、バカだったな失礼

ところで
多方面から批判され、正しい歴史認識、人と向き合うこと等、
漫画以外のものを読んで、
様々な事を勉強されたのではないでしょうか。
たいへん良い傾向だと思います


てめえもタ方面から批判喰らっていますが
正しい歴史認識、人と向き合うことが出来ていませんが
そういう歯の浮くようなセリフ吐けるようなことしたんか貴様?
これがダブルスダンダートってやつだろうが心底アホだなお前
ホントに極論氏じゃないけど
いつもいつも自己分析お疲れ様」です。
人の振り見て我が振り直せ、っていう日本古来からのことわざ知ってる?
クソくだらんブログでアホなエントリ更新しているヒマあったら
おまえも歴史や日本語を勉強しやがれ!


A級戦犯の分祀については正直いって
それで中韓が黙るとは思えないのでやるだけ無駄だろう
税金の無駄使いだからやめれ
というのが私の見解。

まあ、完全否定はしませんが懐疑的ってとこで

ガス田に関してはもう中国に掘らすだけ掘らして
漁夫の利を狙うことは出来ないのだろうか?
スタートダッシュが遅れてしまった今
今更意地になって別のところ掘るよりはいいと思うんだけどなあ
by yuichifkd | 2006-03-10 05:26 | vsカレン
<< 更新停止のお知らせ 可憐が徐々にアクセルかけてきました >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd