人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



「何者はすこぶる鄭重」規約

いらっしゃいませ。「何者かは すこぶる鄭重」へようこそいらっしゃいました。貴方のご訪問を心から熱烈歓迎致します。当ダイアリーを快適にお楽しみ頂ける為にも、「当ダイアリーの運営方針」及び「コメント欄のルール」につきまして、是非ご一読下さい。

まず、当ダイアリーの運営方針を決める権利は、私「yuichifkd」にあります。が「運営方針につきましては口を出さないで下さい」とか馬鹿で下劣かつ卑劣なことは言いません。皆様のご要望をお聞きするエントリーを特別にお作りして差し上げましたので、当ダイアリーに対する意見ご要望等は、そちらで行って下さい。

次に、当ダイアリーのコメント欄は、「はてなユーザーであり、かつ「私の意見に賛同・共感して下さる方」及び「建設的な議論が出来る方」のみにご用意させて頂いております。」
などという自身の保身ばかり考えているようなことありませんので
コメント欄は、私の文章に不快を感じた方にもはけ口の為に用意しているので
どうぞご利用なさって下さい




コメント欄の削除を勝手にする猿管理人がいらっしゃいますが、コメント欄を削除しているからといって、どんな輩のどんな内容の削除をしてもいい理由にはなりません。
当ダイアリーのコメント欄はそのような不当な言論弾圧行わないので
誠心誠意あふれる方どうぞ気軽にコメントなさってください

コメント欄に投稿される場合の最低限のルールは

エントリーの主旨に沿った内容である事
エントリーの主旨と関係ない冗長な内容を付加させない事
フクダユウイチ及びその賛同者に対する中傷的表現で無い事
運営方針や私の議論への姿勢に口を差し挟まない事
の四つです。これらの最低限のルールを踏まえた上で、お好きなようにコメントをなさって下さい。ルールに少しでも抵触したコメントは、内容の如何を問わず削除します。
とか、言論の自由を縛るような「俺様ルール」などございません

上の4つは極めて狭量な方の考えの例なのでお気にせずくつろいで下さい

なのでコメント削除は行いません。

ルールに従えないのならば、コメントされなくても結構です。私は閲覧者にコメントを強要する事は絶対にありませんし、自分の事を棚に上げて文句を垂れる大馬鹿野郎の存在を、当ダイアリーは一切必要としていません。嫌ならばコメントをされなくても、当ダイアリーをご覧にならなくても結構です。ルールを守れる「大人な人間」は大歓迎致します。

それでは、小学生でも理解出来、守る事が出来る最低限のルールを守って、楽しい交流を築いていきましょう。
by yuichifkd | 2005-11-30 10:55 | 規約
<< 当サイトも「フクダユウイチ」に... 「何者はすこぶる鄭重」開設のご挨拶 >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd