人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



当ブログは脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ』に完全勝利しました。

昨日、多くのブログにケンカ売ったチンカス二号くんこと
脱2ちゃんねらー・ネット右翼・オタク宣言~優しさのある人間へ』

がなんと今日みたらあら♪ブログがないわ♪

だっせー!!!!!!
宣戦布告して次の日に逃走!情けねー!!!
ダサすぎ!!!

マジこの事実を携帯にて知ったんですが。
リアルで 「バッフーゥッッッッ!( ゚ 3゚)∵ 」 と噴出して大笑いしてしまいました。
いやー
笑った笑ったwwwwwwwwwwwww
ここまで笑わせてくれたんで君もう死んでいいよwwwwww
いやマジ、かっこ悪すぎだからwww

あんだけ大見得切っといて即閉鎖のコンボは痛い。
ミルコの左ハイより痛すぎる。君、王者になれる素質あるから
ちょっと平和を訴えつつヒョードルあたりにケンカ売ってくれよそして死ねよ





まあ、人のことを
君ホントに子供なんだね。」とか抜かしといてなにその失態。
てめえで売ったケンカなんだから何言われても闘い続けろやカス
自分で売っといて速攻ケツまくって逃げるなんて子供以前
動物さん以下、真面目に生きている価値すら無いね。
とっとと消えろボケ(消えたか)

まあチンカス二号所詮チンカス二号だな
初代チンカスも同じような逃げ方で惨めな醜態を晒したもんだ
まあ「カリスマ 」にケンカ売るほうが間違っているというわけだ
てめえのような下賎者は「カリスマ 」が放つオーラに触れた時点で
負けが確定してるんだよバーカ

カリスマ 」に「君ホントに子供なんだね」だとう??
てめえより大人な上に「カリスマ 」な俺は貴様のように
ペットボトルの蓋の裏ほどの狭量な器しか持ってないチンカスとはわけが違うのよ
太平洋のように広い心を持っているからね!!

自信満々に「子供で悪いか!このやろー」と勇ましい言葉を吐いてあげたでしょ?
体は大人!頭脳は子供だ!バーロー!
秘密の組織に体だけでっかくされたんだ!バーロー!
悪いか!バーロー!


そういう君は謎の飛行物体に頭にロゼッタストーンでも埋め込まれたんですか?
まあ、太平洋のように広い心を持つ私が君に
Next Teityou`s hint ! を差し上げますと

頭悪すぎの一言に尽きますね。次からは攻撃されても
大丈夫なようにきちんと理論武装してね。
そんな穴だらけの理論じゃ何時潰れてもおかしくないからね。
それと早く唯一神のごとく惨めに敗走しても何事も無かったかのように
復活して
チンカス三号」として立派にファイヤーブロガーしてくてください。そして死ね♪
じゃ、惨めにまた元気に逃亡する姿をみせてねー♪
by yuichifkd | 2005-12-23 20:19 | vs雑魚
<< 唯一神の歴史を振り返る。 ふと思ったんだが・・・・・ >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd