人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ☆ネットジャーナリスト鄭重



フクダユウイチに裁きを

とうとう唯一神フクダユウイチのブログが論壇で晒されることなった。
論壇とは知る人ぞ知る本物の右の方々の総会屋グループである
記者クラブ、今まで散々一般市民の我々「ネット右翼」と称し攻撃してきた
唯一神フクダユウイチであるが「リアル右翼」な方達とどのような
応酬を繰り広げるのか非常に興味ぶかい流れとなった。




ちなみにいくらユウイチフリークの私といえどこんな大物サイトに
晒す勇気はない。(本当に)

しかし当の唯一神はというと
「こんな私のような弱小ブログに知ってもらう機会があるのは光栄なこと(要約)」
と、いまいちピンときてない様子である。

本当に頭が弱いみたい・・・・

唯一神は開設当初より極左なスタンスをとっているが
正直、危機感が足り無すぎなんじゃないのか?
たかがネットとたかをくくってない?(まあ確かに所詮ネットなんだが)

唯一神であるフクダユウイチとはもはや住む次元が違うのは確かだが
ここまでいくともはや神である余裕を感じられる。

とりあえずフクダユウイチとは正直ネットでしか縁もゆかりもないし
ぶっちゃけ知ったこっちゃないのだが

私としてはこんな電波な唯一神が再び元気に電波を発信できなくなるかもしれない
事態なのは正直複雑な気持ち

なにはともあれ釣りはほどほどにね
いきなりこんな大物を引いちゃう君は
幸運なのか不幸なのか・・・・

なにはともあれさらなる戦闘に激化すると思うので
これからも「何者かはすこぶる低調」が見逃せない!!
by yuichifkd | 2005-12-03 06:11 | vs唯一神
<< 唯一神フクダユウイチは永久不滅!! 唯一神フクダユウイチは即刻武装... >>


ネット左翼公認。ネット右翼の「カリスマ」この私、鄭重が素敵にファイアブロギングしているとこをヲチするブログです。

by yuichifkd